中高生の男子、家で喋りますか?

  • なんでも
    • 64
    • 加藤清正
      21/01/14 10:14:59

    中3息子と中2娘がいて、2人とも良く喋ります。
    息子は部活なくて早く帰ってくるから、娘が帰ってくるまでずっと私と話してる。今日あったこととか、受験や友達・彼女のこととかババーっと話すのをずっと聞いてる。
    それで部活終えた娘が帰ってくると、娘が喋りだしてそれをまた私は延々と聞いてる。
    息子が塾や勉強終えた夜遅くにリビングに来ると、今度は兄と妹でめちゃくちゃ喋ったりゲームしたり。
    なぜか2人とも旦那とはあまり話さない。
    私にはなんでも話してくるし、これで小学生の末っ子も話し出したら一度に2人とかの話を聞かないといけないから結構大変。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ