再婚予定なんだけど上手く行くと思いますか?

  • なんでも
    • 106
    • 大谷吉継
      21/01/20 21:34:26

    うちのおばあちゃんが、自分の息子と同じくらいの人と再婚して添い遂げたよ。
    葬式もその旦那泣いてた。私はばあちゃんの旦那の家族と初めて会ったけど、すごく歓迎されて可愛がられてた?みたいで、看取る時の病院にも旦那側の親戚がみんな駆けつけてくれてたから実子の娘は遠慮して帰ったって聞いたよ。
    不倫からの再婚だからどうせ歓迎なんてされてないと勝手に思ってたけど、再婚して40年経っても上手くやってたことに驚きました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ