韓国って、アーティストはいないの?

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 21/01/22 12:49:25

バンドとか、シンガーソングライターとか、ユニットとか、そんな感じで歌や音楽で売ってる人。

複数人でダンスして、歌って、整形して、頭派手派手にして…って言うアイドルグループしかみたことないんだけど、韓国の国内にはいるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 19:20:08

    >>184聞いてきたよ(^○^)声が綺麗で上手だった!曲も韓国っぽくなくて聞きやすかった。韓国も、ああいう個性や実力を大事にしてくれるアーティストが増えるといいね!みんな同じ顔やダンスじゃなくても世界で売っていけるようにさー。

    • 0
    • 21/01/22 18:26:56

    >>184びっくりするくらいブサイクで驚いたよ。「the!コリアン!」て顔だった。でも、整形大国で整形なしで勝負すると言うことは、音楽に自信が有るんだよね。
    逆に好感持てた。

    • 1
    • 21/01/22 18:05:02

    >>184
    教えてくれてありがとう!写真だけ見てきたら、整形してない顔してて安心したよ!韓国にも容姿を売りにしない人もいるんだね。これは期待できるね。後で聞いてみるね!

    • 1
    • 21/01/22 18:01:01

    >>182家事やるタイミングがみんな一斉に揃うの?ふーん。w

    で、現れるときはまたレス何件かまとめてはいるんだよねぇー。
    みんな仲良しなんだねー??ww

    顔も見えない人同士なのに、不思議だねー?w

    • 3
    • 21/01/22 17:53:03

    楽堂ミュージシャン(アクミュ )って兄妹デュオ、妹の声が綺麗でおすすめです、聞いてみてね!

    • 0
    • 21/01/22 17:41:22

    >>181 おるわ…貴女が可哀想ね

    • 4
    • 21/01/22 17:40:32

    >>179
    家事や子育てじゃないかな?ずっとネットやってる役に立たないよりはマシよ。

    • 0
    • 21/01/22 17:38:49

    >>180
    それは友達がいないから。みんな大体韓国アイドルの話してるからね。かわいそうね。

    • 0
    • 21/01/22 17:18:41

    >>170 うちの中1娘…誰一人知らないよ…

    • 1
    • 21/01/22 17:17:05

    必死に韓国推ししてる人って、あんなに何人もでギャンギャン言ってたのにみんな一斉に急に来なくなるよねw

    • 4
    • 21/01/22 17:13:22

    >>167そうかもしれないね。だから整形後の顔もメイクも全部同じにしちゃうのかな。
    真っ白な顔に並行眉、目尻に濃いアイライン、鼻も顎も小さく…
    男は切長のきつね顔、女はタレ目の狸顔。

    みーーーんな同じ。それしか売れないからなのかもね。

    • 3
    • 21/01/22 17:07:40

    >>171>>175
    そういうことかー!だからみんな一緒の芸人なっちゃうんだね!

    • 1
    • 21/01/22 17:06:56

    >>167
    アイドルしか売れないから
    他人に作って貰った曲を歌って、他人が考えたダンスを踊って、他人に言われるがまま見た目に変えて、衣装を着て
    操り人形みたいだね

    • 2
    • 21/01/22 17:02:55

    >>171
    なるほど。つまり、やっぱり音楽の幅がとても狭いってことだね。
    どの国も、シンガーソングライターやバンドから名曲が出ることが多いから、韓国ではずっと愛される名曲が誕生しない理由がわかるね。

    • 3
    • 21/01/22 17:02:52

    >>163
    みんな不思議なんじゃないかな
    こないだのCATVで推されてたのもまたおそろいアイドルだったからびっくりしちゃったよ

    • 3
    • 21/01/22 16:59:20

    >>170
    BoAサイはないわーと思ってベイビーなんちゃらググったら活動休止中だって…

    • 1
    • 21/01/22 16:59:09

    >>170え?ずいぶん昔の人たちだし、今の女子高生に人気なの?それに、なんとかvoxは完全にアイドルじゃんw
    わざとか?ってくらい話が通じない。

    • 2
    • 21/01/22 16:55:10

    少し調べてみたら、ライブハウスが少ない、中規模から大規模のライブハウスはほとんどないから、バンドが育つ環境が少なく評価されても活躍する場が少なく解散してしまう。
    ライブ経験を積むため来日するバンドはいる。
    韓国はヒップホップに影響を受けてるから、バンドは流行らない。
    ベテランバンドはバラードが多い。

    って書いてあった。

    • 2
    • 21/01/22 16:53:20

    >>169
    Boaやbaby voxとか人気だよ。PSYも人気だし、ちゃんと調べてから書き込まないと恥ずかしいよ(笑)

    • 0
    • 21/01/22 16:49:42

    >>166女子中高生に人気の韓国アーティストって誰?アイドルしか知らない。

    • 3
    • 21/01/22 16:49:27

    >>167 それしか比べられないから?

    • 2
    • 21/01/22 16:47:29

    ミュージシャンの話なのに何でアイドルの話になるの?

    • 1
    • 21/01/22 16:40:33

    >>156
    韓流は日本でかなり受けるよ!若い女子中高生に。

    • 0
    • 21/01/22 16:39:42

    >>154それだねwアーティストはいないのかって言ってるのに、結局アイドルの話に無理矢理持っていくし、話聞いてんの?て感じだよね。すぐ頭に血が上って話が通じないところが、いかにもって感じだよね…
    そして、そう言う人達は何故か一気に湧いて、一気にいいねがついて、一気にいなくなる。
    不思議ーw

    • 3
    • 21/01/22 16:36:30

    ハイスタ(不倫はおいといて)とかスカパラとかユニコーンみたいな、おっちゃんが頑張ってるかっこいいバンドとかいるのかな。

    • 3
    • 21/01/22 16:36:15

    韓国トピ必ず伸びるよね。いかに韓国に関心あるかが分かるね。
    本当に嫌ならトピ開かないよ。

    • 0
    • 21/01/22 16:31:11

    たまたまというか、ダンスグループが日本で人気出そうと思って売り出しに来てるだけで、ソロもトロットも、バンドも色々沢山売れてる人いるよね。その方々は日本で売り出したいとか売れると思ってないから国内だけで活動してるんじゃないの?

    • 1
    • 21/01/22 16:31:09

    >>154あれ、そうか。聞かれたくなかったかな?

    >>155それそれ。なんでこんなに何組も何組も送り込んでくるのに、みんな同じ芸風なのかなーって。だから、「もしかして、アイドルしかいないのか?」と思ったわけですよ。
    日本が知られてないのは仕方ないよね。韓国に行かないわけだし。

    • 5
    • 21/01/22 16:29:02

    >>156 なんで?KもBoAもチョーヨンピルも売れたよ…

    • 0
    • 21/01/22 16:28:15

    ドラマの主題歌やら挿入歌って、だいたいソロのアーティストが歌ってない?

    • 0
    • 21/01/22 16:27:19

    私も韓国って人口少ないし、ダサい整形ダンスアイドルグループしかいないのかと思ってた。


    日本はアイドル系微妙だけど、レベル高いアーティストは沢山いるよね。

    • 4
    • 21/01/22 16:27:03

    >>151そうなの。フガフガして怖いよー

    • 3
    • 21/01/22 16:26:44

    >>111
    日本では、受けないってわかってるからこないんじゃ?

    • 1
    • 21/01/22 16:25:35

    >>152
    本当ね。日本人アーティストが韓国で知られてないのはいいんじゃない?だって韓国に売り込みに行ってないし。
    韓国はグイグイ売り込んでくるくせに、そう言う純粋に音楽で勝負するような人は全然来ないもんね。だからそれしかいないのかと思うよねー?

    • 4
    • 21/01/22 16:22:17

    一番気に触ること聞いちゃったんじゃないの?

    • 5
    • 21/01/22 16:22:06

    >>149
    主のみ読んでみて バカだから

    • 1
    • 21/01/22 16:21:13

    >>149そんなこと言われてもー…それでしか日本に来ないからそうなのかと思っただけだよー。そんなに怒らないで。

    • 3
    • 21/01/22 16:20:49

    知らないからいるのか?ってきいてるのに鼻息荒いよね
    必ず日本下げもセットだしww

    • 5
    • 21/01/22 16:20:42

    >>149 落ち着けよ

    • 4
    • 21/01/22 16:19:34

    >>146
    普通に考えたらいないわけないよね
    おばかなの?
    複数人でだんすして歌って整形派手派手なのを日本の人達も最近真似しまくってるよね

    • 1
    • 148
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/22 16:18:39

    IU好き!

    • 0
    • 21/01/22 16:15:29

    >>145
    怖・・・。

    • 2
    • 21/01/22 16:14:17

    >>145いないなんて思ってないよー。国内にはいるのかなって書いたじゃん。

    • 0
    • 21/01/22 16:12:59

    いるよ!
    韓国の歌番組とか祭典探してみてみたら?
    KーPOPのイベントに出る日本人もいるけど
    アイドルとかダンスグループで 主さんの言う
    アーティストとかバンドは出ないからそれと同じじゃない

    主さんが知らない見た事ないだけで 韓国にはそんな人達はいないと思うなら 韓国人も日本にはダンスグループ アイドル 歌手は1人もいないと思ってるよね。世界的には 知名度ないから。

    • 0
    • 21/01/22 16:11:01

    >>126あー…えっと。アイドル同士のどっちが上とかではなく、アイドル以外の話を聞いてるんだな。

    • 2
    • 21/01/22 15:50:20

    韓国のアーティストはレベルが高いから、日本から見たら確かに理解できないかな。

    • 0
    • 21/01/22 15:34:14

    海外アーティストって口パクしなそう

    • 0
    • 21/01/22 15:26:43

    >>139
    大阪は全域に韓国へのリスペクトを感じます。もう大韓民国大阪広域市にしたほうが良いかも。

    • 3
    • 21/01/22 15:25:39

    >>138
    三宮歩いてる女子高生とかみんな韓国メイクだし韓国のファッション真似してるよ。韓流ショップにたむろしてるし。

    • 2
    • 21/01/22 15:07:23

    >>136
    大阪は梅田、難波、天王寺じゃなくて鶴橋

    • 1
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ