じ○つで家族をなくした方いますか?

  • なんでも
    • 157
    • 滝川一益
      21/01/20 23:46:39

    9歳にたった一人しかいない母親の自 殺発見させるなんて、重すぎるよ。
    それならまだ育てられないってきっぱり施設に入れるべき。
    自分のメンタル整えてから迎えにいくのでもいいんじゃない?
    生きていくって難しいからね
    投げ出したくなるのは皆一緒だよ
    楽しそうに見えるお隣さんだって、心の内はわからないものだしね
    心の闇があることは当たり前だから、どううまくこなしていくかだよ
    やれることだけやればいいの!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ