もう4時半。寝れない鬱っぽいかも

  • なんでも
    • 18
    • 本多正信
      21/01/20 06:08:28

    前にパワハラ受けてるときもママスタで相談させてもらってました。そしたら「いま働かなくても生活キツくないなら働かなくてもいいんじゃない?」と言ってもらったんですが、
    今は良くても死ぬまでにまた働かなきゃ行けない時が来ますよね。その時にまたこうなるかもと思うともう人生が詰んでる気持ちで仕方なくて。

    パン屋でアルバイトや工場勤務など色々やってみたけどどれもダメで。職場のせいじゃなくて私がダメなんだろうな。
    適職診断したら、飲食店や事務作業は合ってなくてネイリストやマッサージ師とか人を輝かせたり人助けをする仕事が合ってるらしい。
    会社みたいにたくさんの人の中に入るのは合っていなくて、お客さんと接する接客業が合ってるみたい。次はそういう仕事したら上手くいくかな。どういうところに応募すればいいんだろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ