ママ友が小さなダイヤモンドの指輪を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 22:05:46

    実にくだらない。
    そんな事でしか主には張り合うものがないとか…w

    • 2
    • 21/01/21 22:03:06

    ママスタ民に確認する必要ある?
    勝手に指輪付けてけばいいじゃん(笑)

    • 2
    • 21/01/21 22:00:07

    くっだらない見栄の張り合いだね!

    • 3
    • 21/01/21 18:17:19

    あっそ。

    • 0
    • 21/01/21 09:01:56

    張り合う意味がわからん。

    • 2
    • 21/01/21 09:00:36

    >>171
    あー、ググって頑張ってマウントとる世代ね。
    頑張って調べるのよ。

    • 1
    • 21/01/21 08:59:03

    >>127
    犯罪に巻き込まれたくないから海外で宝石なんか身に着けないよ。

    • 2
    • 21/01/21 08:41:01

    >>182
    多分アスペルガーか何かある。
    何かあると張り合ってくる人居るよ。気持ちも理解出来ないし。

    • 2
    • 21/01/21 08:39:29

    ダイヤが小さいかどうかじゃないよな、これ。

    旦那さんからのプレゼントが嬉しかったんでしょ。
    そういう、人の気持ちがわからない主ってヤバイ。

    • 10
    • 21/01/21 08:37:40

    >>177いや、だからね1カラットくらいならみんな持ってるって
    言わないだけで
    主恥をかくよ

    • 0
    • 21/01/21 08:35:03

    1カラットでもピンキリだからね~
    ダイヤは素人には難しいから私は手を出さないよ

    • 1
    • 21/01/21 08:23:17

    主さん、性格悪すぎて可哀想(T_T)

    • 5
    • 21/01/21 08:20:51

    ダイヤの指輪流行ってないけどいつの話?

    • 0
    • 21/01/21 08:17:26

    >>176ママスタは年収低い人が多いからね。
    1000万以下の人は1カラットは手が出せないもんねww

    • 0
    • 21/01/21 08:12:44

    >>171 私たち世代?
    主と主の周りが貧乏人だから買えないじゃないの?笑

    • 0
    • 21/01/21 08:11:14

    私も1カラットの指輪持ってたけど今時
    つけてる人いないからネックレスに作り変えたよ
    持って行ったらダイヤだけで今なら80万で買い取りたいって言われたけど断って別の店でネックレスにしてもらった!

    • 3
    • 21/01/21 08:09:04

    こんなクソトピがまだ続いてたことに驚いた

    • 3
    • 21/01/21 08:08:04

    >>171そうなの?
    私は40代だけど私の世代は婚約指輪はダイヤ、結婚指輪はシンプルなものをもっているよ
    婚約ネックレスでダイヤのネックレスを持っている人もいる
    1カラットのダイヤの指輪なんかみんな持っているからつけてもいいけど自慢にはならないと思うよ

    • 0
    • 21/01/21 08:05:32

    豚に真珠

    • 2
    • 21/01/21 08:04:45

    年齢間違ってるけどね。私の親はバブルかもしれないけど。
    私は33歳のおばさんだから別に良いけどママ友のほうが年上だけどねw
    ママスタって勝手に年齢決めるよねw
    私の世代はダイヤモンド買えない人が多いしね。勝ち組ってことで。

    • 0
    • 21/01/20 20:43:57

    ええ年こいたおばちゃんがバブル期に買ったダイヤモンドか
    あの頃はよかった~って話何度もしないで欲しい

    • 2
    • 21/01/20 20:43:48

    主はおばぁちゃんなんだね。寺尾聰世代。歌ってろやw

    • 0
    • 21/01/20 20:42:36

    馬鹿だなー「旦那に買ってもらったこと」を自慢されたんだよ笑
    馬鹿には自慢も通じないのか。

    • 2
    • 21/01/20 20:42:13

    なんかさ、自慢は鼻についたのかもしれないけど
    こんな風に嫌味しか言えない主って色々満たされて無いんだなぁ。
    寂しい人。

    • 1
    • 21/01/20 20:39:48

    1カラットの指輪はすごいけど可愛くない。

    • 2
    • 21/01/20 20:39:39

    >>61
    63歳くらいだから40年も同じワンカラット指輪つけてるなんて糞貧乏。結果かなり安いBBA。

    • 0
    • 21/01/20 20:36:52

    主の1カラットは婚約指輪?

    たぶんママ友さんのは、普通のプレゼントだよ。婚約指輪は別に貰ってる。

    • 3
    • 21/01/20 20:31:08

    1カラットを数十年つけてるなんて笑わせないでおくれ。

    • 0
    • 21/01/20 20:29:38

    >>158
    センスはお金かけたって買えないのよ
    あはは
    貧乏な主あっぱれ!

    • 0
    • 21/01/20 20:25:15

    主の1カラットの指輪の写真うpと良ければブランドも教えて頂けませんか?

    • 0
    • 21/01/20 20:25:02

    私が男だったらママ友みたいな人と結婚したい。

    • 2
    • 21/01/20 20:22:57

    値段じゃなくて旦那に買ってもらった事か大事なんだよ。でもそんな事自慢するママ友もそれを妬む主もどっちもどっち笑

    • 5
    • 21/01/20 20:19:10

    所詮安物は安物
    安い人間

    • 0
    • 21/01/20 18:35:58

    意地悪い主の1カラットのダイヤより、
    小さくてもママ友が喜ぶ、愛に満ちた
    ダイヤの方かキラキラに輝いてる。

    このトピたてて、少しは勉強になったね。

    • 3
    • 21/01/20 18:32:17

    主さん、ちょっと笑ってみて

    もしかしたら、全部金歯?

    • 1
    • 21/01/20 16:20:51

    1カラッとあっても幸せじゃない主
    小さなダイヤでも素直に喜ぶ可愛い女性

    • 9
    • 21/01/20 16:19:17

    むかーーーーーし貰った指輪?
    錆びてなければいいね。

    骨董品???!すごーーーーって喜ばれそうね。

    • 1
    • 153
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/20 16:05:15

    小さいダイヤで満足出来る方が勝ち

    • 8
    • 21/01/20 16:04:43

    おばあちゃん、おふろはいってごはんたべてはやくねてね。

    • 3
    • 21/01/20 16:03:15

    >>127
    行く先間違えたら指ごと落とされて盗まれそう。

    • 0
    • 21/01/20 16:03:04

    つけてったら?
    その前にUPしてよ。

    • 2
    • 21/01/20 16:01:59

    >>134
    やめてww

    • 1
    • 21/01/20 16:00:50

    よくわからないけど主よりそのママ友の方が幸せそうなのはわかる。

    • 10
    • 21/01/20 15:58:43

    >>127
    田舎者丸出しで海外旅行に着飾るタイプだね

    • 4
    • 21/01/20 15:53:39

    早く主の1カラットとやらのリング載せてよ

    • 8
    • 21/01/20 15:51:30

    >>143
    B'zのファン方と思ってしまった…

    • 0
    • 21/01/20 15:50:27

    海外行く時に指輪もネックレスも付けないよ
    ラフに行くのが1番ラク
    つけてもカジュアルな物かな
    いちいちおしゃれして行かないよ

    • 0
    • 21/01/20 15:47:00

    人の幸せを喜べる人になりましょう。

    • 7
    • 21/01/20 15:46:42

    >>16
    吹いたw

    • 0
    • 21/01/20 15:46:19

    >>127
    海外は有名人は本物だけど、庶民はイミテーションだよ。台(リング)も10金や14金だし。華やかに見えるけど安いのよ。主さんは何も知らないのね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ