白濱亜嵐の姉、ラブリーちゃん。

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 21/01/21 05:54:54

 大手IT企業で働いていた20代後半のA子さんは、ラブリが関わるプロジェクトの責任者に就任。親睦を深めるため、2019年5月、和歌山県白浜町に計5人で旅行することになった。宿泊先のホテルで飲み会をした後の午前4時半頃、先に部屋に戻って寝ていたA子さんをラブリが襲ったという。A子さんが振り返る。

「ラブリさんは『すごく舐めたいの』と言って私のジャンパースカートをめくり、パンツを脱がせました。反応する間もなく私の股間に顔をうずめ、陰部を舐め始めたのです」 
驚いたA子さんは「男の子が好きなので、女の子は無理なんです」と何度も拒否したが、ラブリは「女の子も気持ちいいよ」と押し倒し続けたという。

「抵抗し続けていると、ラブリさんは『うるさい』ときつい口調で言い放ちました。驚いて動けなくなると、指を陰部に挿入し、がしゃがしゃと動かし始めたのです。午前6時40分頃、ようやく解放されました」(A子さん)

 A子さんは2019年8月、和歌山県警白浜警察署に被害届と告訴状を提出。ラブリは昨年3月に強制わいせつ被疑事件で書類送検され、現在は和歌山地検が捜査中である。
 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 11:00:08

    証拠不十分だよね。
    レイプとか無理矢理触られたとかは、その直後に警察行かないとやっぱり厳しいのかなぁ

    • 0
    • 21/01/22 09:05:44

    同意からの裏切り

    • 1
    • 21/01/21 19:28:04

    >>67逃げない様に暴言吐きながら自分もしながらだったから時間掛かった?

    • 0
    • 21/01/21 19:23:34

    >>148
    バイじゃなくて?

    • 0
    • 21/01/21 19:19:41

    親にもこの記事読まれてるよね…
    私なら生きていけないわ

    • 4
    • 21/01/21 19:02:00

    >>145脳内でイッテる

    • 0
    • 21/01/21 18:58:19

    >>147
    もみ消すも何も今回は亜嵐関係ないしね…

    • 3
    • 21/01/21 18:54:08

    ガセネタかと思ってたらラインニュースに載ってた

    • 3
    • 21/01/21 16:54:10

    男性と結婚したのに
    女性が好きだったのね

    • 7
    • 21/01/21 16:51:05

    >>137
    なくならないよ。あそこの事務所はなんでも揉み消すよ。

    • 1
    • 21/01/21 16:45:08

    ラブリ争うことはしないのかな?
    やられた証拠もだけどやってない証拠出すのも難しそう。
    書類送検されてからまだ捜査中ってどちらかを証明するのって出来るのかな。

    • 0
    • 21/01/21 16:35:39

    する側は舐めたり指入れるだけで満足するの?
    自分は別に気持ち良くないよね。
    男と女でも同じ疑問あるけどさ。
    女性同士なら無理にその先に進めないだろうし。

    • 3
    • 21/01/21 16:34:21

    やっぱ同性愛は難しいのかな。

    • 0
    • 21/01/21 16:30:15

    >>46
    亜嵐も色々あったけどLDHの力で揉み消してるじゃん?

    • 5
    • 21/01/21 16:28:34

    一回だけのことなのかな…
    それとも、その後お付き合いしたのか…

    • 0
    • 21/01/21 16:25:53

    >>140だから、合意だと思うんだよね。
    マグロだったり、無理やりだとしたら長すぎない?
    さすがに2時間一方的にはやらないと思うんだよねー。

    • 7
    • 21/01/21 14:15:54

    >>136

    え?2時間も?!

    長…

    そんなに何してたんだろ

    • 7
    • 139
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/21 14:11:18

    本当なのかな?

    • 1
    • 21/01/21 14:10:01

    >>98すっごい上手くてもいいわけないじゃん。
    私は美人でも女は無理。
    そういう趣味ない。

    • 4
    • 21/01/21 14:05:51

    記事内容が本当なら弟の仕事もなくなるね。

    • 5
    • 21/01/21 14:00:01

    嘘ならラブリさんは名誉毀損で訴えるよね?

    でも被害者も4時半から6時半までされるまま?
    逃げる隙ないのかな。
    私は甘いのかな。その人の立場にならなきゃわからないかもだけど。

    • 16
    • 21/01/21 13:56:44

    いい仲かと思ってたのに、いつの間にか結婚して子どももいるなんて!ってムカついてって感じかと思った。

    • 14
    • 134
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 13:52:32

    これ男だったら逮捕だよね?

    • 7
    • 21/01/21 13:43:30

    >>132相手は結婚して子供まで作って自分は病気にされて結婚もできず…みたいに思いつめたのかもね。

    • 9
    • 21/01/21 12:07:11

    >>131
    書類送検されてる時に、ニュースになってたけどあまり騒がれずに終わってた。
    被害者の方、納得いかなかったのか、揉めたのか分からんけど、週刊誌に言ったんじゃないかな?

    • 3
    • 21/01/21 10:47:55

    ジャンパースカートって検索したら
    ただのワンピース

    普通にスカートでよくねえか?


    一緒の部屋で泊まるぐらい仲いいんだから


    なぜ 今頃 今更 ?

    • 7
    • 21/01/21 10:44:55

    >>120
    二階堂ふみは男を見る目があまりないのか…ってなんとなく思ってしまった。
    ラブリと結婚する時に、旦那はこの事知ってたのかな?知ってて結婚してたら、ちょっと…

    • 4
    • 21/01/21 10:44:43

    >>107
    心療内科にかかってた期間だよ。

    • 1
    • 21/01/21 10:40:59

    担当弁護士は「犯罪に当たる行為はなかった」と主張している。
    同じ女性として気持ちも分かるだろうにこんな主張してくるんだ、同意があったとでも言いたいの?

    • 4
    • 21/01/21 10:09:46

    >>124
    本名白濱だから?

    • 0
    • 21/01/21 10:06:37

    本当なの?
    結婚したのに?w

    • 0
    • 21/01/21 10:04:42

    >>120
    日本語が変です。
    何を言いたいのか分らない。

    • 1
    • 21/01/21 10:03:21

    白浜って事にびっくり
    和歌山なんか来るんやラブリ

    • 1
    • 123
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/21 09:58:22

    >>57
    それは気持ち悪いわ。どんなに仲良し、美人でも嫌だよ。

    • 8
    • 21/01/21 09:56:28

    >>118ねっ間違いがおばちゃんぽくてかわいい(笑)

    • 1
    • 21/01/21 09:55:47

    ハーフだしなんかバイでも納得しちゃったわ

    • 0
    • 21/01/21 09:55:29

    二階堂ふみも元カレ二人がこんなで
    結婚しないでよかったね
    ラブリの旦那と新井浩文

    • 0
    • 21/01/21 09:53:49

    >>108
    ぶりっこっていうか、何かフワついた感じだったよねラブリって
    でもまさか両刀とはなあ。

    旦那も全部知っててだろうけど、旦那両親親族名家?っぽいし厄介なの嫁にもらっちゃって

    • 9
    • 21/01/21 09:52:42

    主さんのラブリーちゃんに笑ったw
    ラブリね

    • 8
    • 21/01/21 09:52:06

    >>114
    あ、こう書いてるけど無理やりはレイプだからラブリの行為肯定してる訳でもないよ!?
    友達で2人ノーマルなのに、同性愛者に襲われた人居て普段知ってる人だし、女同士なのにめちゃくちゃ怖かったって言ってたし。

    • 3
    • 21/01/21 09:51:18

    >>109
    指を挿入し激しく動かし、とかシンプルでよかったのにね
    がしゃがしゃってw

    • 14
    • 21/01/21 09:49:05

    書類送検って被害者からの話だけ聞いてひとまず双方の話を聞いた上でやってるってことだよね?

    • 1
    • 21/01/21 09:48:40

    >>98
    女の子同士とか、男同士とかめちゃくちゃ良いらしいよ!やっぱツボをわかってるから。
    ラブリなんて男性経験も豊富そうだから、絶対上手いと思うわー。
    がしゃがしゃは指の挿入をそう表現するしか無かったんじゃない?レイプ被害訴えてるのに、気持ち良さそうに表現する訳ないじゃん笑

    • 1
    • 21/01/21 09:48:25

    キモ

    • 3
    • 21/01/21 09:45:23

    真相はわからないけど同じ女性なのにこんなにも敵が多いんだね。
    軽々しく発言しているデリカシーのない言葉がセカンドレ◯プだってことわかったほうがいいよ。

    • 2
    • 111
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/21 09:44:55

    >>107
    色々考えたんじゃない?
    言う勇気が出なかったとか。
    開いては芸能人だしさ。
    被害者が被害届出すのに遅いも早いもないと思うよ。

    • 0
    • 21/01/21 09:44:20

    こういうネタ、小出しにしてくるよね。
    しかも本人が幸せアピールしてる時に。
    被害に遭われた女性も抵抗できなかったのかね、仕事のキャリアとして。
    可哀想だね。

    • 0
    • 21/01/21 09:44:01

    >>84んーでも他に表現なかったんじゃないかな…
    私が記者なら何て表現しよう。
    ヌチャヌチャとかヌプヌプとかエロ過ぎるしなww

    • 5
    • 21/01/21 09:42:52

    結構最初ぶりっこなイメージあったから、まさかそっちの趣味があるとはビックリした

    • 3
    • 21/01/21 09:42:30

    生々しい記事だねえ。
    2時間なにしてたんだろー?
    5月にされて8月に被害届ってのもちょっと時間空きすぎてるけど、こんなもんなの?

    • 2
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ