小学4年生で昨日、生理きたのですが。お風呂について

  • なんでも
    • 86
    • 三好長慶
      21/01/22 05:59:26

    >>78

    ちょっと心配なんだけどさ、
    よそ様のお宅の方針にいろいろ言うのもアレなんだが、

    約束ごとが多くて細かすぎて、生理に関することに対してネガティブな感じにならない?

    生理に関する約束(?)なんて、

    困ったことが起きない(起きたときの)ための手立て(服やシーツを汚さないためのナプキンの当て方、急に生理になった時の対処法)、特にその期間は清潔に!くらいじゃないの?

    そして自分自身経血が風呂に浮くことなんて今まで一回もなかったから、それに関する取り決めがあることに驚いている。
    みんなは浮いてるの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ