桐谷美玲と三浦翔平のベビーカーでお出かけ姿 愛犬家マナーにも好印象

  • なんでも
    • 136
    • 戸沢盛安
      21/01/19 13:54:19

    >>119飼い猫は室内にいるかも知れないけど私が言ってるのは野良猫ね。
    普通に外うろついてるんだよ首輪のしてない汚い猫が。
    それが人の家の前をトイレだと思ってるのかうんこして歩いてるの。
    猫は飼ってるから習性くらいある程度把握してるけど少なくとも、家の周りに住み着いてる野良猫達はその辺でゲロも吐くしうんこも隠さないし、袋小路で犬の散歩ルートにはならないし、実際猫がうんこして去っていくの見かけてる人もいる。
    あなたが見た事無いだけで野良猫みんなうんこは隠すものだと思い込まないで。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ