親の悪口をその子どもに言うこと

  • なんでも
    • 31
    • 山県昌景
      21/01/16 20:45:02

    私の担任は姑そっくり
    でも、私には悪口いわないのね。保護者に対して、人柄がいい。子どもにはしっかり指導する。
    そして、悪口いったら母親が苦しむことを知っているから。人間出来た人。
    先生だから、「姑」にはならないんです。
    でも、先生。至らない点は遠慮なく指導してくださいね。子育ては、親育てなんです。まだまだ新米なので苛々させてすみません。
    洗ってない服、汚い服、ボロい縫製など。気づいたら、いつでも、教えてくださいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ