ベビーカーで通路を占拠

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/20 20:26:19

仕事中にポータブル充電器のコードを忘れて休憩中に近くの雑貨屋に。
狭い店内で親子と婆ちゃんが通路を占拠してた。
私も見たいのあって占拠されてる並びでそこを通るしか見れない。
すみませんと声かけても退いてくれず品物を手に取りあーだこーだ…
ちょっと待っても退かず婆ちゃんは私は買わないからとか言ってた。
もう一度すみませんと言っても退かない。
仕方なく少しのスキマを通ったらベビーカーに触らないでって言われた。
これ私が悪いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 成田甲斐
    • 21/01/20 20:28:35

    聞こえてたのに無視されたってこと?
    私なら退くまですみません言い続けちゃう

    • 1
    • 2
    • 立花道雪
    • 21/01/20 20:28:46

    最近めっちゃ似たような事あった。
    私はベビーカーじゃ無くて買い物カートだったんだけどね。
    主は悪くないよ。
    そして私も決して悪くなかったはず。

    • 6
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/20 20:29:56

    ベビーカーって本当態度でかいの多いのなんでだろ。

    • 8
    • 4
    • 明智光秀
    • 21/01/20 20:31:10

    こういうときまじで見た目派手なヤンキーママ役立つ。
    邪魔!って一言言ってもらうの効果大だよ。

    • 0
    • 5
    • 石田三成
    • 21/01/20 20:32:23

    >>3
    1台ならまだいいけどさ、ベビーカーママ友みたいなのと合流するとエグいほど空気読まないよね。

    • 3
    • 21/01/20 20:32:53

    >>1
    無視されてた。
    普段ならどくまで待つけど休憩中だしお腹も空いてたから待てなかった…

    • 1
    • 21/01/20 20:33:11

    そんなきたねー物触んねーよって言ってやりたいわ

    • 3
    • 21/01/20 20:33:48

    >>2
    買い物カートはよくある。
    狭い店だとホント邪魔だよね

    • 0
    • 9
    • 島津義弘
    • 21/01/20 20:34:13

    「触られたくないなら邪魔にならないようにしてください。迷惑です。」って言ってしまうかも…

    • 5
    • 21/01/20 20:34:30

    >>3
    多い。
    ベビーカーだから譲りなさいって感じ。

    • 0
    • 21/01/20 20:35:03

    >>4
    ヤンキーっぽいのって邪魔って言ったら逆ギレしない?

    • 0
    • 21/01/20 20:35:45

    >>5
    イオンモールとかいるね。
    横に並んでべちゃくちゃ喋ってるの。

    • 3
    • 21/01/20 20:36:02

    >>7
    言ってやれば良かった笑

    • 0
    • 21/01/20 20:36:42

    >>9
    通れないのでって言ったら別のとこ通れって言われた。
    別の通り道あるならそこ通るわ。

    • 0
    • 21/01/20 20:37:07

    >>12
    うわーーーいるーーーーイオンいるわーーー!!!

    • 0
    • 16
    • 小早川隆景
    • 21/01/20 20:37:34

    蹴った事あるわ。
    ブサイク母娘

    • 2
    • 21/01/20 20:37:36

    そういう人って普段からなんか自意識過剰系

    • 0
    • 21/01/20 20:37:54

    >>16それは犯罪

    • 0
    • 19
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/20 20:38:12

    >>14
    やば…絶対頭おかしい人達じゃん
    不快な目には遭ってしまったけど暴力振るわれたりとかしなくて良かったね

    • 0
    • 21/01/20 20:38:57

    なんかツイて無い日ってあるよね。
    エレベーターの閉まるボタン押されて置いてけぼりとか、レジで釣り銭をトレーにジャラッと投げられたり、なんなの?アイツら!って日。
    私何か悪い事した?!って日。

    てまもまぁ、2日連続とかは流石に無いから今日は早目に風呂入ってビールでも飲んで寝ましょう。
    私はそうしてる。

    • 3
    • 21
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 20:38:57

    そういうバカ親の子供ってブサイク率高いよね、なぜかw

    • 2
    • 22
    • 小早川隆景
    • 21/01/20 20:39:36

    >>18 通路独占も犯罪じゃないの? 親が見てないすきに蹴ったわ。他所のクソガキなんかどうでもいいー。

    • 1
    • 21/01/20 20:39:54

    >>15
    ららぽーとは少ないイメージ。
    平日休みに行った時に4人で横になってたから後ろから煽っといた。

    • 0
    • 21/01/20 20:40:05

    私もこの前の土曜日スーパーに行った時、カートを押した老夫婦に声かけたけど退いてくれなかったよ
    その人たちは単純に聞こえてなかっただけだけど、中年夫婦は聞こえてるのに無視してた
    仕方なく端っこ通ったらカート同士が少しあたっちゃってその女にブーブー文句言われたわ

    • 3
    • 21/01/20 20:40:20

    >>16
    蹴ると後が大変だよね

    • 0
    • 21/01/20 20:40:34

    >>22
    それが犯罪なわけないやん

    • 0
    • 21/01/20 20:40:38

    >>17
    絶対そうだよね

    • 0
    • 21/01/20 20:40:54

    イオンのセルフレジで親子4人総出でやってて超絶邪魔だった。頭悪そうな旦那と子供どうにかしやがれ!くそ!

    • 3
    • 21/01/20 20:41:14

    悪くない。
    全然。
    うちもベビーカーで占領しちゃう時はあるけど、ちゃんと気をつけて人が来たら移動するよ

    • 1
    • 21/01/20 20:41:17

    >>19
    手上げられそうになったら空手で撃退するわ

    • 0
    • 21/01/20 20:41:49

    >>22
    親を蹴ったら良かったのに

    • 1
    • 21/01/20 20:41:52

    >>21
    ブス子供と量産系ファッションママの組み合わせに邪魔なやつ多い気がする。

    • 4
    • 21/01/20 20:42:18

    >>20
    あるよね。
    イヤな事綴日。
    ケーブル忘れたのが始まりだったのか…
    ハーゲンダッツでも食べとく。

    • 3
    • 34
    • 宇喜多直家
    • 21/01/20 20:43:01

    通路幅いっぱいになって邪魔してるのに呑気に買い物できる神経が理解できない
    太々しい奴らはどこにでもいるよねー

    • 3
    • 35
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/20 20:43:07

    いるよねー
    回りに配慮ないバカ親のベビーカー

    • 3
    • 21/01/20 20:43:09

    >>22
    親が糞なだけじゃん。傷害罪だよあなた。

    • 1
    • 21/01/20 20:43:18

    >>21
    今日のはパーカーにジーパンで化粧濃くてうわって思った

    • 1
    • 21/01/20 20:44:21

    ベビーカー様うざいよね
    蹴り飛ばしたくなる

    • 3
    • 21/01/20 20:44:26

    >>24
    老夫婦だと聞こえてないかな?って思って穏やかになるけど若い人で聞こえてないフリいるよね

    • 2
    • 21/01/20 20:45:35

    >>28
    この時期セルフレジも代表者1人じゃない?
    4人でとかめちゃくちゃ時間かかりそう

    • 1
    • 21/01/20 20:46:18

    >>29
    私も同じ。
    狭い通路ならベビーカー外置いて抱っこしたり旦那に見てもらってた。

    • 1
    • 21/01/20 20:46:43

    数人で並んで買い物するな愚民ども
    邪魔なんだよ!
    (心の中の叫び)

    • 3
    • 21/01/20 20:47:08

    >>34
    親いるなら店外で見ててもらって買えばいいのにね

    • 0
    • 21/01/20 20:47:35

    >>35
    だいたいそーゆー親のベビーカーはデカイやつなんだよね

    • 1
    • 21/01/20 20:48:16

    >>38
    そんな奴がいるから普通にしててもベビーカー蹴られたりすんだよね

    • 4
    • 21/01/20 20:48:57

    >>42
    買わないならどけって思ってた

    • 1
    • 47
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 20:54:01

    触んなって言われたら
    じゃあ、退いてくれます?二度も声かけてるんですけど。

    って言い返しちゃう

    • 12
    • 21/01/20 20:59:04

    >>39
    そう、絶対聞こえてるのにね
    男の方もよくそんな性悪女と仲良くできるよ思うわ
    根性ねじ曲がってる同士、気が合うんだろうなー

    • 2
    • 21/01/20 20:59:57

    典型的なベビーカー様だね

    • 7
    • 50
    • 立花誾千代
    • 21/01/20 21:10:04

    いつもすみませんって言ってるけど、こっちは迷惑かけられて悪くないのに何ですみませんって言わないといけないんだろって思う
    通路の真ん中に陣取ってる人結構いるよ、気づいてても絶対どけない、そういう人は社会性がないんだろうね、だいたい男性はサッとどけてくれるし一緒にいる女性にそこ邪魔だよって注意してくれたりする

    • 6
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ