旦那に今の仕事辞めろって言われる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 上泉信綱
    • 21/01/22 02:09:30

    私は絶対辞めたくないし工場や倉庫は自分に合わないの分かってる。
    ホスト上がりの男性が多いのも嫌みたい。言わなきゃ良かった。
    飲み会は仕事の1部だし特殊な仕事だから情報交換や愚痴を言える大切な場所って言っても伝わらなくて。離婚も考えてるって言われた。

    • 0
    • 3
    • 上泉信綱
    • 21/01/22 02:16:23

    >>2旦那もそうやって言うんだよねー。
    20代の若くて可愛い男の子達が会社の人妻とワンチャンやりたいとか思う?
    わざわざ会社の人妻とやるほど困ってないと思うんだよね。

    • 1
    • 8
    • 上泉信綱
    • 21/01/22 02:19:05

    >>4何も無いの。今まで何もしたことないし。強いていえば上司の話をする時顔がにやけてしまうことかな。。
    愛されてるってかマウント取りたいだけな気がする。。

    • 0
    • 21/01/22 02:19:45

    >>7絶対誘われない自信があるの笑

    • 0
    • 21/01/22 02:21:03

    >>5うん。本当に余計な事言ってしまったよ。
    3年我慢したけどもう限界って言われた。

    • 1
    • 21/01/22 02:25:44

    >>13そおなの??フェロモン??なんかすごい。

    • 0
    • 21/01/22 02:27:26

    >>14まだ40ではないけど 最年長だから気持ちはみんなのお母さんだよ。

    • 0
    • 21/01/22 02:28:42

    >>15特殊な仕事だから飲み会は愚痴会みたいな感じ。みんなそれぞれ別の事務所で仕事して 月イチ会うみたいな感じ。

    • 0
    • 21/01/22 02:33:11

    >>21釣りだと思うならわざわざ。。ありがとうね。
    まぁ確かにそうだよね。
    24時過ぎまでやってる店は多々あるよ。入場人数制限してるし対策すごいから私は安全だと思ってる。毎月みんな抗体検査してるしね。
    ただ旦那もそれ言ってた。

    • 0
    • 21/01/22 02:35:56

    >>22底辺の定義が分からないけど年収で言うなら違う。

    • 0
    • 21/01/22 02:39:51

    >>25it関係

    • 0
    • 21/01/22 02:44:06

    >>31

    • 0
    • 21/01/22 02:46:03

    社長が元ホストだからそういう子達を集めてるんだよ?みんな真面目だよ。見た目はチャラいけど。
    元ホストはオレオレ詐欺やパチ屋しか出来ないとでも?

    • 0
    • 21/01/22 02:47:09

    >>33本社はリモート。
    現場はそうはいかないのよ。。

    • 1
    • 21/01/22 02:49:57

    >>37どの辺が釣りなのよー。
    わざわざこんな時間に釣らないでしょ。

    • 0
    • 21/01/22 02:52:16

    まぁいいや。もう少し考えてみる。
    私としては今の会社でガッツり働きたいんだけどそれなら離婚も視野に入れなきゃ行けないのかなぁ。
    みんな旦那よりだもんね。
    私が間違ってるのかもーって少し思えたよ。ありがとう。おやすみ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ