小学生。指定の鞄がこれ!嫌だよね。

  • なんでも
    • 113
    • 真田幸隆
      21/01/18 09:41:29

    うちの子もこれに似たやつ
    嫁いだ時は将来子供に持たせるのイヤだなと思ったけど、

    1、軽いから1番遠い地域なので重いランドセルじゃなくて良かったかも

    2、雨の日はカバーがある

    3、赤い色も違う市に行けば買えるから赤の子もいるよ

    4、みんな特大サイズ購入してるよ

    5、4年生位でだめになる子もいれば6年間使う子もいる。買いなおしてもランドセルより安い

    6、どうしても持たせるのイヤだったり、おじいちゃんおばあちゃんが知らずにランドセルをプレゼントしたり、転校生の子とかはランドセル使ってるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ