娘泣かせたけど私悪くない

  • なんでも
    • 50
    • 今川氏真
      21/01/21 17:36:37

    >>41
    私だけが喋ると持たないから
    「どうして言われてすぐに確かめないの?」→「ないと思ったから…グダグダ」
    「なぜないと思ったの?」→「貰ったことを覚えてなかった…ぶつぶつ」
    「どうして覚えてないの?」→「えっとぉ…忘れると思ってなくてぇ…グダグダ」
    「忘れた実績があるのに?」→「ええっと、なんか別にいいかと思ってぇ…グダグダ」
    「何が『別にいい』だったの?」→「うー…あー…えっと…だからぁ…」
    「じゃあ、忘れないために何か努力した?」→「してない」
    「どうして?」→「忘れないと思って」
    「でも忘れてるよね」→「あー…そのー…大丈夫かと」
    「何が?」
    ってひとつずつ詰めて追い込んでいった感じ

    その甲斐あって「なぜ忘れるのか、どうしたら忘れないのか」がわかったみたいで
    今は普通に提出してくれる
    忘れる理由がわからないと本人にもどうしようもないもんね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ