ネトフリでおすすめは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 本願寺顕如
    • 21/02/21 20:37:12

    >>52
    ヴァイキング好きならNetflixでも見れるようになったヴァイキングを見て!
    めっちゃくちゃかっこいいから
    ちょい…いや、たいぶグロいけど

    • 0
    • 21/01/20 19:01:46

    ♯生きている
    the CALL
    Sweet Home(ドラマ)
    みんなホラーだけどめっちゃ面白い。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 00:32:22

    ウォーキングデッド!!!!
    まーじおすすめ

    • 0
    • 21/01/18 22:10:14

    最初の方に夜中主と話してた者だけど、
    ほんと
    韓ドラゾンビもののキングダムと
    彼女はキレイだった、は間違いなく見てほしいな!

    キム秘書とファランもだよね、、またパクソジュン沼なるの怖いー
    韓ドラってハマり出したらとことん見たくなるから、最高に楽しいけどめっちゃしんどい感じわかる人いる?笑

    • 4
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/17 12:17:42

    よくおごってくれる綺麗なお姉さん
    出てくる俳優がめっちゃかっこよくて最高。
    テーブルの下でバレないように不意打ちで手を握って、驚きながらも握り返すシーンがもうキュンキュン。
    それ見終わって、ある春の夜に
    を観てる

    • 1
    • 21/01/17 12:12:50

    キム秘書は一体なぜ?
    花郎

    パクソジュンがもうたまらん…

    彼女はキレイだったとキングダム見てみようかな!

    • 0
    • 21/01/17 12:04:01

    >>45
    そうそう。昔からあるやつ笑
    何年か前やたらとトップに出てきたやつ。
    ドロドロで不倫しまくりだし、すぐ暗殺しちゃう。

    • 0
    • 21/01/17 09:59:56

    青春の記録
    STRAT UP

    • 2
    • 21/01/17 09:30:56

    >>50
    パクソジュンがひたすらカッコイイ
    顔が濃いイケメンしか受け付けないとか言ってた友達があっさりハマったくらいwww

    • 0
    • 21/01/17 09:11:46

    >>34
    ゴシップガール全部見たけどそれを超えるのがELITE!

    ラストキングダムもヴァイキングがめちゃくちゃかっこいい。
    この時代に産まれなくて良かったって思うw

    • 0
    • 51
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/17 08:50:12

    スタートアップ

    • 1
    • 21/01/17 02:54:12

    今のところ
    キングダムかペパーハウスかな。
    あと彼女はキレイだった。
    がきになるかな

    • 1
    • 21/01/17 02:46:44

    >>47
    え、今お腹すいて
    我慢してるとこ笑

    • 0
    • 21/01/17 02:46:15

    >>46
    二票だね!
    キングダム、ますますまたくなってきた

    • 0
    • 21/01/17 02:40:14

    ごはん行こうよ?
    お腹空くけど、面白かった!

    • 0
    • 21/01/17 02:31:49

    韓国版のキングダム
    ゾンビ系
    時間あったら見てね、私はよかった

    • 0
    • 21/01/17 02:31:41

    >>39
    ん?昔からあるベルサイユ?
    みたことないけど、ドロドロなんだ!
    ドロドロすきよ、昼ドラ世代

    • 0
    • 21/01/17 02:28:27

    >>41
    詳しくありがとう!
    今読んだだけで、泣きそうな設定w
    泣きたいときにみてみる!

    • 0
    • 21/01/17 02:27:00

    >>36
    アニメかぁ、子供とみれるかな

    • 0
    • 21/01/17 02:25:13

    ちなみに今は、昔馴染みの
    ジソプのオーマイビーナス観てる 
    やはりジソプかっけー

    • 0
    • 21/01/17 02:23:47

    >>21
    ハイバイママはね、
    シングルマザーの話ではなくて
    突然の事故で家族と離れることになった女性が、
    別れの辛さを乗り越えて新しい人生を始めた夫と娘の前に再び現れることから繰り広げられる幽霊の母の49日間の転生プロジェクトを描くヒューマンドラマ。
    って書いてあった笑

    私はすごく泣けた!
    とにかくご覧あれ~

    • 1
    • 21/01/17 02:23:35

    >>28
    チソン検索した
    かっこいいね!
    どれみるか悩ましい

    • 0
    • 21/01/17 02:22:05

    ベルサイユ

    人気なかったみたいでシーズン2から配信されないんだけど、ルイ14世時代のフランスのドロドロさが面白いよ。

    • 0
    • 21/01/17 02:21:00

    >>30
    ゴシップガールのダンのやつね、監禁?するの?怖そうで

    • 0
    • 21/01/17 02:19:12

    >>33
    あ、映画やるよね?続編
    新感染みたい!

    • 0
    • 21/01/17 02:18:44

    ネトフリ限定のデビルマン面白かった
    アニメだけどね

    • 0
    • 21/01/17 02:18:26

    >>31
    Amazonにはない?
    Huluかあ

    • 0
    • 21/01/17 02:17:34

    >>29
    ゴシップガールハマった!

    • 0
    • 21/01/17 02:16:25

    新感染は観た?韓国のゾンビだよー
    アニメの ソウル・ステーション パンデミック
    も面白かったよー

    • 0
    • 21/01/17 02:14:53

    >>25
    ドラマの内容は確かにイライラしたわ。
    韓国独特の内容よねー。
    日本だったら恐らくあんな脚本通用しないわな。
    内容うんぬんよりチョンヘインだった笑

    • 1
    • 21/01/17 02:08:11

    >>26
    シリーズではシカゴPDが一番好き。
    Huluであったよ~

    • 0
    • 21/01/17 01:50:33

    YOUー君がすべてー
    面白かったし早く次の配信始まってほしい

    • 0
    • 29
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/17 01:49:22

    ゴシップガール
    サブリナ
    ダイナスティ
    ミルドレッドの魔女学校
    欲望は止まらない
    栄光へのスピン
    タイニープリティシングス
    何様なのよ
    グッドプレイス

    • 0
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/17 01:47:44

    被告人見てー
    チソン、めちゃかっこいい!

    • 0
    • 21/01/17 01:45:24

    >>24
    みた!
    なかなか面白かったよね。

    • 0
    • 21/01/17 01:43:20

    >>23
    シカゴファイヤまじハマった!
    テイラーキニーがまじかっこいい!
    シカゴシリーズ全てみたい

    グレイスアナトミーは研修医のドラマだっけ?初期の方みてたな。

    ペパーハウス二票かぁ、これみようかな。

    • 0
    • 25
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/17 01:41:08

    >>19
    わたしもある春の夜にでチョンヘインに惹かれてよくおごってくれる~みたけど、イライラしすぎて嫌いなドラマになってしまった。
    あれ、よかった??

    • 1
    • 21/01/17 01:39:49

    グッドガールズ崖っプチの女たち

    • 0
    • 21/01/17 01:38:03

    ペーパーハウスめちゃくちゃ好き。
    スペイン後にハマって他のスペインドラマも見た。
    ELITEもおもしろかった!

    あとは定番だけどグレイズ・アナトミーが大好き。
    シカゴファイアもかっこよかったーシカゴの消防士やばい。
    不倫のダークデザイアも良かった。

    ザ.シューターもかっこよかった!
    ラストキングダムも良い!

    • 0
    • 21/01/17 01:33:23

    >>20
    あの主人公の俳優さんは、ドリームハイにでてた子かな?やっぱりサイコな話しなの?

    • 0
    • 21/01/17 01:32:11

    >>19
    お、彼女はキレイだった二票だね。
    ハイバイママも題名かはして、シングルマザーの話し?とイメージしてたんだが、どんな話し?

    チョンヘインね!
    チェックしてみる。

    • 0
    • 21/01/17 01:14:24

    好みが分かれると思うけど「サイコだけど大丈夫」はとても良かった。おすすめだよ!

    • 0
    • 21/01/17 01:09:21

    「ある春の夜に」でチョン・ヘインにハマり、
    その流れで「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」
    は良かった。

    あとは
    「彼女はキレイだった」
    「ハイバイママ!」かな。
    次の回が見たくて夜更かし必至。

    • 0
    • 21/01/17 00:53:52

    >>17
    彼女はキレイね!見てみたい!
    不時着の流れでさ、ヒョンビンのアルハンブラ宮殿数話耐えたけど離脱しちゃった、、、。

    不時着と同じような、昔からある韓国ドラマな展開だよ!不時着好きなら見れると思う!

    • 0
    • 21/01/17 00:48:23

    >>16
    梨泰院のパクソジュンはあれだけど、彼女はキレイだったのパクソジュンはめっちゃ良かったからこれもオススメ。笑
    あとヒロインをめっちゃ応援したくなる!

    へー!そうなんだ!見てみる!
    私ベタ中のベタだけど愛の不時着がやっぱり1番泣いて、いろんな韓ドラ見まくった今となっても1番好きなんだけど合うかな?

    • 0
    • 21/01/17 00:40:55

    >>15
    王朝時代なんだ!
    観てみようかな!

    韓流ドラマ最近離れてたから、俳優さんも若い人に入れ替わり、どれがいいかわからなかったから助かった!

    ちなみに私は運命のように君を愛してるが、今まで1番泣いた みてなかったら観て見て

    • 0
    • 21/01/17 00:36:26

    >>14
    王朝時代のゾンビものだよー!
    私も友達に勧められて見たんだけど、見てくうちにどんどんハマまったわ

    イミンホ好きならどっちもめっちゃ良いと思うよー

    • 0
    • 21/01/17 00:32:38

    >>13
    キングダムって題名でアニメ関連のかと犬猿してたけど別物なんだね、スッキリ。

    イミンホすきだよ、シティーハンター好きだった!

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ