男が「だから女って嫌なんだよ」って思う画像なんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田幸村
    • 21/01/15 23:06:30

    子供にしてやるのと同じだね

    • 6
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/15 23:06:37

    女は共感してほしい生き物だからね。

    • 13
    • 3
    • 里見義堯
    • 21/01/15 23:08:26

    まぁね。
    でも女がいなきゃ生きられないでしょ、男って。
    だから我慢して

    • 16
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • 北条氏康
    • 21/01/15 23:10:26

    これ、まんまうちの旦那だわ。

    • 5
    • 6
    • 北条氏綱
    • 21/01/15 23:12:04

    女限定か?
    昔付き合ったことがあるやつが、こういうやつだった。

    • 5
    • 7
    • 島津豊久
    • 21/01/15 23:12:10

    本当に好きな相手かこれから口説こうと思ってないとできないよね。

    • 2
    • 8
    • 武田信玄
    • 21/01/15 23:13:03

    私こんなに情緒不安定じゃないわ。

    • 10
    • 21/01/15 23:13:03

    あー、分かるわ(笑)
    素直になれないんだわ、揺るぎない愛なのか確かめたいだけなんだわ、自分が一番じゃなきゃ嫌だから試してるんだわ。
    これ理解できる男はモテるぞ

    • 13
    • 21/01/15 23:13:19

    「一言で解決できる言葉」を持ってるなら是非とも聞きたいわ。
    共感よりも解決してほしい。
    お菓子よりもビール希望。

    • 5
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 21/01/15 23:14:11

    仕方ない
    生理の関係で女性は1ヶ月のうち何度も性格が変わるんだ
    嫌がらずに暖かく見守ってほしい

    • 7
    • 21/01/15 23:15:35

    これが、さりげなく出来る男性ってモテるよね。
    うちの旦那は今更ムリだから、息子がこんな風になってほしい。
    どうやったら?

    • 1
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/15 23:15:48

    私キレてる時にこんな態度とられたら余計腹立つわ。

    • 20
    • 21/01/15 23:20:11

    言い始めたら一言「すまん」だけ言ってくれれば私は落ち着く

    • 13
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 21/01/15 23:21:08

    ぐずるの好きな人でしょー
    女に多いけど男女関係なくいると思うな。

    • 0
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/15 23:23:53

    運が良ければ落ち着くでしょうに笑った

    • 17
    • 21/01/15 23:39:19

    うちの旦那これ。
    静かにわかったようなフリして話を聞いて、しばらくたったら同じこと繰り返すからまた私がキレてのひたすらループ…

    • 3
    • 21/01/15 23:39:42

    外で我慢してるから旦那にこういう風に扱ってもらってる。
    自分が悪いの分かってるんだけど、わがまま聞いてもらえると心が落ち着く。

    • 0
    • 21/01/15 23:43:24

    昨日の私だわ。
    寝てる旦那叩き起して話会ったからなぁ。笑
    旦那口悪いけど何だかんだ付き合ってくれたわ。
    叩き起したくせにイビキかいて旦那より先に寝た私。笑

    • 0
    • 21/01/15 23:44:27

    旦那曰く、男でも分かってる解決策言われてもな…となるらしい。
    女男関係ない

    • 1
    • 21
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/15 23:46:32

    私違うわー。
    先ず揉めたら一人にしてほしい。

    あと傾聴も必要だけど的確なアドバイスもほしい。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/01/15 23:51:32

    昔のことをネチネチ持ち出し、情緒不安定になりやすくキレやすい女に息子が捕まりませんように!アーメン…。と願わずにいられない。

    • 3
    • 21/01/15 23:56:34

    >>20
    大体知ってることや分かってることしか言わないよね笑

    • 0
    • 21/01/15 23:58:44

    >>23
    アーメン
    なんか気に入った
    アーメンって相手に言ったら怒ると思うから、心の中でアーメン
    それか南無阿弥陀

    • 0
    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/15 23:58:48

    こんな対処してくれる男性はごく僅かじゃない?だいたいはスルーして部屋に逃げたりその場から離れようとする。

    • 5
    • 21/01/15 23:59:56

    男だって女からこれだから男はって思ってるよ

    • 2
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 21/01/16 00:00:01

    え?
    私はいつも解決策を求めているんだが。
    旦那がはぐらかすからわからないままで、イライラするんだが。

    • 6
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 00:01:40

    解決しようとしない旦那にイライラしてる。
    全部私が決めて、事後報告とか、無報告とか。

    • 3
    • 21/01/16 00:03:19

    情緒不安定な人は男女関係なく嫌だよね~、本当は。
    なんとか理解しようとしたり、付き合ったりはするけど、負担にはなるよね。

    • 4
    • 21/01/16 00:07:38

    >>27
    だいたい、いつも男なんて!って思う

    • 3
    • 21/01/16 00:07:50

    ピヨられたかもね?
    レスしてごめんね。

    • 0
    • 21/01/16 00:10:35

    >>32
    自分勝手で頭に来るぅー

    • 1
    • 21/01/16 00:11:43

    男って相談されると、解決策を考えようとするんだよね確か。
    そういう意味では本当の意味で親身になってくれてるのは男なんじゃ?

    女は共感されたい、自分の苦労を分かってもらいたい生き物だから、同じ女は必然的にそういう姿勢で話を聞こうとする。
    だから相手が8割ほど話聞いてなかったとしても、うんうんって聞いてる演技と共感の言葉を貰えるだけで満足できるんだろうね。
    男は解決策を優先するあまり、相談してきた女の欠点とか落ち度をズバっと言っちゃって、しかもそれが的を得てしまうから逆上した女にキレられるというね。

    本気の本気でアドバイスが欲しいなら男、共感してもらってヨシヨシしてほしいなら女に相談するべきってことかな。

    • 2
    • 21/01/16 00:12:27

    そうか辛かったねーなんてさ、一番言われたくないわ。
    私なら逆にこんなふうに口答えされたら更にいらついてヒートアップする。話を全く聞いてないものとみなすから更にいらついて逆効果に決まってる。

    • 10
    • 37
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/16 00:16:11

    >>31
    本当にね。
    男で情緒不安定なやついたけど泣き出したり怒鳴ったり首絞めてきたりヤバかった。
    女友達でもすぐ、鬱だわ、死にたい、誰も私のこと理解してくれない、私なんていなくても誰も困らないって言う子いたけど、こっちまでメンタルやられそうになる。どんな声をかけてもその時だけでまたすぐ病んでる。なんとなく疎遠になったけど、どうしてあげたら良かったのかいまだにわからない。

    • 3
    • 38
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/16 01:10:50

    自分だったらこうするとかアドバイスとか意見が聞きたい
    意見が聞きたい話しか人に話さない

    • 1
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/16 01:18:47

    >>37優しいね。優しい人に依存してしまう私。
    狙われるタイプだね

    • 0
    • 21/01/16 01:20:05

    これを
    可愛いなーとかって思える程余裕ある男がいいな。
    だいたい最初は従順だけど何数経つと逆ギレしてキチ可いみたいに暴れ出すようになる。
    それが嫌で手に負えなくなり離婚することになるって凄く多いと思う。男ってバカだから感情論わからないんだよ。

    • 6
    • 21/01/16 01:20:33

    えー、ママスタではこんなに叩かれるのか。
    私はこの画像の箇条書きされてること全て一致してるけどなー。
    だから独身の友達(男女)には結婚が全てとは絶対に言わない。結婚しない方が幸せな場合もあるよね。

    • 4
    • 21/01/16 01:22:15

    そもそも不安定になった原因がその男なら共感するフリして、その場をやり過ごそうとされても何もならない。
    怒りが増すだけ。

    • 13
    • 21/01/16 01:24:37

    これやってくれるうちの旦那はすごいぜ。
    最終的に泣いてしまった私に「あ、チキンラーメン食べる?あと卵入れる?」「あ、チョコケーキ食べる?」「そういえばさ、今日フリーの雑誌見てて家こんなのがいいと思うんだけど…」とか何かしら紛らわせてくれたりする。

    • 3
    • 21/01/16 01:25:24

    >>43そのうち狂ったように暴れ出して崩壊し出すよ。

    • 2
    • 21/01/16 01:32:53

    こうやって、前にもあったよね!とか言って怒らせてる時点で常習なんだから今更何したって言ったって無駄でしょw
    知ってるワイフの大倉みたいに自分の何が悪いのかわかってないだけ。
    女をこうやって怒らせてるのも自分。
    女がメンヘラでもない限り男が何もしてないならそもそも怒らんでしょ。

    • 12
    • 21/01/16 01:41:23

    >>44
    どゆこと(笑)

    • 1
    • 21/01/16 01:57:56

    画像見て前田敦子が浮かんだ

    • 1
    • 21/01/16 02:17:18

    >>43
    えーそんな事言われたら私なら余計イライラするわ

    • 6
    • 49
    • 本願寺顕如
    • 21/01/16 02:24:52

    こんな言葉を言われたらイライラが余計増す。
    とにかく謝れよって感じ。何度も言わせるなよと思ってしまう。

    • 7
    • 50
    • 動物扱いじゃん
    • 21/01/16 02:28:25

    必要に応じて餌付けw

    • 3
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ