宝くじで181億円を当てた男性、2日後に彼女が出来て大喜び!「幸運は続くものなんだね」

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 21/01/17 05:31:21

宝くじのおかげで一気に億万長者になった男性をメディアが直撃したところ、
なんと当選の2日後に彼女ができていたことが判明した。

こちらが宝くじで1億8100億ドル(約181億円)を運良く勝ち取った男性。

右に親しげそうに映るブロンドヘアーの美女は男性の彼女だ。
まだ付き合いたてほやほやでずいぶんとラブラブな様子。

ミシガン州在住のこの男性はコンビニでホットドッグを100ドル紙幣で買い、お釣りで宝くじを買った。

すると驚いたことにジャックポットでそのまま大当たりしてしまったのだ。
何気なく買っただけなのにポンと181億円。
凄すぎる。

大卒の生涯賃金が3億円というから、181億といえば、60人分の人生に相当する金額だ。

孫の代どころか、ずいぶんと先までこの資産だけで暮らしていけることになる。
海外ではこれこそアメリカンドリームだと大変話題になり、冒頭の画像は物凄い勢いで拡散された。


外国人のリアクション翻訳

・真実の愛を見つけたんだね。よかったね(棒読み)
・素敵な話だねT_T
・こっこれは…HAHAHA
・俺も当てたい!
・ハートフルストーリーだ(白目)
・この女HAHAHA
・逃げてー!
・あからさますぎるだろHAHAHA
・2日前なら分かるけどなぁー

http://netgeek.biz/archives/32269

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 12:33:53

    ボディーガード付けて!

    • 1
    • 79
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/17 12:21:12

    絶対この女、他に本命彼氏がいるやつ!!!

    • 6
    • 21/01/17 12:20:11

    愛じゃなくてお金が好きとかじゃないよね?

    たしかに男性も、恰幅が良く、
















    • 0
    • 21/01/17 12:15:01

    え、これは多分やばいやつ。命の心配もした方が良い

    • 6
    • 21/01/17 12:11:47

    この女の悪巧み感が出過ぎてる顔が…逆に素直でよろしい。

    • 4
    • 21/01/17 12:11:29

    明らかなビッチ

    • 3
    • 74
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/17 12:09:47

    ちゃんとお金の分、奉仕してもらえるのだろうか…。

    • 1
    • 21/01/17 11:46:48

    あー。

    • 1
    • 72
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/17 11:39:05

    この女と共謀した男(大抵本命彼氏)がさつじ〇おこして事件になりそう
    アンビリーバボーあるある

    • 10
    • 21/01/17 11:33:10

    あっちゃ~~~(笑)

    • 2
    • 21/01/17 11:33:02

    わかりやすい金目当てだけど、それでも本人がいいなら良いんじゃないの。
    男は金で女を釣り、女は若さや容姿で男を釣るなんてこんなママスタでさえよくある話

    • 3
    • 21/01/17 11:29:53

    >>63
    白髪じゃなくてプラチナブロンド?に染めてるだけだと思う。

    • 0
    • 21/01/17 11:23:02

    こういう女は金目当てに最後までするの?

    • 0
    • 21/01/17 11:19:03

    ウケるw

    • 2
    • 21/01/17 10:59:36

    仰天ニュースに出るかな

    • 2
    • 21/01/17 10:58:29

    どう見ても金目当てだろw
    ○されそう。

    • 14
    • 21/01/17 10:55:14

    豹に捕らわれたカバ

    現実にはカバの方が強いのかは知らんけど

    • 3
    • 21/01/17 10:48:03

    >>55
    宝くじって2015年の話じゃないの?
    なんでこんな白髪?

    • 2
    • 21/01/17 10:48:00

    昔見た。
    5~6年前の話じゃない?

    • 0
    • 21/01/17 10:47:23

    >>55
    えっまさかの素敵な話だったわ。

    • 2
    • 21/01/17 10:42:45

    女のあの目が全てを語ってる…。

    • 9
    • 21/01/17 10:37:07

    完全に金目当てじゃん。笑
    どう騙したんだろう??

    • 5
    • 21/01/17 10:35:19

    アダムスファミリーのおじさんにたかる女みたい

    • 1
    • 21/01/17 10:30:57

    >>55
    トピの写真の数十年なの??
    えー、なんか楽しそうでむかつくw

    • 0
    • 56
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/17 10:30:36

    >>55
    あら!
    お似合い 笑
    仲も良さそうね

    • 5
    • 21/01/17 10:27:19

    お金の力でここまで清潔感あふれるデブになってるし、女の方もデブのおばさんになってるよ。
    きっかけはお金だったかもしれないし、今はもう別れちゃってるけど、お金だけじゃなくて本当に愛しいし幸せだと思う時期もあったのだと信じたい。

    • 9
    • 21/01/17 10:18:14

    女に免疫がないのって罪なんだね

    • 3
    • 21/01/17 10:17:40

    パリスヒルトンかよw

    • 3
    • 52
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/17 10:17:33

    大金のために
    あんな事やこんな事しなきゃだよね?
    無理!
    綺麗な人なのに凄いな~

    • 5
    • 21/01/17 10:17:00

    この女はどこから嗅ぎつけたんだ

    • 9
    • 50
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/17 10:16:51

    あからさま過ぎて気持ちいいくらいだけどな。
    たくさんいるよこんな人は。まわりにも。
    お金目当てで結婚したんだろなって人もよくみる。金額の差はあるだろうけど根底にあるのは同じことだからね。

    • 0
    • 21/01/17 10:12:38

    だからって、このデブは無理、、

    • 5
    • 21/01/17 09:24:29

    結婚したらこの男殺されるね。
    強盗に見せかけて女が雇った殺し屋にヤられるよ。

    • 15
    • 47
    • 足軽(弓)
    • 21/01/17 09:24:16

    ラッキーボーイ

    • 1
    • 21/01/17 09:22:45

    女って凄い生き物だよね。

    • 7
    • 21/01/17 09:22:08

    >>34
    アメリカは州によって違う。
    私が住んでる州は離婚する時全て折半、借金はもちろん車やペットまでもね!
    ミシガンはどうなのかなー。

    • 2
    • 21/01/17 09:20:48

    金がなくても好きになってた?

    • 3
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/17 09:19:23

    金以外の魅力がないでしょ

    • 10
    • 21/01/17 09:18:43

    この女が愛してるのは、デブ男が持つ金だよね(笑)
    なんならこの男から金を引き離したいって思ってそう

    • 11
    • 21/01/17 09:16:09

    >>38
    金の切れ目が縁の切れ目だったのかな。

    • 0
    • 21/01/17 09:15:51

    金目当て

    • 2
    • 21/01/17 09:15:38

    全てを文字通り全てを吸い取られそうだ
    そんな目をした女

    • 1
    • 21/01/17 09:14:54

    結婚して女の方が40才まで豪邸で一緒に暮らしてたみたいね。子供もいた模様。
    女の方は出ていって、豪邸も売りに出された模様。

    • 0
    • 21/01/17 09:14:45

    現在が知りたい

    • 0
    • 21/01/17 09:14:28

    女の目が狩人の目じゃねーか

    • 8
    • 21/01/17 09:14:19

    >>15使いきった後に男の方は行方不明になってそう。

    • 0
    • 21/01/17 09:13:23

    これって結婚して数年して離婚したら半分くらい取られちゃうのかな?
    日本の法律だと結婚前に得たお金だから無理だけどアメリカは違うのかな…

    男からすれば金目当てと分かっていてもナイスバディな美人女子が彼女になるなら願ったり叶ったりかもね
    無茶な使い方をしなければこの額を使い切ることはないだろうし。

    • 3
    • 21/01/17 09:12:02

    トランプの周りはこんな女(見た目と野望)しかいない。

    • 1
    • 21/01/17 09:11:03

    HAHAHA

    • 2
    • 21/01/17 09:09:20

    家と車買ってもらったらお別れ

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ