義母嫌いすぎて旦那と離婚したい

  • 旦那・家族
    • 47
    • 朝倉宗滴
      21/01/21 17:38:39

    >>46
    生活保護受けてるのに収入隠してるとかありえない
    あと車とかも子供の名義使ってでしょ? 通報しなよ
    生活の基盤が崩れればもう今までみたく家にずっと居て主に暇でくだ巻く時間も無くなるから好都合になると思う

    あと主似の次男のことをブタと罵るとか、そういうのボイスレコーダーに録音して旦那に聞かせなよ。あんたのあの母親は子供の頃のあんたにやってた事を今あんたの子供らにやってるんだよ?って。なんで今母親があんたの事持ち上げるようになったか?それは車の名義貸してくれたりとか、金銭面であんたにすり寄った方が無難だと計算してのことで愛されてるわけじゃないよと

    その辺聞かされても気付かない旦那だったら今後も変わらないから、子供連れて離婚した方がいい。子供は懐いてるって書いてるけど、そんな父母似の顔だけで差別したりする環境で本気で子供が懐いてるわけないでしょ‥ 主ももう洗脳されてるよ、そこが見えなくなってる段階で。毒みたいな親族は離婚で切れるなら早々に切っておいた自分自身にも子供の将来のためにもなるよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ