マーガリンって身体に悪いの?

  • なんでも
  • 高橋紹運
  • 21/01/21 21:06:00

マーガリン塗ったサンドイッチのレシピ送ったら
『トランス脂肪酸が入ってるから
マーガリンは子供には食べさせない方がいいよ』
ってライン来たんだけど…

確かに調べたら、トランス脂肪酸は身体に悪いものらしいけど
主が買ったマーガリンにはトランス脂肪酸が表示されてないし
問題ないよって返信したら『ふーん…』って返信来たんだけど(汗)

何が言いたいのか分かんないし
無視していいよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 高橋紹運
    • 21/01/21 21:20:06

    >>1
    そうなの?!
    企業名書かないけど、企業のホームページで公開されてる
    原材料にも書いてないから大丈夫だと思った

    • 0
    • 21/01/21 21:21:43

    >>2
    そうみたいだね(汗)
    トランス脂肪酸のこと知らなくて恥ずかしいわ

    • 1
    • 21/01/21 21:27:34

    あの…今また彼女からラインきて
    『どこのメーカーのマーガリン?確認させて』
    ちょっと怖くなってきた(汗)
    高校時代の友達なんだけど、もう無視していいですよね?
    ちょっとしつこいし、怖い

    • 7
    • 21/01/21 21:31:32

    >>21
    既読マーク付いちゃった(泣)
    『心配してくれてありがとう』
    『気を付けるね』って一応返信しといた

    • 6
    • 21/01/21 21:37:46

    彼女からOKのスタンプきました(汗)
    何とか納得してくれたみたい
    心臓バクバクした!
    こういうの凄く気にする人だったんだね
    気をつけなきゃ

    みんな、コメありがとう

    • 9
1件~5件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ