幼稚園にクレーム入れていい?

  • なんでも
    • 73
    • 北条氏康
      21/01/22 16:02:01

    その子自身は悪くないって言ったらおかしいけど、親が一番悪いと思う。そんなふうにして注目を集めないと親からも相手にされないし、むしろそんなことしても相手にされてないんだろうから、かわいそうで心が痛む。
    ビビらせたりしたらますます悪い子になりそうで、私はできない。
    自分の子が言ったら、言われたら悲しいことは言ったらダメだぞと教えるけど、他人の子は放置するかな。結局。
    幼稚園にも親にも言わない。
    言って変わるとは思えないから意味ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ