高卒ママって、やっぱり勉強嫌い?

  • なんでも
    • 26
    • 立花宗茂
      21/01/17 02:06:10

    >>14 ごめん、わたし高卒ばば。周りにいる大卒の人と会話してて、え?っと思うことが多々あります。

    せっかくお金かけてもらって大学まで卒業させてもらったのに、その程度なの?結局仕事できないんやね。役に立たんね知識って。

    そんな感じですか?

    それから、高卒ばば、ニュース読むし、それだけじゃなく、専門家の人の見解もいっぱい調べて、理論的に納得いくまでというか 自分が理解できるまでめっちゃ調べるタイプ。だからコロナ関係もいろんな角度から発信してる医師の話とかもかなり調べに行った。すっごい勉強になった。対策の仕方とかも分かったけど、大卒の人にそれ説明しても誰も考えようとしなかったよ。いまだに改善されてない職場や。頭いいはずやのにね。

    そして、大卒か高卒か、そんなことで優位に立ちたいの?無意味やで。それは学歴の問題や無くて、人としての問題や。こんな質問しか出ない大卒の主さんもそんな程度や。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ