中高時代に永久脱毛させてくれなかった親を恨んでる

  • なんでも
    • 129
    • 里見義堯
      21/01/18 09:48:54

    うちはまだ娘小さいけど、自分も毛深かったから、脇毛や腕、足は皮膚科で永久脱毛やってあげようと思ってるよ。もち私の貯金でパパに言わずに。恥ずかしいだろうし。

    学生の永久脱毛否定派のママってなんで?
    若い子が体毛気にするなんて当たり前だし、毎日自分で剃ったり抜いたりしてた時間が、永久脱毛で無くなれば、勉強に割く時間が増えるし、コンプレックスもなくなるし良いことばっかだと思うけど。

    しかも小さい時にムダ毛無くせば体毛に回るはずだった栄養が成長に回るから背が伸びるよ?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ