一戸建て 怖いね。感染してないのに張り紙が貼られる

  • なんでも
  • 鈴木重秀
  • 21/01/16 10:54:20

青森の実家に帰省したら玄関に貼られてたらしい

帰省する前に親が近所に息子夫婦?が帰ってくる。と話したのが一気に広まった。のか。

仲の良い近所の方はやらないだろうから、噂を聞いた付き合いがない人よね?
恐るべし伝達力

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/16 11:10:24

    8月の話。

    • 1
    • 21/01/16 11:14:31

    マンション コロナ 嫌がらせ で検索すると色々出てくるからやってみたらいいよw 戸建てが嫌いなのはわかるけどさw

    • 2
    • 21/01/16 11:44:37

    8月のやつね。
    これは仕方ない気もする

    • 1
    • 21/01/16 11:49:38

    八月のネタで盛り上がってんじゃねーよクズ!

    • 6
1件~4件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ