子供が大きくなるのが寂しい。子離れできる気がしない。

  • なんでも
    • 142
    • 津軽為信
      21/01/21 13:00:27

    我が家は、上4人が巣立った。
    寂しいよりやったぁ~~の方が大きい冷たい母親です
    皆んな素敵なお母さんだね。見習わないと、、、
    後、6人先は長いぞ!それでも末っ子の卒園式は号泣した。なんか寂しくって寂しくて、、、
    もう、何年も前だけどもうすぐ卒業式、、、
    泣く自信しかない。反抗期なんてどんとこい!
    けど、反抗期すんでやさしくされたら皆んなみたいに泣いちゃうかな~~?
    子育て中って怒ってばっかりでもっと優しくすれば良かったって反省したはずなのに繰り返してしまう母の愚かさよ。主さん子育ては、死ぬまで続くよ
    親からの愛の形はかえていくんだけどね。
    手をかけ目をかけ心をかけ後は信じて待つのみ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ