旦那の給料多いのに働く人と働かない人の違い

  • なんでも
    • 240
    • 堀秀政
      21/01/18 17:43:19

    会社が産休と育休を用意してくれたから。
    辞める理由がなかった。

    正社員だと子供が熱出したらどうするの?
    とか、参観日や運動会や役員なんてできないよね?とか、言われるけど、
    できる会社に勤めていれば問題ない。

    熱は小さな頃はあっても、大きくなるにつれて回数も減る。
    突然の呼び出しはフレックスや半休が使える。
    欠勤しても自宅でできる仕事もある。

    1年365日のうち116日は休みがあって、
    有休20日だから休みはある。

    その条件を手放す意味がない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ