女の子の服可愛すぎる 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 21/01/16 19:21:11

    可愛いすぎて調べまくってる

    • 0
    • 12
    • 長宗我部信親
    • 21/01/16 19:24:42

    かわいい

    • 4
    • 14
    • 長宗我部信親
    • 21/01/16 19:26:48

    癒される

    • 4
    • 18
    • 長宗我部信親
    • 21/01/16 19:28:08

    いや、子ども服進化してるな可愛い

    • 4
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 21/01/16 19:29:39

    ワンピース可愛いのたくさん

    • 5
    • 23
    • 長宗我部信親
    • 21/01/16 19:31:01

    かわたん

    • 1
    • 21/01/16 20:45:31

    >>3これってさ、こういうポージングさせるのに、ああしてこうして言って無理矢理させてるよね。
    どう考えても大人が考えたおしゃれポーズだもんね。
    こんな小さい子になんかポーズしてって言ったら、普通下の写真見たいな感じになるよね。

    服は別に嫌いじゃないんだけど、そういう大人のやらせ感が見え隠れするのが気色悪くて「可愛い」とはならない。

    • 12
    • 21/01/16 22:33:15

    >>122
    消してんじゃねーよ。

    • 0
1件~8件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ