旦那にLiSAまじで一番いいよねって言われて

  • なんでも
  • 本多小松
  • 21/01/15 22:51:40

私は「甲高くてうるさい歌い方だから私は苦手、聞きたくない」って正直に答えたら「お前酷いな、みんな好きなのに?非国民だわキモ、それ絶対人に言うなよ」って言われたんだけど

何コイツ。
私の言い方が間違ってるの?酷いかな?他にどう言えば良かったのかな。

私は、好みは人それぞれだと思って旦那がLiSA見たいからテレビ占領してても今まで何も言わず、たまたま聞かれたから正直に答えただけで。
苦手なのに、旦那がリビングで毎日ずっとLiSA流すのを我慢してたし、正直耳が痛くなるくらい参ってるのに。

苦手と言ったら非国民扱い。

LiSA苦手な人ってこの世にいないってこと?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 108

    ぴよぴよ

    • 21/01/16 09:23:34

    私も嫌い

    鬼滅自体が無理だし

    • 3
    • 21/01/16 09:02:16

    私は嫌い。顔が気持ち悪いし歌い方も嫌。
    そんなの人それぞれなのに旦那意味不明だね

    • 5
    • 21/01/16 09:01:40

    鬼滅が流行って名前も知られて沢山の恩恵があったのにアニソン歌手を馬鹿にしてるのか見下してるのか知らんが毛嫌いしてるところが性格悪いってか重度のメンヘラっぽくて苦手

    • 4
    • 21/01/16 09:00:07

    顔が苦手

    • 4
    • 21/01/16 08:58:50

    私は苦手
    つんくも褒めてたね

    人それぞれっすわ

    • 0
    • 21/01/16 08:56:32

    くねくね動きながら歌うし歯が無理。映像なしに聞く分にはいいんだけどね。

    • 4
    • 21/01/16 08:35:30

    非国民とか言う人いるんだ。キモイね。

    • 6
    • 21/01/16 08:34:25

    何が良いのか本当わからないよ

    • 4
    • 21/01/16 08:33:37

    LiSAなんて鬼滅がなければ知らない人のほうがほとんどだろうな。
    鬼滅の歌とその後に出た歌以外何かヒットしたのあった?

    知らなければ無知と言われ、好きじゃないと非国民と言われ…。
    怖いなーアニヲタって。

    • 6
    • 21/01/16 08:31:33

    別にLiSA好きなわけでもないけど…
    どっちもどっちな夫婦だね。
    そしてここぞとばかりに悪口言い出すママスタ民の怖さ、恐ろしい。

    • 13
    • 21/01/16 08:28:43

    主の旦那さんって流されやすい人だね

    • 3
    • 21/01/16 08:25:44

    鬼滅興味ないし先入観なく紅白で初めて見て、生歌下手で高音が聞き苦しいし歌う姿や顔に魅力ないし鬼滅のブームが終わったら消える人だな、という感想だったよ。

    • 7
    • 95
    • 足軽(弓)
    • 21/01/16 08:19:48

    私も、あの甲高い声が耳障りでLiSA苦手。歌詞とかもピンと来ないし。鬼滅もさほど興味ないし。

    流行ってるからってだけでいい曲、この曲好きだわ~っていう人ってダサい。
    流行ってて、あーいい曲だなと思ったら聴く、流行ってるけど好みじゃなかったら苦手、流行ってないけど好きとかハッキリしている方がかっこいいなと思う。

    • 5
    • 94
    • 小早川隆景
    • 21/01/16 08:17:20

    >>85無知w
    いや、アニソン歌手知ってるか知らないかなんて知識でもなんでもないからw

    私アニソン歌手に詳しいから!ドヤ!て感じですか?w

    • 5
    • 21/01/16 08:16:57

    甲高いキーキー声でイライラする、私は。
    もっとうまい人いるじゃん。
    あんなのは歌い方、テクニックあるようにみせて、実力なんかないよ。
    なーにが歌姫だよ。

    • 7
    • 21/01/16 08:15:00

    どんな人気者だって全員に好かれてる人なんてこの世にいないよね。
    でも自分の意見が正しいと信じてる人って本当に存在するんだよね。
    芸術は好みであって、正解は存在しないのに。
    ネット掲示板で 嫌い嫌いトピ建てるのはどうかと思うけど、身内に聞かれて答えるなら問題ないと思う。

    • 5
    • 91
    • 足軽(弓)
    • 21/01/16 08:12:32

    >>89思った。
    興味のない人は知らないよね。

    大体LiSAなんて鬼滅がなければここまで騒がれてなかったんだし、一発屋と言われても仕方ないよね。

    • 8
    • 21/01/16 08:09:08

    主の旦那はちょっとアレだけど、芸能人も大変だな…
    有名になるともれなく批判も付いてくる。

    • 2
    • 21/01/16 08:05:03

    >>85芸能人を知らないぐらいで無知って。笑
    一般常識ならともかく。
    馬鹿じゃないの?

    • 10
    • 21/01/16 07:30:16

    昨日、金スマ旦那が見てたからテレビついてて音声だけ聞こえてたけど、最後のほう歌ばかり流れてたよね。そこで耳にキンキン響く甲高い声だなとイライラしてきた。1曲くらいならいいけど何曲も聞くとイライラしてくるのがわかった
    別にファンでもアンチでもないけど。

    • 9
    • 21/01/16 07:28:49

    主の旦那って、単純で逆に頭悪そうw
    お前のほうが恥ずかしいから…。

    • 16
    • 21/01/16 07:27:39

    あの着物風な衣装と八重歯で歌ってるご本人に鬼のイメージがついてしまった…

    • 16
    • 21/01/16 07:25:32

    私も苦手。でも鬼滅で知ったからって一発屋というのも嫌い。ただ無知なだけじゃん

    • 6
    • 84
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/16 07:24:13

    私も苦手。アニソン界では前から有名だよって言う奴も嫌い。アニソン界のことなんか知るかよ

    • 12
    • 21/01/16 07:23:46

    私も非国民だ。
    この人も鬼滅も好きじゃない。
    自分の好みを押し付けるこの人ファンと決めつけファンはもっと嫌。

    • 14
    • 21/01/16 07:23:42

    鬼滅のおかげだよね。
    たいして上手くないと思う。

    • 9
    • 21/01/16 07:23:00

    伝え方の問題だと思うけど。

    私はちょっと苦手かな~くらいで終わりにすればいいのに。

    • 2
    • 80
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/16 07:18:38

    泥棒しててもお金持ちになれるんだって言う

    アメリカンドリームでいいやん

    • 0
    • 21/01/16 07:16:53

    最初に聴いた時は、ほーん。いいやん。って思ったけど、もうお腹いっぱい!
    旦那も同じで、歌がはじまったらチャンネル変える。
    関係ないけど、昨日スキマスイッチの全力少年がMステで流れてて、ずーっと何年も聴いてても出だしでもうワクワクする曲って素敵だなー。名曲って思った。

    • 10
    • 78
    • 山中鹿之介
    • 21/01/16 06:55:07

    窃盗繰り返してたって記事でもう。ヤンチャとか若気のいたりで済ませていいの?金スマで家出を美談にしてたけど普通なら家出なんてしないでしょ。私は苦手だ。周りで鬼滅とかこの人をやたら推してるの金髪プリンにスウェットサンダルの夫婦とかヤンキー崩れみたいな人ばかりよ。

    • 6
    • 77
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/16 06:48:25

    あら、私、非国民だ(笑)

    • 5
    • 21/01/16 06:40:05

    非国民って、、、笑ってしまった。
    国の頭みたいな発言。
    私も主さんと同じく苦手。
    アノ歌を聞くと疲れる。アナ雪の時みたいに一時的なものよ。

    • 6
    • 21/01/16 06:37:00

    はいはいで済ませばいい話。

    • 3
    • 74
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 06:33:44

    私もあのキンキンした歌声あまり好きではないし、鬼滅ブームで毎日の様に曲が色々な所から聞こえてくるから正直言ってLiSAの事も嫌いになりつつある。
    曲の聴きすぎ、LiSA見すぎてお腹いっぱい。
    もういいよ!って感じ。

    • 8
    • 21/01/16 05:56:36

    歌手が苦手なくらいで非国民とか何処の社会主義国にお住まい?って尋ねたくなるわ

    • 2
    • 21/01/16 05:44:51

    >>71
    まじか
    まあ世代的にヤンキー多かったからなぁ

    • 2
    • 21/01/16 01:42:27

    >>26
    実際田舎のヤンキーだったしねw

    • 4
    • 21/01/16 00:58:11

    YouTubeに広瀬香美のプロミス歌ってる動画あるから、見せてあげれば?

    • 4
    • 21/01/16 00:50:29

    リビングでそんなに流されたら、私なら頭がキーンとする。

    • 5
    • 21/01/16 00:38:11

    >>63
    年齢知らなかったからググったら私よりも年下だった。40オーバーかと思ってた。

    • 4
    • 21/01/16 00:37:47

    私もLiSA好きじゃないけど、旦那が気に入って聞いてるならいちいち貶さないわ。
    自分が好きな芸能人貶されたら私もいやだもんな。

    リビングで毎日流すのはいやだね(笑)イヤホンつけろっていう。

    • 1
    • 21/01/16 00:36:14

    私も苦手。メロディはいいけどあの声が頭痛する。

    • 4
    • 21/01/16 00:28:55

    鬼滅であやかってること以外他に良いものなーんもないじゃん。
    鬼滅が流行ったからこの人の鬼滅の曲が売れただけで推され過ぎる主の旦那ってその程度なんだね。

    • 8
    • 21/01/16 00:25:51

    韓国人歌手のを主が聴いてるとか?それなら言われても仕方ないのかなと

    • 2
    • 63
    • 長宗我部元親
    • 21/01/16 00:23:54

    私も苦手
    私も非国民か
    確か私より年下で驚いたな

    • 3
    • 21/01/16 00:13:41

    旦那さんは、そうだねーって同調してほしかっただけだよ。

    • 1
    • 21/01/16 00:12:48

    LiSAじゃなくてもどんなアーティストでもそんな殺伐とした会話夫婦でしたくないわ。

    • 2
    • 21/01/16 00:10:54

    ていうか、リビングで音楽聴くならヘッドホン使えよとは思う
    強制的に聞かせられる身にもなれ
    私なら無言の抵抗としてずっとイヤホンしてるかも

    • 5
    • 21/01/16 00:08:29

    非国民て…なんでLiSAが皇族みたいになってんの笑

    私も紅蓮華の、フレーズの最後を上げる歌い方(てらーしてーえっ、の「えっ」のとことか)や昭和の工藤静香みたいな作詞のセンスが苦手

    日本生まれ日本育ち日本大好きな日本人だけど、旦那さんに言わせたら私も非国民なのかしらねー笑

    • 7
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ