パート先の子と不倫をしてしまって子供と旦那に対しての罪悪感で押し潰されそう

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 21/01/16 02:35:32

今日、当日に2人が一気に辞めて、夕方からも急遽出勤しないといけなくなって、通しで仕事をしていて、終わったら夜の8時で、暗いし送ってあげると言われたからそれに甘えて送ってもらっている時に、流れで車の中で不倫をしてしまった。
家に着いて子供の顔を見た途端に罪悪感と後悔で泣いてしまった。
泣いてる時に旦那も来て、優しくされて自分のした事がどんなに最悪で大切な人を裏切る行為だったのかを考えたら死にたくなった。
旦那に正直に話して謝るべきですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 本願寺顕如
    • 21/01/16 13:38:07

    生娘じゃないんだからさぁ

    • 0
    • 44
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/16 12:43:57

    あー羨ましい。罪悪感なんてなかった私はどうなるのか。。。

    • 2
    • 21/01/16 11:43:28

    良かったね。本当ならこんな所でトピなんて立てない!

    • 0
    • 21/01/16 10:37:58

    いけたん?

    • 0
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/01/16 08:24:32

    そんなことできる人が子供の顔見たくらいで泣くか?

    • 2
    • 21/01/16 08:21:56

    トピ立てたならちゃんとコメントしろよ、主

    • 0
    • 21/01/16 08:19:12

    まさか、キスだけとか?

    • 1
    • 38
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 08:08:28

    >>19
    本当それ思う。車の中でそんなにしたいの?

    • 0
    • 21/01/16 08:02:15

    羨ましいんだよ!バカヤロー!ふざけやがって!

    • 1
    • 36
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/16 08:00:41

    自分が辛いから楽になりたくて
    正直に話して家族を苦しめる?

    • 3
    • 21/01/16 06:39:28

    釣りだね

    • 2
    • 34
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/16 06:39:05

    言う必要ないと思う。
    これを機会に、二度とそういう事は
    しない!と自分に言い聞かせて、
    家族を大事にして。
    ママスタには、不倫を屁とも思わない
    バカ母がいっぱいいるけど、
    そういう人よりは主はまだマシ。

    • 10
    • 21/01/16 06:36:03

    逆の立場考えてみな。
    旦那が仕事先の人を送って同じ事をして正直に話してきたらどう思う?

    • 8
    • 21/01/16 06:32:16

    たぶんそれは夢

    • 6
    • 21/01/16 06:31:09

    正直に話して って、バカなのあなた。絶対に言ったらダメだよ。たった一回の過ちってやつでしょ?
    そんな宝物の我が子とも一緒に住めなくなるかもしれないんだよ?旦那さんの気持ちは?
    自分から地獄に行くような事しなくていいよ。ただ、猛反省はしないとね。もう二度としたらダメだよ。

    • 9
    • 30
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/16 06:30:14

    日頃からレスだったの?嫌だっらならないよ。
    誘われ→うかれて→やってしまった。
    病気大丈夫?うつされたらたまったもんじゃないよ。

    • 1
    • 29
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/16 06:23:40

    墓場まで持って行きなさい

    • 7
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 21/01/16 05:57:10

    1発くらいノーカウントって事にしたら?

    • 14
    • 21/01/16 05:45:02

    自分で考えてください。

    • 0
    • 21/01/16 05:42:14

    疲れている女を送り狼する男って最低だね
    そんな最低な奴の為に家庭壊すのやめな

    • 8
    • 21/01/16 05:39:13

    逆上してパート先になぐりこみされそう。言わないほうがいいこともある。もうしなければよし。パート先もやめようね。

    • 6
    • 24
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 05:37:32

    生でやったんだろうし妊娠大丈夫?

    • 6
    • 21/01/16 05:36:53

    なにをしたの?

    • 0
    • 21/01/16 05:27:50

    それって不倫なの?
    単に流れでなにがしをしただけだよね?

    • 2
    • 21/01/16 05:25:42

    1人で潰されてなよ。
    口が裂けても旦那には言うなよ。
    一生かけて尽くして償いな。

    本当の話ならさ

    • 19
    • 21/01/16 05:20:25

    >>18そうそう。特に男性は女性への軽蔑感増して、もう二度と信用できなくなるから愛せなくなるみたいだよね。正直に話したらいずれ離婚になる。

    • 8
    • 21/01/16 05:20:11

    こんな時にごめんなんだけど車の中で~って、トイレ行ってるだろうし、シャワーとかしてないのにそのままの状態でやるの?ニオイ気にならないの?流れ的に気持ちが高ぶってそんなの気にならないもんなの?

    • 8
    • 21/01/16 05:10:31

    悲劇のヒロイン気分ですか?
    墓場まで持っていく方がいいと思う。
    自分はスッキリするだろうけど旦那さんとか貴方を信じてた人は裏切られた感半端なく生き地獄だから。

    • 10
    • 21/01/16 05:02:05

    嫌だったの?
    嫌ならするべきじゃないし、なんでした??という疑問しか出てこない。
    したかったんでしょ?なんで罪悪感抱く。
    美化するなよな。自分だけすっきりしたいがために旦那傷つけるなよ。

    • 8
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/16 04:52:33

    話すな!得することなんにもない

    • 4
    • 21/01/16 04:33:21

    デコッパチ

    • 1
    • 21/01/16 04:30:16

    嘘っぱち!

    • 2
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/16 04:20:21

    おいおい、家に送って貰うだけなのに
    なんで不倫する流れになるんだよw
    てか、車の中で不倫したってなんだよ
    やっちゃったってこと?
    軽すぎるわぁ。

    • 16
    • 21/01/16 04:16:42

    黙ってなさい
    墓場まで持っていきなさい
    正直に話して楽になるのはあなただけ

    • 9
    • 11
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 03:55:03

    男みたいに隠しといたら?

    • 5
    • 21/01/16 03:53:01

    「車の中で不倫をしてしまった」がツボに入って、夜中なのに声出して笑ってしまった

    • 12
    • 9
    • 三好長慶
    • 21/01/16 03:47:44

    何したの?魚釣り?

    • 10
    • 8
    • 真田信幸
    • 21/01/16 03:44:38

    話してすっきりして懺悔した気持ちになるのはあなただけ。家族は知ったその瞬間から地獄。
    話さないでください。1人で苦しむべき。家族を巻き込まないで。もう一生しないで。

    • 17
    • 7
    • 本多忠勝
    • 21/01/16 03:41:16

    車の中で不倫をした、っていう表現にワロタ。

    別にさー、そんな重く考えることじゃなくね?

    • 14
    • 6
    • 武田信玄
    • 21/01/16 03:37:29

    え?謝って許されようとしてるの?
    そんなの無理だよ。
    話さなきゃよかったと後悔する案件でしょ。
    話しても地獄、話さなくても地獄。
    その道を選んだのはあなたなのだから、黙って今後は二度とやるなよー。

    • 10
    • 5
    • 尼子晴久
    • 21/01/16 03:22:41

    墓場まで持って行く。それが報い。
    謝って許してもらおうというのが甘え。

    • 19
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/16 03:18:01

    二度としないと誓って、自分の心の中に閉まってください

    • 8
    • 3
    • 直江兼続
    • 21/01/16 02:53:10

    仕事帰りに風呂も入らずやるなんて考えられん

    • 26
    • 2
    • 足利義輝
    • 21/01/16 02:42:06

    謝ったら

    • 3
    • 1
    • 高橋紹運
    • 21/01/16 02:39:07

    ダンナと子供のためにも墓場までもってけ。

    • 35
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ