男は顔!

• なんでも
    • 45
    • わかる
      21/01/23 01:20:19

>>42
    セックスの相性はめっちゃ重要。
    相性っていうか、人間の本性、本能がむき出しになるセックスの時にこそ本当に愛されてるか本当に大切されてるかが如実に分かる。本当の優しさ感じる。
    顔だけが超タイプだったとしてもセックスで愛情や思い遣り感じなかったら女性は気持ち良くはなれないと思う。
    (男の場合は好きじゃない女性とでもただ物理的に摩擦さえあれば気持ち良くなれるんだろうけど女性は心理面が大きいから違うよね。)
    夫とは初めてした時からめっちゃ大切にしてくれてるのがヒシヒシわかって、最初はホテルに2人で泊まったのに下半身ビンビンなのに私のために我慢して手出さないで朝まで抱き合って寝ただけですっごい大切にされてる愛情感じて、2人とも欲しいのに我慢し合ってる時間が愛おしくて狂いそうで、次に本当にやった時には前回の我慢があったからこそ互いに開放され余計に燃えて頭おかしくなりそうなほど気持ち良かった。
    会うたびどんどん気持ち良くなって、どんどん私のこと開発してって凄かった。
    自分の快楽じゃなく、私を気持ち良くさせる為だけに一晩中何時間も愛撫してくるし、そういう焦らし時間が長い上に、肉体的にもパーフェクトクトなサイズで、もうどっぷりハマって、彼とセックスなしじゃ生きられない体にまでさせられての結婚(笑)
    ほんとセックス重要。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません