デートの時にクーポン券を駆使しまくる男、どう思う?

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/18 02:49:58

奢る奢らないのアンケートトピを見てふと思った。既婚者が多いママスタでこんなこと聞くのもあれだけど。くだらない質問でごめん。主はちなみになし派です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 14:59:17

    >>10 
    メルカリで売ってるよ、後は働いてると貰える

    • 0
    • 86
    • 立花誾千代
    • 21/01/18 10:19:55

    いやいや、ないわー。

    たまにクーポンを出すなら気にならないけど駆使するぐらいだから、クーポンの有無でデート場所を決められそう。
    もしホテルへってなっても、クーポン持ってるからここにしようとか、、
    堅実な人は嫌いじゃないけど度を越したケチは嫌だ。

    • 1
    • 21/01/18 10:14:19

    いやいや、ないわー。

    たまに使うならいいけど、使いまくるのはちょっと…。
    ケチな男大嫌い!

    • 1
    • 21/01/18 10:14:04

    いやいや、ないわー。

    私がそういうのマメじゃないから細かい人しんどい

    • 1
    • 21/01/18 10:11:00

    え、ありじゃね?

    別に気にしない。

    • 0
    • 21/01/18 10:05:12

    いやいや、ないわー。

    やだ!

    • 0
    • 21/01/18 09:52:54

    いやいや、ないわー。

    結婚前のデートでしょ?
    そんなときくらい格好つけて欲しい(笑)

    てか見栄はる価値もないと思われたくない

    • 1
    • 21/01/18 09:40:54

    え、ありじゃね?

    私がその辺全くダメな癖にお得は大好きだから、やってくれるならありがたい

    • 0
    • 21/01/18 09:28:21

    マジうける!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=19

    • 0
    • 21/01/18 09:08:58

    え、ありじゃね?

    10代の時は細かいことにこだわらない人かっこいいと思ってたけど、今となっては堅実なひとだなと思うな。

    もちろん10円割引きのために、東奔西走して他人を振り回すまで行くと嫌だけど、普通にパパっとクーポン出すくらいなら全然あり。

    • 0
    • 21/01/18 09:08:40

    え、ありじゃね?

    私が節約家でケチだから少しでも安くなるならそれがいいし、金銭感覚似てるって事だから悪くない。
    旦那は逆にお金は湯水のように湧いて出てくると思ってるんじゃないかってくらい金遣い荒いから、そっちのがいいよ

    • 0
    • 76
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/18 09:06:52

    いやいや、ないわー。

    恥ずかしっ!ケチくさっ!!

    • 1
    • 21/01/18 09:06:06

    いやいや、ないわー。

    デートの時はカッコつけて欲しい。

    • 1
    • 74
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/18 09:05:51

    え、ありじゃね?

    私もクーポン魔だから
    一緒に盛り上がりたい。

    • 0
    • 21/01/18 09:05:17

    いやいや、ないわー。

    気持ち悪い。
    でも接客してておもうけど、クーポンとかポイントとかにこだわるのって男のほうがすごいよ。細かいのは9割男だとおもう。

    女の方がテキトーな人が多い。

    わたしもいちいち出すの面倒臭い派

    クーポンポイント執着男と付き合ってたら何かと色々遠慮したりめっちゃ気つかうわ。

    • 1
    • 21/01/18 09:00:59

    いやいや、ないわー。

    1人の時ならどんだけ使ってもらっても構わないけど、さすがにデート時にクーポン駆使は嫌かな。

    • 1
    • 21/01/18 09:00:39

    いやいや、ないわー。

    自分の時代はホットペッパーだから
    あれをいちいちチェックして切り抜いてくる奴はマジで無理

    • 1
    • 21/01/18 08:59:43

    いやいや、ないわー。

    結婚したらあ、クーポンあるよって私がクーポン出す。

    • 0
    • 21/01/18 08:58:40

    え、ありじゃね?

    今クーポンなんて携帯じゃない
    使っても全然スマートよ
    お得なことを考えられる男性の方が好き

    • 1
    • 21/01/18 08:55:37

    え、ありじゃね?

    初デートはちょっとかっこつけて欲しいけど笑、付き合い長くなってきたら全然問題ないと思う
    カフェで選んだものを高いからやめろとか言われたら嫌だけど

    • 0
    • 21/01/18 08:52:01

    え、ありじゃね?

    ええかっこしいよりいいわ

    • 0
    • 66
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/18 08:51:36

    ラブホのクーポンは嫌

    • 0
    • 65
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/18 08:50:54

    え、ありじゃね?

    しっかりしてて、いいんじゃない?笑

    • 0
    • 64
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/18 08:49:39

    え、ありじゃね?

    使ってみたいけど分からなくて使えないから教えて欲しい

    • 0
    • 21/01/18 08:45:02

    え、ありじゃね?

    別にいい。気にしないほう(笑)

    • 0
    • 21/01/18 08:44:30

    その他

    初だったらなし。

    • 0
    • 21/01/18 08:43:42

    いやいや、ないわー。

    ケチな男は1番嫌い

    • 1
    • 60
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/18 08:31:16

    え、ありじゃね?

    ラブホ代のクーポン使ってるわ。まぁ少しでも安く済ませた方がいいかな?ラブホ以外のクーポン駆使してるのみたらひくかも…てかみたことない…。

    • 0
    • 21/01/18 08:28:14

    その他

    結婚前に見栄はって、結婚してからお金入れてくれない、外でいい顔する場合もあるから。

    • 1
    • 58
    • 長宗我部元親
    • 21/01/18 08:28:01

    いやいや、ないわー。

    ケチケチした男は嫌いだ
    結婚した後なら、いいかも

    • 0
    • 21/01/18 08:23:37

    いやいや、ないわー。

    • 0
    • 21/01/18 08:08:43

    いやいや、ないわー。

    元彼ラブホのクーポン駆使してたよ。
    運転私。クーポンなかったらあるとこまでまた移動。
    恥ずかしくて言えない。

    • 2
    • 55
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/18 08:08:24

    いやいや、ないわー。

    付き合ってる時ぐらい、そんなセコさを見せないでほしい

    • 0
    • 21/01/18 08:07:50

    その他

    行く店、行く店でクーポンばっかり出されたらなんだか嫌だな。
    たまたま選んだ店のHPを見ていたらクーポンがあったからって言うならいいけど。

    • 3
    • 21/01/18 08:04:36

    いやいや、ないわー。

    たまに一軒くらいならまだしも駆使しまくるとなるとクーポンない場所には行かない、みたいになりそうで嫌だ。

    • 0
    • 21/01/18 07:59:18

    いやいや、ないわー。

    友人がお見合いの初日に相手がクーポン出してきてドン引きして断ったって言ってたの思い出したよ。
    PayPayの割引きくらいなら気にならないけど、財布をごそごそ探すの見せられたらゲンナリすると思う。

    • 0
    • 21/01/18 07:55:52

    いやいや、ないわー。

    どこへ行くにもクーポンありきって感じになりそう、そこクーポンないじゃん、無理。みたいな

    • 3
    • 21/01/18 07:52:53

    いやいや、ないわー。

    なんだろ。いいんだけど、なんか微妙な気持ちになる。

    • 0
    • 21/01/18 07:48:40

    いやいや、ないわー。

    45歳の今なら全然オッケーだけど笑
    20代で初々しい時期のデートなら無しだな!

    昔、スカッとジャパンでクーポン男の話しがあったけど、本当に居るんだねー

    • 5
    • 21/01/18 07:48:01

    え、ありじゃね?

    私がお金出すわけじゃないし

    • 1
    • 21/01/18 07:46:41

    駆使しまくるのは嫌かな。あるから使うならOK。

    • 0
    • 21/01/18 07:43:52

    >>41
    おデートで男性がおごらないとNGだそうですよ
    すべて男性おごり。
    たまには女性が今回は私におごらせて、、とでもいえばいいですよ
    そういう女性は少ないんだそうですよ。

    • 0
    • 21/01/18 07:43:14

    いやいや、ないわー。

    女の前ぐらい見栄を張らない男なんてしょーもい

    • 2
    • 21/01/18 07:37:33

    その他

    わざわざ持ってるクーポンを使うために、デート中にその店に行くのはなしかな。

    人から貰ってたまたま持ってたから、会計時にだしたなら、まだイヤなキモチにはならないかな。


    • 0
    • 21/01/18 07:37:11

    え、ありじゃね?

    >>1全く同じ。
    クーポン使えないからこのお店はやめようとか言われたらいやだけど、たまたま入ったお店が使えるなら使えばいいと思う。

    • 2
    • 21/01/18 07:37:04

    いやいや、ないわー。

    クーポン使うのはいいけど、駆使しまくるのはヤダな。

    • 0
    • 21/01/18 07:35:59

    >>39

    男が奢らないとだめなの?

    • 0
    • 40
    • 本願寺顕如
    • 21/01/18 07:32:57

    いやいや、ないわー。

    デートのときくらいはスマートにお願いしたい。
    付き合いが長いカップルなら全然あり。

    • 2
    • 21/01/18 07:31:32

    その他

    デート代も毎回男性がおごるとなるとかなりの金額じゃない?
    その彼氏が100万2千マン稼いでいる人だったらいいけど安い給料で毎週彼女とのおデートに食事代、お茶代、入園料(例えば)これを支払うことは大変なことだよ。クーポンを使ったっていいと思うけどな~
    でも彼女の見ていないところでやってね。と思うわ。
    皆さん、彼氏や夫は金のなる木と勘違いしてませんか?
    毎日仕事をして上司と後輩の間にたっていろいろ悩みながら仕事をしているんですよ。
    それで30万40万のお給料がいただけている、その大変さ理解できていない。

    • 0
    • 21/01/18 07:31:12

    いやいや、ないわー。

    ないわー

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ