六麓荘町ってすごいね

  • なんでも
    • 133
    • 丹羽長秀
      21/01/19 20:42:31

    私もたまに芦屋方面に用事あるとき、ひやかしで通る笑
    すごいよね。閑静すぎる六麓荘にうちの国産車が浮いていたけど、散歩中、だれも眼中に入れやしない、下に見ない心の余裕を感じるよ。犬の散歩してた高校生らしき子もレピピアルマリオ?着ていたけど、あれは六麓荘住まいの子なのだろうか?!
    あと、孫とのんびり虫取りをするおばぁちゃんがまぁ品の良いこと!
    帰宅したら、素敵なリビングで、アフタヌーンティーなんだろうなぁ、と想像を掻き立てられた。
    六麓荘って、確か町内会費もすごい額なんだよね。どんな人が住んでいるんだろ?ミチコロンドンの人と、グリコの社長以外、何してる人が住んでいるんだろうか?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ