性格の悪さ AB型 O型 がトップを争うよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 23:25:50

    性格悪すぎて引く。トピ立てたら性格悪いんですか?

    • 1
    • 21/01/20 23:26:46

    Oは自分の思い通りにならないと不機嫌になり
    場の空気壊すし、

    ABは損得でしか動かないし

    • 3
    • 21/01/20 23:27:33

    >>4
    トピ立てただけで性格悪いんだ
    なんかウケるね

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 23:29:26

    >>12
    関係ないは無いよ
    血の種類が違うんだから。

    細かくみたら違うだろが大まかに見たら傾向あるよ

    • 0
    • 21/01/20 23:30:50

    >>16
    A、Bも悪い人はいるよ
    AB、Oがトップを争うくらい悪すぎて引く

    • 0
    • 21/01/20 23:33:24

    O型って自分勝手!すぐ顔にだして態度にもだす
    本当腹立つ。わがまま

    ABは自分にメリットある事しかしない。
    周りから良い人と思われたいがために頑張ってる

    • 0
    • 21/01/20 23:34:58

    >>34
    女のAB、Oは地雷

    • 1
    • 21/01/20 23:35:27

    >>35
    O、ABはこんなやつばっかり

    • 0
    • 21/01/20 23:52:51

    >>58
    あと、嘘を息を吐くようにベラベラ言葉が出てくる。全て自分が良い風に。あれは凄いわ女優レベル。

    • 1
1件~10件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ