自慢ばかりする人、すぐマウント取りたがる人って、本当は自信がないって聞くけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 08:37:19

    >>360私もSNSで自慢しちゃってる人達が、自分擁護の意味でSNS自慢する人を肯定してるんだろうなって思った。最初の方で見えてきた。

    • 0
    • 21/01/21 05:29:13

    なんかすごい長文の人がいて、めんどくさくなって遡るのやめたんだけど、これもザビエル婆さんなの?

    • 0
    • 21/01/21 05:19:56

    >>322
    へー
    で????

    • 0
    • 21/01/20 21:18:08

    >>424こわいわ

    • 1
    • 21/01/20 21:15:58

    >>379
    みんながサーっと居なくなった後もザビエル婆さんがずーっと一人で会話してたね。
    自分で自分にレスつけたり自分で自分に質問して自分で回答したり。
    一人で複数に見せて空しいよね。また婆が追いかけてくる前に逃げますね。
    あなたも気をつけて!

    • 6
    • 21/01/20 21:15:13

    私、自慢話聞きたい。不幸話しよりいいじゃん。

    • 7
    • 21/01/20 21:13:02

    >>306
    あなた以外、誰も気にしてませんよ。
    >>297さんは幸せで余裕があるから嫉妬で言われた事なんて一切気にしてませんよ。
    ただ粘着してくる婆が邪魔で鬱陶しくて迷惑だって言ってるだけでしょ。
    気にしてるんじゃなく粘着が「迷惑」って言ってるんだよ。
    汚い老婆が綺麗で可愛い幸せ若妻を追いかけてきて目の前で暴れまくって反応欲しさに嫌がらせチョッカイ出しておきながら、相手に迷惑がられたら「気にしてる!」って…
    気にしてないよ。迷惑なんだよ。
    誰だって迷惑でしょうが。そういうの気にしてるって言わない。
    そりゃ幸せな人ほど不幸な婆に粘着されたら迷惑だって思うのは当たり前だからね。
    なんで幸せで余裕があるから不幸婆の粘着ウェルカム!どうぞ粘着して下さい!ってなるの?なるわけないじゃん。
    それあんたの叶わぬ願望だよ。
    不幸な婆の汚い粘着嫌がらせを受け入れてあげるのは余裕とは言わない。
    幸せな人ほど貴女のような不幸な粘着婆は迷惑で不快だから避けるし逃げます。
    それを余裕がないとは言いません。汚らしい不幸婆から逃げて当たり前なの。
    受け入れてもらえなくて悔しいだろうけど幸せな人の心理を理解してね。
    逃げるだけで済ませてあげてるのが幸せな人の余裕なの。
    あなたみたいに自分宛じゃないレスに自分から粘着攻撃レスしないのが余裕なの。
    >>297さんは一切気にしてないのに、なんで気にしてる設定にさせたいの?
    気にしてるのは貴女のほうだよ。
    >>297さんは誰にもアンカーつけてないし貴女宛に一度もレスしてないのに
    貴女が一方的に気にして粘着レスつけまくってるだけ。
    貴女がもし幸せで余裕があるなら>>297さんの幸せっぷりと余裕っぷりが気にならないはずなのに、あなたは気になって気になって悔しくて悔しくて我慢できずに自分から一方的に嫌がらせレス連投しちゃったんだね。
    あなたに余裕が少しもないからだ。あなたが不幸だからです。
    あなたは幸せな人の余裕っぷりを感じるレスを見るとそうやってすぐ発狂して
    事実と正反対のコメントをわざとつけて相手を貶めようと粘着する。
    ほんっと不幸なままですね。相変わらず結婚もできてないみたいだし。
    まだ生きてたんだ、って見かけるたびに気の毒。
    と同時に、あなたを見ると、私は幸せーって感じちゃう。

      

    • 5
    • 21/01/20 21:10:26

    余裕があるから中傷を気にしない?
    いや、幸せで余裕がある人ほど妨害や中傷嫌がらせは気にします。
    そういう汚い行為する人に慣れてないからビックリする。
    中傷が飛び交うのが当たり前の環境で生きてきた人は気にしないよね。
    幸せで余裕がある人ほどリアルの幸せを守るために、家族や恋人や財産など失いたくない大切なものを守るために、それを妨害する人には厳しく対処するもんだよ。
    家族も財産も名誉も守るものがリアルに何1つない高齢者は>>306みたいな発想になる。
    もともと失うものがない、不幸な人は、なに言われても気にしないよね~
    そんなの気にする余裕がないほど明日の食費や生活に追われてるんだもん
    汚い言葉が飛び交うスラム街で長年生きてきた高齢者は中傷の1つや2つ気にしないでしょ
    貧すれば鈍するってそういうこと。
    中傷され慣れてる不幸な高齢者はどっちにしろ最初から不幸なんだから「不幸だね」って言われたところで気にしないよね。だって事実だもん。
    そんな汚い言葉、耳にしたこともない温室育ちの若くてピュアなお嬢様は気にするだろうけど。
    愛されて守られて育った人は汚い中傷は不快だから気にするよ。
    慣れてないもん。不快だもん。迷惑だもん。まともな育ちなら当たり前だよね。
    たとえ自分への中傷じゃなく他人への中傷でも不快だし目障りだし気にします。
    視界に入るのもイヤ。綺麗な言葉や人を思いやる言葉しか見てない幸せな人はそう思う。
    そーゆーこと。

    不幸で余裕がない人っていつも真実と真逆の嘘と願望をブツブツ連呼してて気持ち悪っ

    • 4
    • 21/01/20 20:58:50

    >>306
    私は貴女がものすごくーく余裕のない不幸な人にしか見えませんよ。
    >>297さんは超幸せで余裕がある人なんだなーってヒシヒシ感じる。
    そこがあなたを発狂させちゃったんだね。そんなに悔しがらないでよ。


    • 5
    • 21/01/20 16:18:06

    人間って無意識にでも張り合わないと生きていけないのかねえ

    • 2
    • 21/01/20 15:23:41

    >>419
    そしてだいたいターゲットきめて、陥れようとするの。暇な人だよね。楽しいのかな?

    • 6
    • 21/01/20 15:22:39

    >>417
    え?セルフで喧嘩してるって事?器用だ

    • 1
    • 21/01/20 15:21:59

    麻生トピにいるよ。

    • 1
    • 21/01/20 15:21:38

    >>415
    喧嘩じゃなくて、匿名の多数自演のひとりしばいだよ。いつものこと。

    • 3
    • 21/01/20 15:20:49

    >>412
    予想通りこの人大暴れだね。ザビエルいないと思うよ。ばかなの?

    • 2
    • 21/01/20 15:20:13

    喧嘩やめようよ!
    マウントは良くないよ!あと人を攻撃するのもやめなよ!

    • 1
    • 21/01/20 15:20:02

    >>400
    この人いつも、名前を「あ」とかのテキトーか、笑とあにするからわかりやすいよね。

    • 1
    • 21/01/20 15:19:25

    今よそのトピでダイヤの大きさでマウント取ってるトピ主がいるけど、
    寂しい人だよ…なんか同情しちゃう。不幸な人生送ってるんだなって思う。

    • 4
    • 21/01/20 15:18:58

    予測どおり、ザビエルの一人自演連投が続いてるね~

    • 6
    • 21/01/20 15:18:52

    >>387爆笑ww

    • 1
    • 21/01/20 15:18:25

    >>404
    この人、だいぶ前に一晩中なりすましで人を陥れてたりしてママスタで大暴れしてた人だよ。
    スクショ婆スクショ婆とか何度も言っていた。 全く書き方同じ。何時も○○婆ていうしね

    暇なニートじゃない?

    • 0
    • 21/01/20 15:17:45

    荒らす人が悪いのであって、ザビエルは悪くないよ!荒らす人を嫌いになってもザビエルは嫌いにならないでくださーい!(泣)ww

    • 0
    • 21/01/20 15:17:42

    >>400
    島左近=匿名ちゃん=ザビエル

    • 5
    • 21/01/20 15:17:18

    >>397吹き出したwwザビエルさんオコだよww

    • 3
    • 21/01/20 15:16:15

    >>400
    え?自己紹介?

    • 0
    • 21/01/20 15:16:00

    >>386
    と、コピペ匿名がいいました。
    自己紹介おつw

    • 0
    • 21/01/20 15:15:24

    >>390
    (笑)
    自分より年上って決めつけて
    しかもバーサン呼ばわりにワロタww
    ひょっとしてこの人が例のザビエルじゃないの?
    逃げたし。(笑)

    • 0
    • 21/01/20 15:15:04

    >>359
    長文の匿名と同じ書き方。
    いつもの人じゃん。
    色んな人になりすまして
    ザビエル陥れてるだけ。

    • 2
    • 21/01/20 15:14:30

    きっと明日か夜中に麻生トピにあらわれてババアやら底辺って言い出すよあの病気わ

    • 1
    • 21/01/20 15:14:26

    くっだらない

    買い物いこ

    • 5
    • 21/01/20 15:14:13

    匿名ちゃん=ザビエル

    • 5
    • 21/01/20 15:13:11

    >>378
    やっぱりザビエルがあちこちで名前変えて攻撃してるんだね
    金持ちだったり家建てた人だったり美人だったり若かったり
    そういう人を狙って攻撃してんだね、わかりやすいよね

    • 5
    • 398

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 15:12:31

    >>396てめーwww

    • 2
    • 21/01/20 15:11:41

    >>390だったらてめーは何歳だよw

    • 1
    • 21/01/20 15:11:31

    >>381
    言わせとけばいいよ。私はそうする。
    でも文面見るかぎり、あなたも言われるような書き方したりとかしてるんだろうなぁとは思った。
    幸せだからとか余裕あるとか書いてるけど見下してる感じが否めないわ。本当にそんなつもりないなら気をつけたほうがいいよ?

    • 1
    • 21/01/20 15:11:28

    >>392雑魚www

    • 0
    • 21/01/20 15:10:51

    >>381匿名にしてまで必死
    無意識にマウントが一番嫌われるのよ

    • 1
    • 392
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/20 15:10:38

    >>390逃げたなw雑魚

    • 0
    • 21/01/20 15:10:31

    言い方とか態度で違いは分かる

    • 2
    • 21/01/20 15:10:13

    >>373
    何も一切棚に上げてないよ
    だって私はお婆さんでもおばさんでもないもん
    あなたはお婆さんだからお婆さんって言っただけ
    暴言じゃなく事実だもん
    正体バレてないつもりで自演してるんだろうけどw

    忙しいから逃げまーす
    一人で連投続けててね、粘着ザビエル婆さん

    • 5
    • 21/01/20 15:09:12

    今日はザビエルが集中砲火されてる。
    ママスタでよくある手口よね。

    • 3
    • 21/01/20 15:07:17

    自分でレスして自分でお礼をレスする。

    • 0
    • 21/01/20 15:06:38

    ケンカだ!
    ケンカだ!

    • 2
    • 21/01/20 15:06:19

    >>379
    ザビエルはママスタで一番有名な例の一度も結婚できなかった老婆だよ(笑)

    • 4
    • 21/01/20 15:06:10

    長文で必死に顔真っ赤かにしてスマホいじってる姿が目に浮かぶわ。
    若年高額納税者さん

    • 3
    • 21/01/20 15:05:44

    コピペコメント始まった!

    • 1
    • 21/01/20 15:04:39

    設定だろ!マウントだろ!
    承認欲求満たしたいから作り話してんだろ!
    とか決め付けてくる婆こそが作り話で承認欲求満たそうとマウントとってる張本人ってのがお約束パターンだし。
    自分がそうだから他人もきっとそうに違いない、本当に幸せな人なんかいるはずない、きっと作り話を自慢して承認欲求満たしてる私とあの女も同じはず!って思うんだよ。
    本当に幸せな人の実話を認めたくない心理からね。

    • 6
    • 21/01/20 15:04:23

    設定だろ!マウントだろ!
    承認欲求満たしたいから作り話してんだろ!
    とか決め付けてくる婆こそが作り話で承認欲求満たそうとマウントとってる張本人ってのがお約束パターンだし。
    自分がそうだから他人もきっとそうに違いない、本当に幸せな人なんかいるはずない、きっと作り話を自慢して承認欲求満たしてる私とあの女も同じはず!って思うんだよ。
    本当に幸せな人の実話を認めたくない心理からね。

    • 5
    • 21/01/20 15:04:11

    ただ本当のことを書いてるだけでマウント意識なんてこれっぽっちもないのに「承認欲求満たしたくてマウントとってるんだろ!」とすぐ噛み付いてくる余裕のない攻撃婆さんのほうがイヤだわ。
    金持ち、美人、若い、男に満たされてる、○○買ってもらった、○○に旅行した、この手の「実話」を書くとすぐキレてマウント!マウント!設定だろ!と連呼してくる嫉妬婆がウザい。
    私は他人の幸せな話や他人が得した話やラブラブのノロケ話を聞いて「マウントとられてる」「設定だろ」なんて感じたことは一度もない。
    素直に「良かったね~」って褒めてあげられる余裕はあるよ。
    自分が幸せだからね。

    • 5
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ