元欅坂46今泉佑唯が妊娠 ワタナベマホトと結婚へ

  • ニュース全般
  • 里見義堯
  • 21/01/21 02:08:00

元欅坂46でタレント、女優の今泉佑唯(22)が、人気YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)と近く結婚することが20日、分かった。今泉は妊娠しているという。

【写真】カイワレハンマーのBEMAことワタナベマホト

複数の関係者によると、2人は知人を通じて知り合い、昨年春ごろから交際をスタートしたという。今泉は昨年10月、体調不良のため、一時治療に専念することを発表していた。

今泉は15年、欅坂46の1期生オーディションに合格。16年4月発売のデビューシングル「サイレントマジョリティー」では最前列のフロントメンバーを務めた。キュートなルックスと握手会などでの「神対応」で、人気メンバーの1人として活躍した。

入籍日は未定という。今泉は今後、体調などを考慮しながら仕事を続けるという。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 616件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/21 02:10:38

    女に暴力ふるって捕歴のある男とデキ婚ね
    この人何度もメンタルで休業繰り返してるけど子供育てられるのかね

    • 72
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 21/01/21 02:11:43

    >>1
    ヤバい男だね。

    • 32
    • 3
    • 山本勘助
    • 21/01/21 02:12:38

    この子がセンターした時のアンビバレント好きだったなー。
    もっと歌って踊る姿を見たかったから少し残念。

    • 2
    • 4
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/21 02:12:47

    うわぁーびっくり!

    • 7
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 02:13:43

    今泉って去年コロナ感染してその後もずっと休んでたよね?
    エーベックスが第二の川栄ってゴリ押しして舞台やドラマのや映画に出してたのにこれからどんどん売りだそうと言うときに川栄と同じデキ婚(笑)

    • 40
    • 7
    • 丹羽長秀
    • 21/01/21 02:13:46

    前にマホトが暴力ふるった彼女って、この元46の人なの?

    • 2
    • 8
    • 斎藤道三
    • 21/01/21 02:14:49

    この子コロナかかってなかった?

    • 3
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 21/01/21 02:15:07

    アイドル踏み台にして有名人と結婚できて良かったね!

    • 8
    • 21/01/21 02:15:17

    >>3
    アビバレントの作成にも参加してないしセンターをやってない

    • 5
    • 21/01/21 02:16:26

    >>10
    あれ?アンビバレントじゃなかったかな?
    Mステで見た。
    平手がお休み中。

    • 0
    • 21/01/21 02:17:05

    結構前から休業てるよね?妊娠何ヵ月か知らないけどコロナかかってる間に妊娠してるとかだったら怖すぎ

    • 22
    • 13
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/21 02:17:24

    >>8
    マホトもかかってたよ。

    • 3
    • 21/01/21 02:19:32

    >>10
    今泉さんじゃなく、鈴本さん?だったかも。

    • 3
    • 15
    • 小早川隆景
    • 21/01/21 02:19:33

    >>13
    感染元ってそう言うことか

    • 12
    • 21/01/21 02:21:02

    DVで逮捕歴ある男とデキ婚(笑)

    • 45
    • 21/01/21 02:26:22

    今泉さんの推しの人いつも可哀相
    好きだから応援したいけどいつも応援できない事ばっりするって嘆いてる
    脱ぐ仕事とかYouTubeとの仕事とか、グループに居た時も病みメッセージを毎日送ってくるから通知があったら嬉しいはずなのに怖くて開けなくなったって
    痣とか切り傷に見える白黒写真とか送られて来たりするから構ってちゃんなの分かっててもこっちが病むって言ってた

    • 12
    • 21/01/21 02:28:42

    マホトと結婚とか色々大丈夫??

    • 22
    • 21/01/21 02:28:47

    >>13
    両親がコロナ感染してて出来た子…?

    • 21
    • 21/01/21 02:29:42

    まともな親なら泣くわ

    • 35
    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/21 02:44:31

    マホトってタトゥーだらけだよね。よく親許したな。

    • 24
    • 21/01/21 02:45:59

    コロナ禍まっただ中に知り合ってどっちもコロナに感染して子供できちゃってどんだけ濃厚接触してたんだ
    すぐ離婚しそう

    • 37
    • 21/01/21 02:48:59

    >>9 むしろ、この子の方が有名人なんじゃない?

    • 1
    • 21/01/21 02:49:31

    >>11
    私もそれ覚えてますよ。
    今泉さんのアンビバレットめっちゃ良かった。

    • 0
    • 25
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/21 02:51:30

    二人とも知らん

    • 37
    • 21/01/21 02:53:54

    2人とも8月に感染してて、妊娠5ヶ月って本当?

    • 19
    • 21/01/21 02:54:39

    >>24鈴本さんです。

    • 2
    • 21/01/21 02:55:00

    >>24
    それ違う人
    その時代理でやった人は卒業後YouTubeで大炎上してインスタのアカウント消して逃げてまたアカウント作ったりして怪しい事務所に所属してる

    • 1
    • 21/01/21 02:55:26

    マホトって暴力沙汰になった人だよね?
    確か捕まったし。
    あやなんの子供ポンスにカメラ渡して女子更衣室行ってこい!とかいうやばい人。(ヤラセ疑惑もあるけど)
    デキ婚かぁ、マホト相手とかだろうなーって感じ。

    • 13
    • 21/01/21 02:56:59

    >>25
    私も、顔も名前も知らん

    • 12
    • 31
    • 本願寺顕如
    • 21/01/21 02:57:04

    昨日コレコレ配信でやり取りしてた人が言ってたこと本当だったんだね

    • 3
    • 32
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/21 03:00:54
    • 0
    • 21/01/21 03:01:24

    >>28
    あっ失礼。調べたら鈴本さんでした。

    • 1
    • 21/01/21 03:03:06

    >>32
    ん?

    • 0
    • 21/01/21 03:11:19

    >>26
    8月の終わりに感染して休んで9月に復帰して10月に入ってすぐ休業してるって事は子供ができてから感染したって事になるよね?
    何か頭悪そう

    • 31
    • 21/01/21 03:19:09

    マホトと?
    ないわ~、、

    • 18
    • 37
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/21 03:20:13

    >>26別の記事にそう書いてあったね

    >タトゥーの愛好家で、ブラックライトを当てると左頬に浮かび上がるものや、罰ゲームで足の裏に「敗北者」という文字を入れていることでも知られる。19年6月には知人女性をケガさせたとして傷害容疑で逮捕されるなど、動画だけでなく生きざまも過激

    これも書いてあったけどこんなの気が合うってどっちもヤバそう

    • 30
    • 21/01/21 03:20:58

    ズーミン嘘でしょ
    マホトは無いわ
    ズーミン好きだったからショック

    • 1
    • 39
    • おめでとう
    • 21/01/21 03:24:58

    今泉ユイちゃん、ラファエルの番組に出てて、ひさびさに超可愛い子だなと思った。
    まさに天然アイドル!って感じで、イーサンやラファさんも全員まじ可愛いって連呼してたほどだから実物もかなり可愛いんじゃないかな。
    まさか結婚相手が、あのマホトだったとは!びっくり!
    おめでとう!お幸せに。

    • 6
    • 40
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/21 03:31:30

    >>37
    女に暴力振るう男は何度もやるからね

    • 19
    • 21/01/21 03:34:00

    だから地元帰ったのか?

    • 3
    • 42
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/21 03:42:30

    誰&誰

    • 38
    • 21/01/21 03:59:26

    >>37
    こういう暴力沙汰の記事に出てくる「知人女性」って大体が元カノかセフレだよね。で、その原因は大体、捨てた女に責められたり脅されたりしてカッとなって殴った…とかそんなん。
    全然知らない人達だけど、多分これもそんなもんだと勝手に思った。

    • 9
    • 21/01/21 04:07:31

    マホトと結婚とか頭大丈夫かよ?
    しかも出来婚?ありえない

    • 22
    • 21/01/21 04:17:48

    色々見てたらコロナで休んだ後妊娠発覚して仕事色々降板してるんだね
    芸能界って感染しないようにすごく気をつけてるのに男とコロナになって妊娠して仕事関係に迷惑かけて本人は子供できて浮かれてるって無責任な人だね

    • 47
    • 21/01/21 04:23:42

    おいおい最悪やん…鈴本も気をつけてくれよーーー

    • 0
    • 21/01/21 04:58:38

    ごめんだけど、すぐ離婚しそう。
    それか旦那がまた逮捕されそう。DVで。

    • 20
    • 21/01/21 04:59:12

    スピード離婚案件

    • 27
    • 21/01/21 05:00:53

    きもい

    • 9
    • 21/01/21 05:02:09

    >>48
    マホトってユーチューバーが13年に「アイドルと付き合ってフライデーされてオタクから叩かれたい」と発言してたんだってw本当すぐ別れそう

    • 10
1件~50件 (全 616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ