なんかさ、やたらコロナのウソ?を主張する人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 23:23:37

    ビル・ゲイツはおかしいでしょ。
    あとニュースも見て、ネットでも検索することは大事だと思う。
    疑問を持つことが、社会には大事なこと。

    • 7
    • 2
    • 立花誾千代
    • 21/01/16 23:25:31

    コロナ脳ってやつでしょ。
    コロナになったら後遺症が残る!とか。
    私の周り何人もコロナになってるけどそんな話聞いたことないわ。
    みんなフツーに復帰して楽しそうにまた会食してるよ。

    • 5
    • 21/01/16 23:28:00

    >>2
    それとは逆のやつ
    コロナ怖くない、むしろコロナなんかないとかいいだすやつ

    • 23
    • 21/01/16 23:30:24

    イルミナティのトピにいるみたいなの?
    あれはSNSに書いてあることが世界の真実な思考停止ゾンビだから常人は気にしないでいいよ。

    • 19
    • 21/01/16 23:32:43

    コロナはアメリカ大統領選挙で不正をする為に中国が撒き散らしたんだよ。
    バイデンとかオバマ、ヒラリーなどの民主党は全てあちら側勢力。
    メディアも金とハニトラと脅迫であちら側勢力に乗っ取られてるから、トランプが今闘ってる。

    • 9
    • 6
    • 三好長慶
    • 21/01/16 23:33:41

    どっちもどっちな気がする

    • 2
    • 7
    • 前田利家
    • 21/01/16 23:34:53

    宗教じゃないよ。

    根拠があって声をあげている人に賛同している人がいるだけ。それを陰謀論だのカルトだの言う人は、まだ世の中の構図を知らない、理解していないだけ。

    • 9
    • 8
    • 細川幽斎
    • 21/01/16 23:35:10

    >>5
    トランプ敗北宣言したじゃん。

    • 4
    • 21/01/16 23:37:37

    >>5
    この話追うのどんなドラマ、映画より楽しくてここ3ヶ月寝不足だわ。
    24さながらのスリル満点。
    こんな面白い100年に一度あるかないかの世界の転換期リアルタイムで追えないのはもったいないよ。

    • 4
    • 21/01/16 23:38:54

    >>7
    こういうのな笑

    • 19
    • 21/01/16 23:39:30

    >>4
    このトピよくあがってたから興味本位で覗いて後悔した。気持ち悪くて読んでて顔歪んだもん

    • 6
    • 21/01/16 23:39:33

    日本が世界にくらべて感染者が少ないって昔BCG予防接種を子供の頃にみんなしたからってホント?ウソ?

    • 0
    • 21/01/16 23:40:27

    >>8
    いやいやいやw
    してないよ。
    あれは敗北宣言なんかじゃないわ。
    メディアのニュースじゃなく、あくまで1次ソースのみ追っかけた結果いかにメディアが嘘ばっかりまたは事実を切り取り都合良く偏向報道してるかがわかる。

    • 3
    • 21/01/16 23:40:38

    >>10まともなレスしてね

    • 0
    • 21/01/16 23:40:40

    >>12
    予防接種は重篤化を防ぐためだから違うんじゃない?

    • 1
    • 21/01/16 23:40:44

    >>2
    嘘草w

    • 2
    • 21/01/16 23:41:26

    >>7
    医療現場に立ってる人が身内にいて話を聞いたりしてても知らない、理解してないって言われるの?

    • 0
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 23:44:10

    >>17
    医療現場しか見てない人が社会なんか見れない
    実際医師のなかにも過剰さを感じている人は見えないだけでいる。

    • 2
    • 21/01/16 23:44:23

    陰謀論を信じやすい人の脳の働きを調べたら共通点があるんだって。
    脳の働きが一部悪いことが多いらしいよ。
    つまり、そういう人達。

    • 15
    • 21/01/16 23:44:29

    今にトランプ側がこの勝負に勝てば、つか勝つんだけど、そしたらコロナの扱いは全く変わるよ。
    普通の生活送れる様になるから。

    • 7
    • 21/01/16 23:45:09

    コロナはカロナールで治るとか、もうアホらしくてww

    • 10
    • 21/01/16 23:46:06

    >>20期待していいの?なんか危なっかしいきらヒヤヒヤしてるんだけど。

    • 3
    • 23
    • 小早川隆景
    • 21/01/16 23:46:50

    普通の人はただの風邪だと思っても他人がマスクしてたって何も言わないよね。陰謀論とか好きなんだろうね。

    • 7
    • 21/01/16 23:46:50

    あたおか

    • 3
    • 25
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 23:47:17

    >>20
    今に勝つとか言っちゃっていいの?
    新党の話もあるのに、、、
    トランプ支持だけどあなたのような過剰な期待を寄せる人がこわい

    • 4
    • 26
    • 立花誾千代
    • 21/01/16 23:48:04

    ママスタだけだよね、こんなにマスコミ信じてるの。

    • 5
    • 21/01/16 23:48:22

    >>18
    コロナ対応してる人が身内にいたり、空港などで対応、除染作業してる人もいるけど、そんな人居ないよ。
    クラスター起きた時も夜通し対応してるし。
    病院にかかった時、防護服が無いからカッパでやってるのも間近で見てたよ。

    • 0
    • 21/01/16 23:48:41

    自分は特別だと思いたいけど
    現実はそうじゃなくて
    満たされてない人が
    舞い上がってるように見える。
    目ギラギラ鼻息フンフン
    してそう。

    • 4
    • 29
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 23:49:19

    >>26
    いや、それだけ現実に近いんだと思うよ。
    実際身内はメディア汚染側。
    私は笑われもの。

    • 0
    • 21/01/16 23:49:31

    >>22
    もうすぐだよ。
    オバマゲートも公開されるから911の自作自演とか、幼児人身売買も全て暴露される。
    そしたら皆んなグアンタナモにぶっ込まれる。

    • 4
    • 31
    • 立花誾千代
    • 21/01/16 23:49:44

    >>16
    去年夏にうちの会社でクラスター起きたのよ。
    子供達の大学の同級生の中でも流行ってるし。
    大学も発表してますよ。
    都内で通勤通学してるとコロナって割と身近なんだよね。

    • 3
    • 21/01/16 23:52:01

    >>25
    わからない人にいきなりMADA新党の話しても通じないでしょ。
    極限までわかりやすく言ってる。
    いきなりアメリカ軍が勝つとか言ったって理解出来ない。

    • 2
    • 33
    • 長宗我部元親
    • 21/01/16 23:52:16

    陰謀論を信じてる人は不安でしょうがないんだよ。
    ○○は××だからこうなる!○○は実はこう!って自分なりに腑に落ちないといてもたってもいられないのよ。それが嘘でも本当でも。
    現実はどうなるかなんて先のことわからないじゃん。その曖昧な現実の中では自分が保てない。
    だからコロナは嘘、死んだりしない。なぜなら○○だから!って陰謀論にすがりたい精神。

    • 14
    • 34
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 23:52:25

    >>27
    もちろん衛生管理は徹底するよ。
    DP号の時にその人たちはマスクと防護服、ゴーグルが必要だと喚起していたのに世間の対応は後手後手。そんな人たちがここへ来てちょっと異論を唱え始めてる。
    どう見る?

    • 1
    • 35
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 23:52:58

    >>32
    MAGAね

    • 0
    • 21/01/16 23:53:34

    >>30もうすぐが長くて心配だわ。でもありがとう教えてくれて。

    • 1
    • 21/01/16 23:54:19

    主さん、わかる!
    コロナが嘘だと言ったり、アメリカ大統領選挙に話を絡めたり、もうめちゃくちゃな極端な右派。
    国○主権党だったかな?
    たぶん宗教ではないと思うけど、このまま暴走したら怖いよ。
    まるでサリン撒く前の頃のオ○ムに似ている。
    怖すぎる。


    • 16
    • 21/01/16 23:54:51

    >>35
    ごめんね、誤字った。

    • 1
    • 39
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 23:55:12

    >>38
    ごめんね、細かくて

    • 0
    • 21/01/16 23:56:09

    >>34
    異論とは?

    • 0
    • 41
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 23:57:35

    >>40
    ビル・ゲイツはおかしい、医療逼迫は過剰な対応によるものだと。
    今までの意見と方向を変えてきている。

    • 0
    • 21/01/16 23:59:03

    現実を受け止められないんだろうね。
    病気だと思う。

    • 4
    • 21/01/16 23:59:14

    >>37
    出た出た出た、すーぐ宗教とか言ってレッテル貼り。
    それ、あちらの工作員の常套手段なんですよねぇ。
    知られたらまずいですもんね。
    必死だな。

    • 7
    • 44
    • 本願寺顕如
    • 21/01/17 00:00:21

    >>43
    カルト宗教こっわwwww

    • 13
    • 21/01/17 00:00:25

    >>43
    巣に帰ってくれ

    • 11
    • 21/01/17 00:00:43

    >>3
    アンカー先は知ってて、わざと言ってるんだよ。

    • 0
    • 21/01/17 00:02:22

    ほら始まった。
    工作員とか現実では他者には絶対に言わないワード。
    ネットどっぷり現実逃避。
    嫌だ、嫌だ。

    • 9
    • 21/01/17 00:03:16

    カルト、工作員ってお互いに決めつけてるからよくない。

    手持ちの情報を持ち寄って話し合えば、意見が変わる人もいるかもしれないのに。

    • 0
    • 21/01/17 00:03:55

    もはやなんかの宗教だと思ってあちらのトピのぞいてこの人たち大丈夫か?と少し心配してる

    • 4
    • 21/01/17 00:04:25

    げっ、あんみつだ

    • 0
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ