セックスレスだから離婚することにした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/15 22:55:29

    ふざけてんね!

    • 22
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/15 22:55:29

    愛情表現全般がないの?ハグやキスも?
    それなら別れたほうが幸せになれそう。

    • 28
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/15 22:55:57

    ちなみに何歳?

    • 3
    • 4
    • 立花宗茂
    • 21/01/15 22:57:12

    早い方がいいよ。

    • 6
    • 5
    • 三好長慶
    • 21/01/15 22:57:35

    主37歳
    旦那35歳

    ハグやキスは言えばする的な。
    自主的なものは無い

    • 5
    • 6
    • 三好長慶
    • 21/01/15 22:58:18

    アラフォーだから、誰にも相手にされないだろうけどさ。

    • 0
    • 21/01/15 23:00:05

    数年かけてヘソクリ沢山ためてから!

    • 16
    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/15 23:01:45

    妻側から離婚を持ち出しても慰謝料貰えるよ。
    精神的苦痛の代償として。

    • 15
    • 9
    • 三好長慶
    • 21/01/15 23:07:01

    >>8

    なるほど!

    • 1
    • 21/01/15 23:07:08

    >>8

    なるほど!

    • 0
    • 21/01/15 23:08:04

    子供いない?
    なら早めの方が良い

    • 5
    • 21/01/15 23:10:42

    >>11

    3人います。

    子供いて、レスが理由で離婚でダメ?

    • 1
    • 21/01/15 23:14:02

    十分。これ以上の屈辱は無いね。でも私浮気してやったわ。自然の摂理よ。

    • 24
    • 21/01/15 23:14:57

    >>13

    浮気してくれるような相手がいないよ泣

    • 1
    • 15
    • 本願寺顕如
    • 21/01/15 23:15:14

    いいじゃん
    家のことはやってほしいって、よく言えたな
    酷いセリフだね

    • 17
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/15 23:17:51

    よくこんな要求出来るなバカ男。主はよく決断したよ。

    • 15
    • 21/01/15 23:19:21

    >>16

    ありがとう!

    レスで離婚なんて!って叩かれると思ってた

    • 6
    • 21/01/15 23:20:12

    くだらないって思う人もいるかもだけど、本当大事な事だよね。与える物与えず、家のことやれ仕事しろ、うちの場合は会社も無断欠勤したり借金作ったりだったから、別れたよ。

    • 18
    • 21/01/15 23:20:32

    私32で6年?その前も2年とかあいてたし、本当虚しいよね~ 今後の為に今VIO脱毛通ってる。笑 40あたりには第二の人生歩もうとお金も貯めてるよ~

    • 11
    • 21/01/15 23:21:37

    うちもレスに2年目
    ダイエットで20キロ痩せたり外見や性格、家事とか改善して旦那にも認めてもらったけどセックスだけは無理って言われた。でも離婚しようとは思わない。うちは子供一人。そんな事で離婚で世の中みんな離婚してない?

    • 5
    • 21
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/15 23:23:07

    性生活の不一致

    • 4
    • 21/01/15 23:24:03

    別にさ、ただヤリたいわけじゃないんだよ。
    旦那としたいの!昔みたいにさ。
    愛情を感じたいだけなんだよ。

    一緒にいるのが愛情だとか、伝わんねーよって!

    • 63
    • 23
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/15 23:24:46

    >>22
    わかる、わかる!
    主さんが旦那様のこと大好きだからこそ辛いよね

    • 12
    • 21/01/15 23:25:39

    何歳でも相手にしてくれる人はいるよ
    選ばなきゃね…

    • 4
    • 21/01/15 23:26:55

    離婚しないでしょ。口だけ。ここで書くだけ。気持ちはスッキリしたかな?

    • 0
    • 21/01/15 23:28:11

    >>25

    嘘だったら良いんだけどね!

    • 1
    • 21/01/15 23:29:37

    >>24

    選ぶ権利もないけどね。

    ただ、愛されたい人に、愛されずに一緒にいるのは辛いよ?

    • 20
    • 21/01/15 23:30:39

    >>23

    そうそう!
    昔はあんなに求めてくれたのになーって
    虚しくなる

    • 10
    • 21/01/15 23:31:11

    >>12
    全然駄目じゃないんだけど、3人主が引き取るの?
    レス以上に苦労しそうだなって思っちゃった。

    • 8
    • 30
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/15 23:32:57

    まぁ離婚したら新しい出会いもあるかもだしね。
    そんなどうにもならない男といるよりかは離婚した方が清々すると思う。

    • 5
    • 21/01/15 23:34:08

    主さんは旦那さんに気持ちあるんだね!
    私はむしろ旦那じゃなくても良いやー。なんか一時でも愛されてるっていうか女として必要とされたい。
    でも浮気する勇気もないし、離婚にも踏み切れないし、だから子供が巣立ったら~って考えて準備してる感じ。なんなら浮気でもして原因作ってほしい。

    • 12
    • 21/01/15 23:35:06

    家族愛なのよ。
    身内とはセックスできないでしょ?
    それが嫌なら仕方ない。離婚しかないね。

    • 1
    • 21/01/15 23:36:00

    私は愛はあれども男としては微妙にしか見えないからレスで十分派

    • 7
    • 21/01/15 23:36:26

    >>29

    上は高3
    した2人は小学校低学年

    お金で苦労させるなら、引き取らない選択肢もある

    • 2
    • 21/01/15 23:36:59

    >>31

    気持ちがあった!
    でも、もう諦めた!

    • 1
    • 21/01/15 23:37:26

    私離婚したよ。
    お金のこととか、子育てや価値観の違いとか理由はいっぱいあるけど、その中でもウエイト占めてるのがセックスレスなんだ。

    叩かれそうだけど、それなりに小綺麗にしてる方だと思う。結婚して12年、セックスなんて10回もしたかな。
    最後の6年は全くしなかった。

    人には言いにくい理由だけど、私には大きかったんだ。言われた言葉とか、色んな事で押し潰されてしまってたし。

    • 31
    • 21/01/15 23:37:56

    >>32

    うん、家族愛なんだと思う。
    旦那は父性が強め

    • 1
    • 21/01/15 23:39:18

    >>6
    大丈夫大丈夫!
    自分が諦めてなければ何歳でも恋愛なんて可能!
    アラフォーだから…と考えるよりアラフォーでも恋するぜー!て考えてる方が素敵!(笑)

    • 9
    • 21/01/15 23:43:44

    >>38

    ありがとう!!

    • 2
    • 21/01/15 23:44:54

    >>36

    確かに、レスだけが理由じゃない。
    でもレスが強めなんだよね。

    レスのせいで色んな不満が溜まってたんだと思う。

    • 13
    • 21/01/15 23:45:08

    風俗行ってそ

    • 0
    • 42
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/15 23:48:00

    旦那さんとはよく話し合ったのかな?

    • 0
    • 43
    • 大和(戦艦)
    • 21/01/15 23:48:10

    性の不一致って大きいよね。。

    • 16
    • 21/01/15 23:50:21

    >>42

    話し合って、私の気持ちも伝えたんだ。
    でも伝わらないんだよね。

    • 11
    • 21/01/15 23:50:56

    >>43

    まさか自分たちがレスになるなんて思ってなかったよ

    • 3
    • 21/01/15 23:51:07

    離婚を考えてる事は伝えたの?それでも改善なし?

    • 0
    • 21/01/15 23:54:18

    >>32それが嫌ならって普通に嫌でしょ。セックス出来ない程身内になったつもりは無いけどね。

    • 3
    • 21/01/15 23:55:47

    >>46

    伝えました。
    でも黙りこむだけ。

    • 0
    • 21/01/15 23:55:57

    出たあぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=28

    • 0
    • 21/01/15 23:57:30

    >>32
    あなたは性欲が無い人なのかな。
    あっさり家族愛だとか言ってくれてるけど。
    日本の法律じゃ伴侶以外としたら
    不貞行為になるし、性欲が悪みたいに捉えちゃうわ。

    • 9
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ