じ○つで家族をなくした方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 18:56:00

    いなーい。比較的長寿系。

    • 0
    • 193

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 16:48:02

    気になってるよー。

    • 0
    • 21/01/21 08:48:02

    主さんおはよう!今日も寒いね~
    でも最近昼間は太陽が暖かくてすごく空気が美味しいよ~春の訪れって感じ!まだちょっと早いか。笑
    でもすごく春が楽しみになる、前向きになれる気候?気温だよ~!よかったら外の空気吸って空を見上げてみてね!

    • 1
    • 21/01/21 00:25:21

    ちょ、本当に逃げやがった。
    マジコメ頂いたのに屁を引っ掛けて消えたねw
    切実。
    ねよ。

    • 1
    • 21/01/21 00:20:05

    みんな!お疲れ。鼻炎だけど。

    これトピタイ。
    長い一日だったわ。

    • 0
    • 21/01/21 00:19:39

    主さん真面目で頑張り過ぎているんだよ。

    • 1
    • 21/01/21 00:18:18

    >>182
    今日ちょい難しい国際トピ立てとけど気付いた?中国大虐殺の。
    難しかったか。

    • 0
    • 21/01/21 00:14:18

    別に不快感なんかないよ。
    一寸先は闇ってね、自殺は他人事ではなく明日は我が身だと自分は常に思っている。
    特にコロナがいよいよ深刻さを増し医療崩壊が始まってるから、自宅療養中に急に苦しくなっても入院できないようなら苦しみは耐え難いものになるだろう。
    安楽死制度がないのならば、家で首をくくる準備をしておいた方が良い。

    • 1
    • 21/01/21 00:11:01

    >>182
    明日仕事なんだよね。
    なんかごめん、マジで。
    トピまた出来たしw

    • 1
    • 21/01/21 00:09:27

    >>182
    笑笑

    • 0
    • 21/01/21 00:08:48

    切実を逃がしたくないので書き込みを分析する。それまでは向こうにはいけない。
    ごめんよ、セニョリータ。

    • 0
    • 21/01/21 00:07:37

    鼻炎
    出てこいやーーー

    • 2
    • 21/01/21 00:05:40

    またファンが付いたよ。
    勘弁だわ。
    ここ自殺トピだよね?

    • 1
    • 180

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 00:03:03

    >>178あ、名前変わったよ。

    • 0
    • 21/01/21 00:02:17

    >>177切実さんがいなくてはダメなの?せっかくトピ立てたのに。おいでよ。

    • 0
    • 21/01/21 00:00:39

    >>176
    切実が書き込んでからね。
    逃がさない!

    • 1
    • 21/01/20 23:59:53

    >>173トピ立てたよ、匿名さんの話を聞くトピに来てね。

    • 0
    • 21/01/20 23:59:04

    切実、逃亡成功やね。

    • 1
    • 21/01/20 23:58:08

    >>170
    まだ?

    • 0
    • 21/01/20 23:56:16

    >>170
    いいよ!!!!!!!!!!

    • 2
    • 21/01/20 23:56:16

    >>160
    みんなさ、気になるよ?死ぬなのなんだの聞いたらさ。
    煽るヤツもいるけど、やっぱ人だから、感情あるし。
    マジで、シぬのだけは、やめてよ?

    • 1
    • 21/01/20 23:55:51

    >>165
    タンカー
    担架ね。

    • 1
    • 21/01/20 23:55:40

    >>167切実さんはここで話したいんじゃないかな。あなたの切実さんへの話をきくよ、だめ?トピ立てていい?

    • 0
    • 21/01/20 23:54:59

    >>7
    異父兄弟なんて他人みたいなもんだもんね

    • 0
    • 21/01/20 23:54:54

    切実まち。
    来ず。

    • 0
    • 21/01/20 23:53:48

    >>166
    切実にも聞いてみて。
    あいつがいいなら、あっちで語ろう。

    • 0
    • 21/01/20 23:51:46

    >>163別の所で聞くよ。トピ立てようか?

    • 2
    • 21/01/20 23:51:01

    私が初めて人の死体を見たのが小学校4年生でした。近所のアパートで一家心中があり、多くの野次馬の中、足だけダランとした母親が毛布に包まれ、お父さんは酸素吸入器つけられて真っ青な顔でタンカーで、子供は抱きかかえられて救急車で運ばれました。めっちゃ悲惨な光景で人間死ぬことに意味はないなぁと思いました。

    • 2
    • 21/01/20 23:50:48

    不快感を与える人にまで気を使わなくていいよ、良い人をやめましょう。

    • 1
    • 21/01/20 23:50:47

    >>161
    え?
    なら聞いてくれる?
    切実の書き込み読みたいんだけど。
    全く書いてくれないの。
    なんで?

    • 0
    • 21/01/20 23:49:57

    >>160
    いつも同じ事ばかりだよね。
    釣りではないのは分かった。いつもそこしか喰いつかないのも怪しいんだわ。
    ウソではないなら相談したらw

    • 0
    • 21/01/20 23:49:12

    >>155あなたもここで執着して何か思い入れでもあるのかな?病んでそう、別の所で話聞くよ?

    • 1
    • 21/01/20 23:48:16

    釣りではないです。
    逃げてもないです。ちょっと考え込んでしまってました。
    優しい言葉をかけて頂いた方にはこんな私でも優しくしてくれる人がいて心が暖かくなりました。ありがとうございました。
    不快感与えてしまった皆様すみませんでした。

    • 0
    • 21/01/20 23:47:47

    >>156
    もう来れないよw
    ウソトピなんだから。逆に書き込んで欲しいけどね。釣りではないと信じたいし。

    • 0
    • 21/01/20 23:46:44

    >>155
    私も自死遺族だけど
    そんな風には思わないよ

    嫌なら見なければいいんじゃないかな?
    少なくとも、本当に主さんを心配してる人も何人かいるみたいだし。

    • 0
    • 21/01/20 23:46:39

    9歳にたった一人しかいない母親の自 殺発見させるなんて、重すぎるよ。
    それならまだ育てられないってきっぱり施設に入れるべき。
    自分のメンタル整えてから迎えにいくのでもいいんじゃない?
    生きていくって難しいからね
    投げ出したくなるのは皆一緒だよ
    楽しそうに見えるお隣さんだって、心の内はわからないものだしね
    心の闇があることは当たり前だから、どううまくこなしていくかだよ
    やれることだけやればいいの!

    • 2
    • 21/01/20 23:45:59

    >>152
    釣りだのなんだの言うヤツは、放っておいてさ。
    本当、話、聞くよ?

    • 2
    • 21/01/20 23:43:10

    >>151
    コメントくれた人、その故人の思いを真剣に伝えているのに釣りだったら、それは暴言も吐きたくなるよね。
    で、切実は釣りだよ、逃げ出したし。
    こんなトピは潰すのが1番。

    • 0
    • 21/01/20 23:42:05

    やっちゃいましたね!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=31

    • 0
    • 21/01/20 23:40:04

    どんな人でも心のよりどころは必要

    • 1
    • 21/01/20 23:39:02

    主のみのコメント読んだけど、毎日ひとりで頑張ってるだね。

    あのね、主さんにひと言いいたいのは、人生の主人公は、あなた(主)なんだよ?
    あなたの心に聞いてみて。

    • 3
    • 21/01/20 23:38:30

    >>149
    仮に釣りとするなら、
    実際に自ら命を絶とうとするほど悩んでる人は存在しないってことだから、それはそれでいいじゃん?

    もし本当にそこまで悩んでてここへ書き込むことで少しでも持ち直すんなら、それはそれでいいじゃん?

    釣りだ!嘘だ!と騒ぎ立てるメリットって何かあるの?

    • 5
    • 21/01/20 23:37:37

    釣りではないです。
    優しい言葉ありがとうございました。

    • 0
    • 21/01/20 23:35:02

    そそ。
    書けばいいさ。
    うそか本当か分かるから。
    絶対釣りだわ。

    • 1
    • 21/01/20 23:33:49

    >>145
    そかそか
    一人で抱え込んじゃったんだね

    全部話しちゃえyo!

    • 0
    • 21/01/20 23:24:13

    主、どんどん書き込んで!

    • 6
    • 21/01/20 23:23:19

    主の文章じっくり分析する。
    ウソはバレるよ、マジで。

    • 4
    • 21/01/20 23:22:29

    母子家庭なので旦那は居ません。
    相談する人もいないのでここに甘えてしまいました。

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ