あなたなら返品に行く?

  • なんでも
  • 島左近
  • 21/01/21 09:05:57

車で20分程のお店。
特別予定もなくて暇。
子供のズボン買ったお店なんだけど、本人が気に入らず履く予定がなくなった。
値段は2000円
あなたなら返品だけにわざわざ行く?
ちなみに期限ぎりぎり。
ちなみに下には子供いません

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/21 09:08:22

    行かない
    そもそも子供の好みが出てきてる年齢なのに一緒に買いに行かないのが謎
    今回は自分のミスだと諦める

    • 12
    • 2
    • 尼子晴久
    • 21/01/21 09:08:24

    暇だったら行く

    • 2
    • 3
    • 下間頼廉
    • 21/01/21 09:09:42

    行かない

    • 2
    • 4
    • 伊達成実
    • 21/01/21 09:09:56

    行かない
    不良品だったとかなら分かるけど自分都合では返品しないな

    • 17
    • 5
    • 毛利隆元
    • 21/01/21 09:10:26

    暇なら行って、ついでにまた何か自分の買い物でもしてくる。
    私はすき家のテイクアウトしてきたい、今の気分。

    • 1
    • 6
    • 浅井長政
    • 21/01/21 09:10:41

    暇で2000円なら行く。

    • 3
    • 7
    • 滝川一益
    • 21/01/21 09:10:58

    暇なら行くかも、できたら本人連れて行って気に入ったものと交換するかな

    • 1
    • 8
    • 大石内蔵助良雄
    • 21/01/21 09:11:19

    行かない。
    行っても返品出来るの?

    • 3
    • 9
    • 小早川隆景
    • 21/01/21 09:11:35

    本気で聞いてるの…?

    • 2
    • 21/01/21 09:11:52

    絶対に履かないなら行く。

    • 3
    • 21/01/21 09:12:58

    暇なら行くかな。

    • 1
    • 21/01/21 09:12:58

    本人都合の返品できる人って一般常識かけてるのかなって思う。

    私ならメルカリに出す

    • 6
    • 21/01/21 09:13:16

    2000円なら行かない。

    • 0
    • 21/01/21 09:13:54

    え、そもそも子供が気に入らないからの理由で返品しようと思ったことがないわ。それ勝手すぎない?
    よそにあげるなりメルカリとかで売るなりするよ私なら。

    • 8
    • 21/01/21 09:15:00

    部屋着とかにしたらいいじゃん。

    • 2
    • 21/01/21 09:15:26

    チャイニーズ並の浅ましさ。

    それ自己都合だよ。

    • 4
    • 21/01/21 09:15:29

    チャイニーズ並の浅ましさ。

    それ自己都合だよ。

    • 7
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 21/01/21 09:15:52

    そんな理由で返品されてたら店側はたまらないね。

    • 11
    • 21/01/21 09:16:29

    行かない。
    返品ってサイズ取り替えとか不良品だった場合の認識だから。

    • 8
    • 21/01/21 09:17:15

    返品ってできるの?
    私なら子供を連れて交換にいくかな。

    • 0
    • 21/01/21 09:17:23

    そもそも、そんな理由で返品できるって知らなかったし、そんな発想もないから私だったら行ってないな。
    まず暇だから返品するかぁ~って考えもクレーマー気質あるのかなって思う。
    一般常識身につけようね。

    • 2
    • 22
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/21 09:18:19

    それは返品理由にならないよ

    • 0
    • 21/01/21 09:19:40

    面倒くさいから行かない。
    誰かにあげるかメルカリなどで売る

    • 1
    • 24
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/21 09:21:35

    そをな理由では返品しない。

    • 2
    • 25
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/21 09:23:31

    気に入らない。ってだけで返品はしない。
    それが理由で返品出来るとしても返品しない。
    別の物との交換もしない。

    • 1
    • 21/01/21 09:24:37

    サイズ間違いで返品する~

    • 2
    • 21/01/21 09:25:28

    メルカリ行き

    • 3
    • 21/01/21 09:27:43

    こっちが返品断ったら
    いらないって言ってるでしょ!とか
    いらないもの買わされた!
    って逆ギレするパターンの人も一定数いる
    店が店だからか半年~1年に1回あるかないかだけど

    • 1
    • 21/01/21 09:31:17

    サイズが合わなかった…という理由ならもちろん返品するけど…気に入らなかったという理由かぁ。んでも下にお子さんいないなら無駄になるよね…。期限はいつまで?
    ちなみにケチンボな私なら返品しに行っちゃうかも知れないなー笑。あげる子いないし、捨てるのももったいないってなったらやっぱり返品が一番妥当かな。

    • 0
    • 21/01/21 09:31:20

    ありがとうございます。
    サイズが小さいのもあります。好みじゃないのも事実ですが

    • 0
    • 21/01/21 09:34:35

    そんな理由で返品は無理じゃない?もししてくれるなら店側の厚意かな。

    • 5
    • 32
    • 山中鹿之介
    • 21/01/21 09:36:21

    >>30
    サイズが小さいなら最初に書いた方がいいです。後だしはやめて。
    サイズ小さいなら返品に行きます。

    • 0
    • 21/01/21 09:36:58

    気に入らなからって理由でなくサイズが合わなかったって理由で返品する。
    身内に履ける子がいるならあげちゃうけど

    • 6
    • 21/01/21 09:49:00

    商品の不具合以外での返品はしない。
    一度、家に持って帰ったものだし、コロナ生活の中で迷惑だと思う。

    • 7
    • 21/01/21 09:54:22

    え 気に入らなかったからって返品できるの?

    • 6
    • 36
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/21 09:55:10

    好みじゃないから返品ってなんかやだよね。

    • 7
    • 21/01/21 09:55:50

    サイズが合わなくても不良品でなければ返品なんてしたことない。ネット購入でもないのに。

    • 6
    • 21/01/21 09:57:39

    暇なら行ったら?

    • 1
    • 21/01/21 09:58:10

    え?そんな理由で返品なんてしたことない
    履けないなら誰かにあげる

    • 6
    • 21/01/21 10:00:03

    気に入らないから返品???すごい考えだね。

    • 7
    • 21/01/21 10:01:01

    >>40だよね。

    • 1
    • 42
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/21 10:01:03

    ママスタしてる暇があるなら行く

    • 0
    • 21/01/21 10:02:55

    子供と一緒に常識まで産み落としちゃった人なの?
    こういう人がいるせいでこれだから子持ちはって言われるんだよ、大迷惑。

    • 3
    • 21/01/21 10:06:56

    リンゴ買ったけど食べなかったから返品とか言いそうな主だな。極論だけど。

    • 3
    • 21/01/21 10:16:27

    そんな理由で返品したことない。
    本人が気に入らなくて履かないようなら、今度から一緒に行って買ったら?

    • 1
    • 21/01/21 10:17:45

    え?そんなものを返品しようとする考えが怖い
    てかそんな人いるんだ
    こりゃ非常識な人もいるもんだね

    • 2
    • 21/01/21 10:17:48

    >>30
    何歳かにもよるけど、普通は大きめかちょうど良い物を買うんだよ。

    • 0
    • 21/01/21 10:18:24

    タグ付き未使用なんだよね?
    何故かママスタでは返品叩かれるけど、レシートあるなら返品するよ。

    • 4
    • 49
    • 宇喜多直家
    • 21/01/21 10:19:03

    もち、返品する
    sale以外に返品は問題ないでしょ。
    品物返すんだし、、、返品が悪いとか信じられない

    • 4
    • 21/01/21 10:20:28

    暇なら行く。
    サイズ合わなかったって言えば良いよ。

    2000円でも使わないならもったいないよ。

    • 3
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ