中学生の息子が同じ部屋で寝るのが気持ち悪い

  • なんでも
  • 榊原康政
  • 21/01/16 01:31:56

中2の息子が、未だに母親の私と同じ部屋で寝ます。子ども部屋に布団を運んでも、持ってきていろいろ理由をつけて戻ってきます。
声変わりも終わり、夢精も始まっている完全な男。ただただ気持ち悪く、不快でしか無いのですが。
また、同室に異性が居ることになるため、起床後の着替えなども、部屋から出ねばならず、夏場も足が見えないように長ズボンのパジャマを着ないといけないし、生理の日なんて落ち着いて眠れません。本当に嫌です。
旦那と他の兄弟は、それぞれ自分の部屋で寝ているのに。もうとにかく不快意外の何者でも無いんですが、はっきりそう伝えた方が良いのでしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 12:41:25

    主の考えは普通だよ
    うちの息子も中学入学と同時に自分の部屋に布団持っていったよ。
    まあまだ1年の最初ならいいとしても中2でもうすぐ中3でしょ
    旦那と寝させたら?

    • 0
    • 21/01/19 12:32:38

    >>109
    私は息子達が赤ちゃんの時に知ったから裸隠したりしないけど、大きくなってからだと難しいよね。
    下着を盗みまくってた人「母親の下着も見た事がなくて女の人の下着に興味があった」
    レイプ魔「姉と母親が体を隠すので実物を見てみたくなったけどモテないから無理矢理やってた」
    あとは今めちゃくちゃ年上の熟女が好きな男の人が増えてるのは母親が体や下着を隠すようになったから。昔は一人一部屋なんてなかったから目の前で着替えて居たけど時代ですかね…って心理学者が言ってたよ。

    • 0
    • 21/01/16 19:12:24

    >>106私も嬉しい。

    うたた寝を何回も繰り返して、朝になる感じ、
    家の中では、時間がわからない、何回も、寝たり、スマホ漫画読んだり


    家族の声がうるさかったりもするけど、やめられない

    あちこち痛くなるけど、座布団や、毛布いっぱいにくるまったり


    そんなだらしない生活だけど、きちんと、風呂には入るし、仕事にも行くよ

    息子も良く、横にいる


    • 2
    • 21/01/16 17:23:24

    同室で寝るくらいでそこまで意識する!?

    自分の子供なのに。

    • 2
    • 21/01/16 15:40:42

    >>107
    本気?なんだろうねこういう人って。

    • 0
    • 117
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/16 12:38:48

    それだけ安心できる場所なんじゃないのかな?
    ふざけて一緒寝るかー!って言おうものなら、キモい!と言われる私からしたら羨ましいわ。
    別に変な意味じゃなく、なんかほっとするんだと思うけどな。
    そのうち離れるんだからあんまり意識し過ぎてないでいいんじゃない?

    • 2
    • 21/01/16 11:59:53

    気持ち悪っ!っていうのもわかるけど、性を意識しすぎな主も気持ち悪っ!って思う。

    • 6
    • 21/01/16 11:57:18

    息子さん寂しいんじゃないかな?
    普通に学校行って部活して、どこにでもいるような元気なお子さんなの?

    • 0
    • 21/01/16 11:54:24

    1人で寝ろ!とはおもうけど女丸出しな主が気持ち悪い

    • 9
    • 21/01/16 11:54:18

    >>111
    俺夜が怖くて中学生までお母さんと寝てたって?別にひかないけど。。
    お母さん大好きで離れたくなかったって言われたら、ん?ってちょっとなるかも。

    • 4
    • 21/01/16 11:52:23

    >>95
    うーん、わかる気もする。
    女に幻想抱かせるより現実知ってたほうがいいと思うわ。

    • 4
    • 21/01/16 11:51:47

    okな人が多い事にビックリ
    仮に旦那がそうやって育ったと聞いたら引かない?

    • 0
    • 21/01/16 11:47:04

    うちも中2まで息子と小6の娘と3人で寝てた。受験を機に別部屋になったけど高3になった今も具合いが悪いと私の部屋に来る。

    • 2
    • 21/01/16 11:42:10

    >>95
    やだ知らなかった!
    子供達の前で堂々と着替えた方がいいのかしら…え、でもやりたくないな。

    • 1
    • 21/01/16 11:36:06

    >>8
    お母さんだうなんだね ってどういう意味ですか??

    • 0
    • 21/01/16 10:09:38

    いや…無理。
    うちはまだ小学生だけど
    もう一緒にお風呂入らないし、着替えてる姿も見せない。

    主さんの寝室に暫く鍵付けるのは厳しいのでしょうか?
    もうすぐ中3ですよ。
    旦那様から自覚を持たせるよう伝えることはできませんか?

    • 0
    • 106
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 10:06:00

    >>58
    こんな生活してるの私だけだろうなと思ってたけど仲間見つけて今めちゃくちゃ嬉しい。
    息子と旦那は布団じゃないと嫌だからいつも1人で録画見ながら寝てる。

    • 2
    • 21/01/16 10:04:39

    >>88
    中学生男子の前で裸で着替えって…あなたは良くても息子達は嫌だと思うよ。
    逆に父親が目の前で裸になって着替えたら嫌じゃない?

    • 3
    • 21/01/16 10:00:35

    冬は寒いからって一緒の部屋で寝てたよ

    • 2
    • 21/01/16 09:40:25

    うちは何でもオープンで育ててきたから
    彼女できてもちょっとやそっとで
    引いたり嫌いにはならないと思う。
    逆に生理の大変さを知ってるから
    彼女できてもわかってあげれる子に育ったはず。

    • 3
    • 21/01/16 09:34:00

    >>101 だと思ってたんだけど、引く人もいてびっくりしました。
    お尻の贅肉が揺れてる笑笑とか息子らにはネタにされるくらいなんで意識されてるとも思ってないんだけどなぁ

    • 4
    • 21/01/16 09:29:03

    >>100うちも同じだよ。
    息子たちなんて母親が裸だろうがなんだろうが普通にテレビみたりゲームしたりしてるし。
    さすがにパンツははくけど母親の裸なんて空気みたいな感じだよ。

    • 8
    • 21/01/16 09:23:48

    >>88 引かれるだろうけど高一と中2の前でも裸で着替えてるわ。意識しなさ過ぎてなんも考えてなかったんだけどダメなんだね。

    • 6
    • 99
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 09:21:55

    娘と息子がいるけど、娘は1人が好きだけど、息子は小さい頃から怖がりで、中1になったけど今も隣で寝てるや。
    寝る時に色んな話するよ。
    顔を見ない方が話しやすいのかも。
    そして何も考えず目の前で着替えたりしてたわ。
    子ども達は絶対隠すけどね。
    私にはそこまでの嫌悪感はないからわからないんだけど、旦那さんに相談してみたらいいんじゃないかな。

    • 1
    • 21/01/16 09:20:02

    自分の部屋が寒いとか言う理由で、私の部屋に高一、中2の息子たち一緒に寝てるわ。一緒に寝たい!とかっていうのはないみたいだけど。夏は夏でクーラーの節約で一緒に寝てる笑
    着替えるのとか意識も全然しないんだけど、主みたいに不快に思ったこともないからとくに気にならないんだけど。

    • 2
    • 97
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 09:09:47

    >>95
    えーーーーーーーー

    • 2
    • 21/01/16 09:08:41

    >>88え…私は同性である娘や母親の前でも着替えなんてしないわ。

    • 5
    • 21/01/16 09:07:50

    >>89
    裸を隠したり、下着を見せない様にするから異常性欲者になるんだって知らない?
    お母さんや姉妹が隠してない家庭の男の子には少ないけど、男だけ兄弟で母親が無駄に意識してたりする家庭の子が性犯罪者になりやすいんだよ?
    これは立証されてる事だから。

    • 12
    • 21/01/16 09:07:48

    息子は高校生だけど、一緒の部屋で寝る事になっても全然問題ないな。
    何かあったんかなぁ…って心配はするけど。

    • 4
    • 21/01/16 09:07:38

    うちも中2だけど同じ部屋で寝てる。
    シングルベッド2台並べてる。
    小さい頃から変わってないだけなんだけど。
    主は男を意識し過ぎなんじゃない?
    息子だって、ババアのこと女として見てないっつーの。
    別々に寝たいなら、不快とか言わずに普通に『一人で寝れるように今から練習しないと』とか言って、個室に行かせるように仕向けたらいいだけ。

    • 2
    • 92
    • 長宗我部元親
    • 21/01/16 09:06:58

    主の感覚が理解できない。
    うちは寝るときは同じ部屋だよ。
    和室に布団。
    着替えとかは洗面室とかクローゼットだし。

    主が勝手に意識してるだけじゃん。息子は息子。異性の男として考えたことないわ。

    • 8
    • 21/01/16 09:06:05

    前もだいぶ似たようなトピあったね。夢精とか書いてまぁいつもの人の暇つぶしトピだろうね。

    • 6
    • 21/01/16 09:05:31

    夢精も始まってるってそんな事いう主のが気持ち悪い

    • 16
    • 21/01/16 09:03:14

    >>88
    中学生男子の前で裸?頭おかしい。

    • 9
    • 21/01/16 09:01:40

    トピ文しか読んでないけど、主が息子を男として見てるから気持ちわるいんじゃない?
    うちは中学生男子2人居るけど、2人の前で裸になって着替えたりするし、子供としてしか見てないから気持ち悪いとか思わない。
    息子達はお風呂上がり裸で…とかはないけど。

    • 12
    • 21/01/16 09:01:34

    一緒の布団じゃなきゃいいと思うけど。風呂とか着替えとか完全別なんだし。
    うちは中3がホラーゲーム動画見る時、ベッドの横に入って来るよ。肩凝り酷いから叩いてくれるし。可愛いけどな

    • 1
    • 21/01/16 09:01:10

    怖がりとか?

    • 1
    • 21/01/16 08:59:57

    息子が二人いてそれぞれの部屋で寝てるけど、同じ部屋で寝ることになっても何も気にならないけどね。中2なんてまだ子どもの部分もあるし可愛いじゃん。

    • 1
    • 21/01/16 08:58:52

    私まったく気にならなかったな。大人なってもそのままだったらあれだけど今だけしかないからいいと思うけど。

    • 2
    • 21/01/16 08:58:11

    思春期って臭いも独特になっていくよね。
    不快って感じるの分かる

    • 4
    • 21/01/16 08:55:00

    え。全然平気
    なんか不安なことあるのでは?って逆に心配になるわ。
    逆に着替えとかお風呂とかもいつまで入ってた?

    • 2
    • 81
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/16 08:31:35

    >>68
    広い和室だから気にした事なかったわ
    1階で一人で寝てると怖いしさ

    • 1
    • 80
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/16 08:28:34

    思春期二人いるけど5年辺りから何故か離れていくし。部屋入るな言うし、そこ閉めてくれる?とか怒られるし、お風呂もコソコソ入るし私からみな逃げる、何故?
    私は一緒に寝ても全然いいのに。
    え?そんな不快な事?

    • 1
    • 21/01/16 08:27:25

    男という部分が見えてしまうと我が子とはいえなんだか嫌になってしまうのはわかる気がするし自然のことなんじゃない?
    まずは旦那さんに相談してみるのはどうかな?

    • 4
    • 78
    • 長宗我部信親
    • 21/01/16 08:23:41

    主の方がなんか気持ち悪いんだけど
    息子に対して生々しい感情を持ちすぎw

    • 18
    • 21/01/16 08:21:27

    実は私も同じ。主みたいに明確な理由はないんだけど、なんかダメなんだよね…。
    息子が可愛いのは変わらないんだけど。

    • 3
    • 21/01/16 08:17:59

    主が息子を我が子というより1人の男として見すぎ。意識し過ぎ。何か異常で気持ち悪い

    • 14
    • 21/01/16 08:07:30

    え?可愛いじゃん?
    もう少ししたら嫌でも離れて違う可愛い女の子にべったりになってもう母のことは忘れるよ!

    • 6
    • 74
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/16 08:06:09

    頭ごなしに気持ち悪いだなんて可哀想
    息子でしょ?まず、主が心配しているような母親に発情する事はないよ…

    何か悩みを抱えてるのかもしれないし、そっちの心配もしてあげた方がいいのでは?

    • 11
    • 21/01/16 08:05:52

    釣りかと思ったのに…ビックリ!息子三人みんな一緒に寝てるよ~長男中学生で一時期自分の部屋で寝てて寂しく感じてたけど、結局今はまた一緒に寝てる。不快と思う日が来る気が全く想像できないや、私。

    • 3
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ