気付けよ旦那!!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/20 21:01:29

こっちは5人目産まれるし上の子がお金かかるから節約頑張ってんのに。
パートも辞めたから収入減るし頑張ってるんだけど無駄遣いばっかしやがって。
灯油もストーブ3台あるからすぐなくなるんだよ
それをあんな重いのを6本車から乗せおろしするの大変なんだよ!!!
電気はつけっぱなしシャワー流しっぱなし
食器洗ったらお湯ながしながらだし
こっちはお腹出てんだよ
動くの大変なんだよ
イライラさせんなよ!!
でもたまにケーキ買ってくれたり記念日毎にプレゼントとか何もない日にお花くれるからなんだかんだで好きなんだよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/27 19:39:57

    毎回言わないと分かんないよ、それが男

    • 0
    • 21/01/27 19:38:40

    ストーブ3台ある大きなお家なら節約しなくても大丈夫じゃない?灯油はまじで重いから無理しちゃだめだよ

    • 0
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/27 18:55:09

    灯油、妊婦が運んでるの?
    危なくない?

    • 0
    • 14
    • 宇喜多直家
    • 21/01/27 18:51:37

    うちならなんでもない日にお花買ってきたら微妙な気持ちになるな笑

    • 0
    • 13
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/27 18:47:18

    節約って面倒臭いよね。
    頑張ってるの凄いね。

    • 0
    • 21/01/27 18:44:58

    単純な嫁で助かるね笑

    • 1
    • 21/01/27 18:43:37

    旦那さん奥さんの扱い上手

    • 2
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 21/01/20 21:55:15

    物あげればよし、か。

    • 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 21/01/20 21:52:34

    世の中の夫婦はどんなに好き合っていても収入とそれに見合った家族計画を自分達できちんと考えて話し合って避妊してると思うの。

    • 2
    • 8
    • 毛利隆元
    • 21/01/20 21:48:30

    言えばいいのに

    え、TikTokの真似?

    • 0
    • 21/01/20 21:36:02

    やっぱ子沢山夫婦って変なの多いね
    大変大変言いながらポンポン作る意味がわからない

    • 9
    • 6
    • 小早川隆景
    • 21/01/20 21:34:59

    気づかないなら伝えようか
    それだけであなたは楽になるしお腹に負担かけなくて済むよ
    好きなのはいい事だね

    • 2
    • 5
    • 本多正信
    • 21/01/20 21:32:58

    まだまだ増えそうだね。
    どんまい

    • 2
    • 21/01/20 21:31:31

    がんばっ

    • 0
    • 21/01/20 21:31:23

    どっちもどっち夫婦

    • 5
    • 21/01/20 21:05:32

    >>1
    節約は楽しんでやってる

    • 1
    • 1
    • 北条氏康
    • 21/01/20 21:02:26

    節約がストレスに…。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ