六麓荘町ってすごいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/15 23:54:22

    凄いよね。まさに城。
    大手製薬会社の社長とかね。

    • 5
    • 21/01/15 23:58:01

    今はただただお金持ってて
    あーいった雰囲気が好きな人達。

    • 1
    • 3
    • 柿崎景家
    • 21/01/15 23:59:01

    viviちゃん家凄いよね。

    • 3
    • 4
    • 下間頼廉
    • 21/01/15 23:59:03

    >>2あーいった雰囲気嫌いな人いるの?

    • 4
    • 21/01/16 00:00:57

    結構空き家多いらしいね。
    建てたはいいけど、不景気などで維持できず手放した人も多いとか。
    最近の金持ちはもっと駅に近い便利なエリアとかを好むらしいよ。

    • 5
    • 6
    • あんみつ
    • 21/01/16 00:01:06

    場所が嫌だわ
    どうしても東京がいい

    • 1
    • 7
    • 直江兼続
    • 21/01/16 00:02:25

    >>4
    不便だよ。

    • 11
    • 21/01/16 00:03:10

    近くにコンビニないなんて不便そうって庶民の私は思うけど、コンビニ自分で行かない人達が住んでるのよね…

    • 6
    • 9
    • 北条氏綱
    • 21/01/16 00:03:39

    >>7
    何に不便?
    駅なんて使わないし買い物なんてお手伝いさんじゃないのかな

    • 7
    • 21/01/16 00:04:03

    >>7
    常に運転手付きのマイカー移動だから不便は無いんだよ。
    電車なんて乗らないから、駅近じゃなくても平気だし。

    • 10
    • 21/01/16 00:04:19

    >>5
    あそこに住むレベルの金持ちって電車乗るのかな

    • 6
    • 12
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 00:05:03

    若者は減って来てるでしょ

    • 0
    • 21/01/16 00:05:16

    >>9
    そう思うなら思えば?
    実際いま住んでる人もでた人も知ってるから。私自身がその辺りの出自なので。

    • 5
    • 21/01/16 00:06:11

    友達住んでてよく遊びに行ったなーでも今は芦屋の駅近マンションだよ。
    維持するのも大変なんだろうね。

    • 2
    • 21/01/16 00:06:14

    >>13
    何に不便なのか聞いただけなのに何故怒ってるの、、、

    • 22
    • 21/01/16 00:07:31

    >>15
    からかってるのかと思って、、
    こっちの人じゃないのかな?ごめんなさい。

    • 1
    • 21/01/16 00:07:52

    >>5
    金持ちにも層があるからね。
    駅近くを選ぶようでは下の下。

    • 4
    • 21/01/16 00:07:54

    >>14
    いいなー遊びに行ってみたい

    • 2
    • 21/01/16 00:08:43

    >>16
    ??
    何に不便か聞いたらからかってる事になるの?

    • 10
    • 21/01/16 00:10:08

    逗子の披露山庭園住宅もね。

    • 0
    • 21/01/16 00:11:12

    >>20
    あ、わたし近所!
    あそこも凄いね。都内に比較的近いだけあって、芸能人多い

    • 0
    • 21/01/16 00:11:47

    確か町会費が10万とか。

    • 0
    • 21/01/16 00:12:21

    >>22
    入会金50万て書いてあった

    • 2
    • 24
    • 本願寺顕如
    • 21/01/16 00:13:02

    >>22
    まじ?
    家賃やん!

    • 3
    • 21/01/16 00:15:31

    友達が住んでる!(私はど庶民)
    会社経営者や不動産で儲けている人、外国人が多いみたいだよ~
    家にプールとか焼肉食べるようの鉄板ついた部屋とかお酒飲むところとか異次元だった。さらにホームパーティもシェフ呼んでビンゴ大会の景品がバーキンだった。
    私のホームパーティーのイメージはタコパにビンゴの景品はおやつとか…。笑 度肝抜かれたよ。友達は経営に成功したのとお金持ちの旦那さんつかまえて優雅な暮らししてる。
    インスタにviviちゃんって人がいてその人もここに住んでるみたい

    • 2
    • 21/01/16 00:18:58

    >>25
    そのビンゴ、めちゃくちゃ必死にやるわ私。笑

    外国人もいるんだね~
    ビビちゃんやマキさん見てるよー!

    • 2
    • 21/01/16 00:23:26

    >>13
    その辺りの人って皆あなたみたいに嫌な感じの人ばかりなのかな。

    • 11
    • 21/01/16 00:23:36

    >>26
    必死にやったよ!笑
    最下位レベルでも高級肉やデパコスとかでテンションあがったよ。私はダイソンもらった笑
    ビビちゃん可愛いよね。本当羨ましい生活だわ。

    妬みっぽいけどだいたい旦那さん高齢だよね。

    • 4
    • 21/01/16 00:24:11

    上の方、夏にイノシシに遭遇するよ笑

    • 1
    • 21/01/16 00:25:22

    芦屋市民やけど、ここは別格

    • 0
    • 21/01/16 00:25:22

    >>29
    なんかイノシシですらちょっと良い暮らししてそう笑

    • 12
    • 21/01/16 00:26:36

    芦屋大学という芦屋おかかえの大学もある。

    • 0
    • 21/01/16 00:28:51

    あっやばい、直江さん怒らせたからキーワードいじりはじめた笑

    • 2
    • 21/01/16 00:29:16

    >>33妄想すごいね。書いたの私だよ。

    • 6
    • 21/01/16 00:30:22

    >>32
    そこの幼稚園通ってた笑

    • 1
    • 21/01/16 00:31:17

    >>25
    六麓荘町って成金は住めないって聞いた気がするけど今は違うの?一発当てた系は住めないって聞いたけど。

    • 5
    • 21/01/16 00:31:28

    ごめんねー私もログインしたわ!

    • 1
    • 21/01/16 00:33:12

    >>36
    どうなんだろう。本人じゃないからわからないけど友達は元々は私と同じくらいの普通の暮らしだったよ。俗に言う成金だと思う。
    旦那さんが代々お金持ちみたいなかんじなのかなー?

    • 1
    • 21/01/16 00:34:47

    勘違いしたから主消えた?謝らないんだね

    • 5
    • 40
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 00:36:07

    >>34
    織田信長か…

    • 1
    • 21/01/16 00:36:07

    ビーズの稲葉さんとかでしょ?
    角地にある。
    ググったら出て来るヨ。
    そのはす向かいにある最近建った家がどデカい。
    あと武田薬品社長とか?

    • 1
    • 21/01/16 00:36:07

    >>39
    なんで謝るの?

    • 3
    • 21/01/16 00:37:15

    >>42
    早とちりしたから?

    • 5
    • 21/01/16 00:38:31

    >>43
    何を?

    • 0
    • 21/01/16 00:39:54
    • 4
    • 21/01/16 00:40:48

    >>45
    いやどう考えてもあの人しかいないでしょ

    • 0
    • 21/01/16 00:41:05

    >>39
    謝れって?
    アホか(笑)

    • 5
    • 21/01/16 00:41:54

    >>46
    だからそれは妄想だよね

    • 2
    • 21/01/16 00:42:42

    >>13
    この人は絶対六麓荘町の人じゃないね
    金持ちケンカせずって知ってる?
    こんな事で必死にならないからw

    • 11
    • 21/01/16 00:42:58

    主が消えたら擁護がわいてきた。ふむ。

    • 3
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ