37、38歳で独身な男性って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/15 22:19:35

    >>242
    問題があると思ってないことが問題!

    真面目な人多いけれど
    面白い人があまりいなくてつまらない
    何か言われて一応笑うけど…
    心の中でつまんねーって思う
    この前なんて適当に返事していたら
    冗談言われてたみたいで
    つっこまれてしまった
    バレないようにしなくちゃだわ

    • 0
    • 21/03/15 21:01:19

    私の夫がそうだけど、ビックリするくらい穏やかで自分の事は自分でしてくれて自立していて良い人。夫としても最高。イラっとする事も勿論あるけど、この人のおかげで成長させて貰えてるって毎日思う。そういう人もいるから、本当に人によると思います。

    • 0
    • 21/03/15 20:57:32

    婚活してる時、37歳の人と何人か知り合ったけど自分を客観視できず若い子と結婚できると勘違いしてる男が多かったよ。

    • 2
    • 247
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/15 20:54:23

    うちの旦那がそれだった。
    本人に問題ありまくりですね

    • 2
    • 21/03/15 20:49:21

    今どき結婚してなきゃ難ありなんて考え方する人いないわ爆笑

    • 1
    • 21/03/15 20:47:17

    トピ主かい?ピヨピヨ上げしてるの。

    • 0
    • 244

    ぴよぴよ

    • 243

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 04:22:14

    >>240
    頭良すぎてって学校のお勉強が出来るだけじゃないですか?

    人しては問題あるのでは?

    • 4
    • 241

    ぴよぴよ

    • 21/03/13 21:07:23

    今大手の契約社員なんだけど、病んでいたり
    性格に問題ありの方がたくさん居ます。
    頭良すぎて独特の考え方だったり、そもそも
    会話がすんなりいかない。このご時世だから
    出会いもないのかな?会社的にパワハラやコンプラ問題になるからその話題出来ない。

    • 4
    • 239

    ぴよぴよ

    • 238

    ぴよぴよ

    • 21/03/13 19:38:53

    私、38歳シングルで去年半年程同い年の男性(バツなし独身)と付き合ったけど歴代の元カノとはそれぞれ長く付き合ってたり同棲したりもしてたみたいだけど別れてる。結婚考えたりしなかったの?と聞いたらこの先一緒に過ごすとなると嫌だったとか特別良いところなかったしなーとか言ってた。確かに性格に難アリだった。私も別れ際に良い所ないとかボロクソ言われたわ。

    • 5
    • 21/03/13 19:32:15

    女を養いたくないから結婚しないだけ!
    女と子供を養うくらいなら
    何軒も家を建てれるし、性処理は風俗に行けばいい!だから男は結婚する必要はない。

    • 2
    • 21/03/13 19:28:20

    私の周りだと
    仕事が不安定だったり性格に問題ありだったり
    ちゃんと働いてそれなりに収入あっても遊び人だったり
    趣味に没頭してて彼女に縛られるのが嫌だって人がいるかな
    また独身フリーが1番気持ちも楽で、楽しいんだろうと思うよ

    • 7
    • 21/03/13 19:17:46

    兄がそのぐらいの年齢で彼女はバリキャリだからパートナーとしての関係が一番楽なんだって。

    • 0
    • 21/03/13 19:17:20

    女の独身の方が怖いよ。知り合いに婚姻歴なし46歳。彼氏いない歴46年。親と隣に住む姉夫婦と同居。趣味は英会話習うこと。って人いる。変わり者。

    • 1
    • 21/03/13 19:15:03

    一人暮らしが長いと、結婚して奥さんと協調するということが
    苦痛になる人いるよね。
    独身の時は寝たいとき寝て食べたいとき食べる、出かけたいとき出かけて帰りたいとき帰るという気ままな生活が長く続くと、結婚して妻に夫に束縛されることが苦痛。
    親元を離れ一人で生活も必要だが長くなると弊害だと思うわ

    • 1
    • 21/03/13 19:11:37

    おっさんは若い子と結婚したがるよねー
    同世代じゃ不妊ありそうだしと理想ばかり並べて
    独身貫いてそう

    • 6
    • 21/03/13 19:09:58

    >>224
    実際はわからない。

    • 1
    • 21/03/13 19:06:19

    結婚は相手が誰でもいいわけじゃないでしょ
    女性が周りにいても結婚まではという場合もある。
    それと実家住まいの男性は難があるというけど、夫は35で結婚するまで実家ですよ。
    ですが特別なことはありません、子供もかわいがってくれるし、働いてくれるし、、
    程よい距離で実家とも付き合うし、、、
    ただわがままかな。

    • 0
    • 21/03/13 19:03:07

    うちの兄40だけど独身
    何年も付き合っている彼女がいるけど同業者でお互い色んな事学んだりやりたい事があるらしい

    • 0
    • 227

    ぴよぴよ

    • 226

    ぴよぴよ

    • 225

    ぴよぴよ

    • 21/03/09 19:57:52

    一人暮らしなら問題なし
    実家暮らしなら問題あり

    • 9
    • 21/03/05 21:13:50

    男性だとそろそろかなーと思うくらい
    女性だともうそこは触れてはいけない...と思う
    男性の37、8って私の中で女性の20代後半くらい。まだまだ男盛り。

    • 5
    • 21/03/05 21:13:38

    ありだね。そして若い年下の女にしか相手にされなくて若い嫁をもらう。

    • 5
    • 21/03/05 21:12:13

    結婚が面倒くさい
    ひとりが楽、らしい

    • 4
    • 220

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 07:37:27

    私の知ってる人は実家住まいで趣味に走ってる人。絶対結婚はまだしも彼女も難しいそう、、。理解してくれるならいいんだけどさ

    • 0
    • 21/03/02 05:08:49

    絶対にありだと思う。

    • 5
    • 21/03/02 04:37:54

    なんでも一括りにするやつなんなの

    • 2
    • 21/03/02 04:30:05

    難あり

    • 8
    • 21/03/02 04:27:23

    >>207
    近所の奥さんも奥さんだけど、そんな噂してるあなたもあなただよね~

    • 0
    • 214

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 22:47:10

    どうだろう
    女の場合は本人に難ありだとは思うけど

    • 3
    • 212

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 14:33:43

    縁の問題だよ。

    似た物同士が結婚するから。
    変人なら変人同士とか犯罪も一緒に虐待する人ニュースでよく出るし


    聖人が未婚だったら周りに聖人がいないってこと

    • 1
    • 210

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 15:20:13

    >>198
    ここは、30代後半の独身男性は問題あるのかっていうトピなんだけど?

    • 2
    • 208

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 14:34:27

    本人に問題なくても、家族に問題あったりするんじゃない?
    うちの近所のお宅、お母さんが近所でも有名な偏屈者で、息子さんが結婚したい彼女を親に会わせると彼女に逃げられちゃうという悲劇が起きてる。二回もあったから可哀想に。

    • 6
    • 206

    ぴよぴよ

    • 205

    ぴよぴよ

    • 204

    ぴよぴよ

    • 203

    ぴよぴよ

    • 202

    ぴよぴよ

    • 201

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ