SNSで監視?してる人がいるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 細川忠興
    • 21/01/21 10:42:28

    主は自意識がおかしくなる病気になっちゃったのかな

    • 1
    • 2
    • 柿崎景家
    • 21/01/21 10:44:26

    私も一日に何回も見ちゃうから、そう思っちゃう。Twitterはタイムライン?以外は足跡つかないんだよね?

    • 0
    • 3
    • 成田甲斐
    • 21/01/21 10:44:36

    >>1病気じゃないです。私が見てるのがバレるのが嫌なので。

    • 0
    • 4
    • 長野業正
    • 21/01/21 10:44:54

    なんで監視してたん?

    • 1
    • 5
    • 成田甲斐
    • 21/01/21 10:45:25

    >>2そうなんだね。インスタはどうなんだろう?

    • 0
    • 6
    • 直江兼続
    • 21/01/21 10:45:33

    私もクソ女のインスタ見てたら非公開になってた!
    しかも、私が持ってる複数アカウントのうち一個だけブロックされてた笑

    • 1
    • 7
    • 成田甲斐
    • 21/01/21 10:46:09

    >>4ちょっとその人の日々の行動とかチェックしたくて。知り合いの知り合いってくらいの人。

    • 0
    • 8
    • 本多小松
    • 21/01/21 10:46:54

    インスタとFacebook両方やってる人いるなんて面白すぎる

    • 0
    • 9
    • 成田甲斐
    • 21/01/21 10:47:24

    >>6クソ女か笑 きっと私と同じような理由で見てるね笑 私はフォローも何もしてないけどわかるものかな?

    • 0
    • 21/01/21 10:48:14

    >>8すごいよね

    • 0
    • 21/01/21 10:50:23

    >>10
    お店持ってる人しか見たことないから両方やってるそんな人いたら面白いよ

    • 0
    • 21/01/21 10:52:13

    これもあなたがたてたトピ?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3767131

    • 0
    • 21/01/21 10:52:27

    >>7
    主、気持ち悪いね

    • 2
    • 21/01/21 10:53:06

    >>11そーなの?私の友達全てのSNSやってる人なかなかいるよ笑 Facebookが流行った時代のBBAなんでFacebookでしか連絡とらない人もいるからやめられないとか笑

    • 0
    • 21/01/21 10:53:39

    >>12それは知らない

    • 0
    • 21/01/21 10:53:59

    >>13どこが?

    • 0
    • 21/01/21 10:55:50

    ストーカーみたい

    • 3
    • 21/01/21 10:55:52

    私も見てるよー監視してる。インスタはばれないよね?ストーリーはバレるけど

    • 0
    • 21/01/21 10:57:38

    >>17歪んだ愛とかないからストーカーではない。

    • 0
    • 21/01/21 10:58:27

    >>9
    私もフォローしてないし、アカウントと連絡先の同期もしてないどころか相手の連絡先知らないんだよね
    それでバレてるなら不思議だよねー
    主の場合は相手がなんとなく非公開にしたい気分だっただけじゃないかな?

    • 0
    • 21/01/21 10:58:46

    >>14
    Facebookってやったことないから何のためにやるか知らないけど
    宣伝以外ならインスタとLINEのチャットやミーティングで事足りると思うから面白い

    • 0
    • 21/01/21 10:59:29

    >>18ストーリーはバレると思って見てなかったんだけどなあ。ただの気まぐれか、何か察知して非公開にしたのかわからない。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 11:00:39

    >>20私も相手の連絡先すら知らない笑
    やっぱりただの気まぐれかなあ。見れないの辛い。

    • 0
    • 21/01/21 11:00:42

    何で監視してるの?

    • 1
    • 21/01/21 11:01:31

    私もインスタの「毎日に感謝、旦那に感謝、子供達に感謝、夫婦って素晴らしい、家族っていいな!」なイラっとしてゾワゾワする、でも見ちゃう…!てアカウントがあったんだけど
    見事にブロックされたよw

    フォロワーも千人くらいいる人だし、タグも毎回必死でつけてるしきっと何千人ってストーリー見てるだろうから、気付かれないと思ってたんだけど、どうやって分かったんだろ。
    見て見て!私を見て!!って感じなのになぜブロックされたんだろうw

    • 0
    • 21/01/21 11:01:44

    Facebookのアカウント無いと、ヤフコメに書き込み出来ない。

    • 1
    • 21/01/21 11:04:39

    多分、気まぐれで非公開にしたんまろうね。誰が見てるとかストーリー以外では分からない。

    • 0
    • 21/01/21 11:06:15

    >>21インスタ流行る前のみんなと繋がれるSNSだったよ笑

    • 0
    • 21/01/21 11:07:07

    >>25旦那の浮気相手ぽいから笑

    • 1
    • 21/01/21 11:08:01

    >>26それはすごいね笑 いいねしない人はブロックとか?フォロワー多いのにそれはビビる笑

    • 0
    • 21/01/21 11:08:23

    >>27そーなんだ笑 知らなかった

    • 0
    • 21/01/21 11:08:50

    >>28やっぱり気まぐれかあ。残念すぎるわ。

    • 0
    • 21/01/21 11:11:58

    インスタは頻繁に足を運んでくれるとおすすめに出たりするよね
    知り合いでも共通フォロワー居なくても出て来る

    • 0
    • 21/01/21 11:13:18

    私間違えてストーリー押しちゃってブロックされちゃった

    • 0
    • 21/01/21 11:13:21

    >>34そーなんだ!おすすめに出ちゃったのかな

    • 0
    • 21/01/21 11:13:49

    >>35一回だけでブロックされちゃったの?

    • 0
    • 21/01/21 11:33:12

    >>37
    うん。フォローしていなかったからかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ