お金無い人って本当にいるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 23:42:07

    >>1
    3円はびっくりした

    • 0
    • 21/01/21 23:45:33

    >>4
    3円だったよ!

    • 0
    • 21/01/21 23:49:45

    >>10
    口座3つ管理してるけど一桁になった事ないから
    びっくりした

    • 0
    • 21/01/21 23:51:40

    >>11
    引き落とし先変更しないのなんで笑
    面倒くさくないの?毎回入金して

    • 0
    • 21/01/21 23:53:40

    >>9
    引き落とし専用なのに3円しか残ってなかった
    その都度入金とか、なんでそんなめんどくさい事するの?

    給料が振り込みじゃなくて、水商売、ガテン系みたいに手渡しだから?

    • 0
    • 21/01/21 23:55:39

    >>18

    分かる意味が分からない。

    口座から引き出して、引き落とし専用口座に入金
    して、そこから引き落としするんだよね。


    一番最初の口座から消える額同じだし
    無駄な手間をなぜかけるの?

    • 0
    • 21/01/21 23:58:40

    主は、給料振り込みの口座一つ、貯金口座二つ
    持っていて引き落としは給料口座から。

    貯金は、給料口座から出して貯金用に移してる。

    引き落としのための口座にわざわざ移す人が
    理解できないなぁ 

    • 0
    • 39
    • 宇喜多直家
    • 21/01/22 00:02:59

    >>35
    なんでわざわざ2度手間かける必要があるの?
    そこを聞いてるのにさ

    • 0
    • 40
    • 宇喜多直家
    • 21/01/22 00:03:36

    0時回りましたので名前変わりました

    • 0
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 21/01/22 00:04:36

    >>41
    知らない!
    こつこつポイント集めてるの?

    • 0
1件~10件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ