西野亮廣「漫才中に泣く子をあやし続ける母親、マナー知らずのガイジは出て行け」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/30 16:54:26

    普通のこと書いてない?

    • 2
    • 21/01/30 16:53:39

    ママスタではラッシュ時の公共交通機関の中で泣く子を一旦降りたりせずに あやし続けるのは○だって言っていたよ。

    • 0
    • 21/01/30 16:52:03

    主の作ったトピタイはどうかと思うけど、西野の言ってることは間違ってないと思う。
    他の人は楽しんでるのに、居座られたら迷惑だもの。

    • 6
    • 21/01/30 16:46:34

    書いてある事はごもっともと思うよ。

    • 4
    • 21/01/30 16:04:55

    西野、吉本契約解除なったんやね。
    手におえなくなったんかね。

    • 0
    • 212
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/30 16:00:07

    >>207
    トピタイは主が勝手に創作しただけ。
    西野の言葉ではない。

    • 1
    • 21/01/30 15:55:59

    >>210
    あれ西野が怒ってるけど西野のマネージャー?のおばさんも深夜にタメ口で非常識過ぎると思う。
    ちょっと売れたからって偉そうな驕りが出てる

    • 3
    • 21/01/30 15:20:58

    ところで西野がやった、マネージャーとのライン公開はルール違反とかマナー違反ではないのかな?
    一般人のライン公開って怖い人だと思った。

    • 2
    • 21/01/30 15:18:30

    >>202
    産婦人科に?
    何で?産婦人科に行くような人が赤ちゃんの姿を見たくないの?
    あ…ごめん…不妊治療か

    • 2
    • 21/01/30 15:14:00

    >>207
    西野は大嫌いだけどこの言葉は主がいってるだけだよ。

    • 4
    • 21/01/30 15:13:17

    ガイジなんか差別用語使う人間の何が正論だよ。馬鹿馬鹿しい。

    • 4
    • 21/01/30 15:11:40

    >>204泣いたら外に出る。それがマナー。

    • 2
    • 21/01/30 15:09:09

    >>202
    それは仕方ないんじゃない?そんなこと言う人が増えたら子供も減るわ

    • 1
    • 21/01/30 15:06:40

    なぜ今?って時こそぐずったり泣いたりするの、本当に母親的には焦るし辛いのに正論だからと無神経なツイートあげるあたり本当にクズ。西野は思いやりを養え。それがマナー。

    • 1
    • 21/01/30 14:59:32

    >>202
    産婦人科に赤ちゃんダメなの?産後の1ヶ月検診とかどうすればいい?

    • 3
    • 21/01/30 14:51:51

    産婦人科に赤ちゃん連れて来てるママいるけどうるさくて邪魔だから連れて来ないで欲しい

    • 0
    • 21/01/30 14:45:17

    >>143
    とりあえず、まだ中川家と大違いとか言ってる奴、このコメ読みなw

    • 0
    • 21/01/30 14:38:25

    【超こだわりフルリフォーム】西野亮廣さんの自宅全貌【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13653

    • 0
    • 21/01/30 14:31:52

    西野の言ってること本当その通りだと思うわ。
    映画館でもあやしてる声の方がうるさくて、いやいや外でやれよって思うもん。
    来るなとは思わないけど最低限のマナーは知って欲しいし守るべき。
    子持ちが偉いわけではない。

    • 9
    • 21/01/30 14:30:09

    正論なら言ってもいいわけじゃないの。思いやり持とう。

    • 2
    • 197
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/30 14:28:23

    吉本マネジメント終了だってさ

    • 2
    • 21/01/30 05:25:09

    全くもってその通りだよね。

    そういえば七五三のときに隣の百日か何かのお祝いの赤ちゃんご祈祷中に終始泣きっぱなしだったんだけど、お母さんが赤ちゃんに「早く終われば良いのにねぇ~」って話しかけててドン引きした。ご祈祷中にだよ?
    マナー知らない人の頭の中ってこんなんなんだろうね。

    • 5
    • 21/01/30 05:16:27

    >>190
    これ西野の言葉じゃないよ。

    • 0
    • 21/01/30 04:33:06

    映画の最中泣くなら出てって一般的にマナーだよ守るべき
    幼稚園でも演劇中泣いたりグズったら出てって言われてるのにしつこく居座る保護者本当無理
    自分の子供の時だけ見に来るか、DVD販売してるからそれ購入して我慢するべき
    案の定、購入したDVD泣き叫ぶ声が入り園児の声が聞こえない
    人の迷惑考えれない人って親も発達障害だよ

    • 9
    • 21/01/30 04:20:24

    中川家と大違い

    やっぱりまだ捕まってないだけの詐欺師だ

    • 2
    • 21/01/30 04:15:08

    正論ですね

    • 3
    • 21/01/30 03:54:26

    この西野の発信一回ママスタでも話題になったやつだよね?

    • 0
    • 21/01/30 03:49:02

    正論だけど伝える言葉はこれじゃないってかんじ。言い方もっとある。

    • 3
    • 21/01/30 03:45:00

    西野は言葉を知らなすぎで脳に障害がありそう

    • 1
    • 21/01/30 03:41:42

    西野は嫌いだけど、これは間違ったこと言ってない。

    • 5
    • 21/01/30 03:24:33

    殺人でもしそうな思考だな

    • 0
    • 21/01/25 22:05:22

    学校の発表会とか本当に出ていって欲しいと思ってる

    • 14
    • 21/01/25 22:03:34

    何で5年も前の出してくんの?暇なの?

    • 1
    • 21/01/25 21:58:37

    いや、間違った事はいってないじゃん
    タイトルは主がつけただけでしょ

    • 16
    • 21/01/25 21:56:58

    タイトルひどい!!
    これはさ、お金払って、日にちも時間もつかってもらって…ファンそれぞれの理由があったりで。
    いろんなことをひっくるめて、みんなに満足してもらいたいっていう気持ちだよね
    誰かを想いやる気持ちがあれば、わかるよね

    • 4
    • 21/01/25 21:53:35

    ヒステリーなのかね?西野

    • 2
    • 21/01/25 21:52:50

    工藤会の駒のくせに

    • 1
    • 21/01/25 21:52:03

    西野亮廣は早く自首しろよカス

    • 1
    • 21/01/25 21:51:21

    こいつ工藤会の奴隷だろ?殺人犯罪かくまってるしな。

    • 2
    • 21/01/22 17:15:47

    >>50
    親の態度次第ってどういう事かな?
    例え一生懸命でもロビーに出て行かないのはマナー違反だと思うけど?
    買い物先とかなら一生懸命にしたら好意的に思うし頑張れ!って思うけど、漫才してるところは皆がお金払って見に来てる所
    子供の泣き声を聞きにきてる訳じゃないよね

    • 13
    • 21/01/22 17:13:09

    >>160 叱らない育児するお母さんは、
    そんな感じかもね。
    グズってもその場でどうしたの~って言うだけみたいな。

    • 4
    • 21/01/22 17:07:51

    >>52
    もちろん母親がだよ
    お金払って見に来た周りの人の気持ちも考えて欲しいって事よ
    皆が皆、赤ちゃんが好きな訳でもないし、赤ちゃんの泣き声が嫌って人もいるから

    • 5
    • 21/01/22 16:51:13

    わざわざ赤ちゃん連れてまで西野を観に行くの?笑

    • 15
    • 21/01/22 16:40:50

    そんなところへグズる子供は連れて行かないし、西野みたいにTwitterわざわざ書いたりしない。どっちもどっち。

    • 12
    • 21/01/22 16:38:20

    気持ちはわかるし私ならすぐに外出るけど、こういうのすぐTwitterに書くんだね。まぁ見てないからいいけど。

    • 5
    • 21/01/22 16:32:37

    こんなやつの漫才みにいくなんてやばいねガイジじゃん

    • 3
    • 21/01/22 16:26:00

    主出てこないけど、西野の文読んでイラッときてトピたてたんだよね?
    自分のことわかってるじゃん。ガイジって。

    • 3
    • 21/01/22 16:23:11

    何で劇場に子供を連れて行くんだろうね、子供にしたらそりゃ楽しくないしグズるよね
    泣いたら退席するのが当たり前だと思う、周りの迷惑も考えてほしい
    映画館もそうだけど

    • 13
    • 21/01/22 16:23:09

    西野ってあの西野?

    • 0
    • 21/01/22 16:23:02

    芸人じゃなくジャニーズのコンサートで子供をファンサ貰える道具のようにしてた母親見たことなる。
    子供はずっと泣いていて迷惑だった。

    • 4
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ