慶応大学の理工学部と東京工業大学の理学院どちらが上ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 15:08:38

    >>9
    正直高卒の私達夫婦は、去年それ聞いて「えっ普通慶応でしょ?」って思ってた(恥)

    • 0
    • 21/01/22 15:25:55

    >>15
    あー、なるほど確かに昔から不得意科目なかったような子だったなあ、うちと真逆。。

    ちなみに中学は都立、高校は都内の国立だったなぁ

    • 0
    • 21/01/22 15:27:39

    >>17
    従兄弟が言ってた。字が間違ってるかも!
    学部みたいなのかな?私は高卒だからわからない

    • 0
    • 21/01/22 15:49:53

    >>27
    おバカな私が勘違い。
    区立中学の間違いです
    ややこしくして皆さんごめんね

    • 2
    • 21/01/22 15:50:18

    >>36
    これです!

    • 2
    • 21/01/22 17:25:37

    >>82
    アナタは性格が悪いと思うよ

    • 1
    • 21/01/22 17:27:46

    >>59
    有り得んでしょ
    高卒夫婦だよ!
    偏差値49~50をウロウロしてる県立高校通ってます(;▽;)

    • 0
    • 21/01/23 11:43:43

    コメントたくさんありがとう。

    頭の良いお子さんいる方々素晴らしいですね。
    日本の頭脳として頑張って貰いたいです
    ∠( ̄^ ̄)

    • 0
1件~8件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ