新築の家に呼びますか?

  • なんでも
    • 50
    • 黒田官兵衛
      21/03/02 10:57:51

    新築に子連れで遊びに行きたいって言う人って図々しいよね。

    私なら新築は気兼ねするから子連れではいけないわ。
    うちはもう子供が散々汚してるから、自分ちに呼ぶ方が気が楽。

    行きたいーって言ってくる人の子に限って、バカみたいに暴れまわるんだよね。
    人んちばっかりお邪魔して自分ちには絶対呼ばない人の子供、うちの家で遊んでるとき、ねんどの伸ばし棒(?)けっこう硬い棒で、ジャンプしながらあちこちの壁思いっきり叩き回ってた。あちこち傷つけられたよ。そして親は注意しない。

    人のうちに遠慮もなく行きたいって言ってくるような人は、やっぱちょっと感覚ずれてるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ