義母嫌いすぎて旦那と離婚したい

• 旦那・家族
  • 毛利勝永
  • 21/01/19 19:17:21

口が悪い義母へ。
私夫婦への結婚から現在までのお祝いないのに、義弟夫婦へは私たちの真似してお祝いしている義母。同じようにしてくれ。
旦那が好きで単身赴任行きたい言うから承諾したのに毎日人の家のご飯覗いては、旦那が帰ってくる日におでんの2日目だと「うちの息子には残飯食わすな!お前が食べとけ!」と言った義母。
私の仕事の定時の一分後から一分おきに不在着信残す義母。何かと思えば車あるのに買い物に連れて行けという義母。
長男は旦那似で、次男は私似。
長男はうちの子。可愛いかわいい。次男はブサイク、ブタと言われ続けあだ名はブッチャン。
旦那の前では言わない。
生活○護を不正受給している義母。
長男である私の旦那が免許とってすぐに旦那名義で車を乗り回すこと12年。自動車保険は毎月支払い遅れがあると手紙が我が家に届きます。
しまいには義妹の教習所と自動車ローンの名義人になってくれと旦那に内緒で私になってほしいと頼んでくるクソ。義妹には女の子だからローン組ませたくないと。は?
確信つかれると、逆ギレして私と付き合いしたくないとすねる義母。このことで私に迷惑かけたんか?と叫ぶ義母。迷惑かけられまくりの婚姻生活ですけど?
旦那の高校の奨学金をきちんと支払いしろと私に言ってくる義母。なぜ?
私が独身時代に新車で購入した車を、旦那が乗っていたら旦那の車といい、あの車いいやつだから、私にちょうだいって言うといてなという勘違い義母。いやいや私のですけど?
独身のうちに2年で払いきった車は私のものですよね?
勘違いはだはだしい義母を通報したい。
座ってて楽してお金は得れん。
働いているのに収入隠してるのはなぜ?

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています