最強助産師外来ってブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13002件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/06 00:46:52

    豊明市内にある大きな大学病院にこの人が通っているのを見ています。
    とにかく自己主張が強いので、ドクターさえドン引きしてるけど(笑)

    • 2
    • 24/01/10 23:03:08

    最近この人と話した者です。コミュニケーションが成り立たず自分の医療知識を自慢するのが本当に気持ち悪くてイヤになりました。こういう人とは関わらないほうがいいです。

    • 4
    • 23/11/13 20:05:41

    慰謝料を払わされた身としては、逃げ隠れしているあの人だけは許せないですけどね

    • 3
    • 23/11/13 16:55:11

    このスレは荒らしがひどくスレタイの人の話題がほとんどできなくなってしまいました
    有料相談や有料記事購入にあたり情報がほしい人は「投稿順」で古いレスを見てみてください
    新しいレスは荒らしだらけで読めたものではないですが古いレスは少し読むだけでこの方の人となりがわかります

    • 6
    • 23/11/07 20:27:03

    ほしゅ☆

    • 0
    • 12997
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/14 21:22:43

    ちなみに私が幼稚園ヒントと呼ばれた本人です

    • 1
    • 12996
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/14 13:14:28

    長女さんもう26歳なんだね
    あの家族構成を正直に話して結婚を許してくれるご家庭はほとんどないだろうな
    子どもに罪はないけど気の毒だ

    • 8
    • 23/09/11 08:01:35

    >>12992やっぱり、あの連投で引いた人はいたと思う。申し訳ないけど。

    「過去は振り返らない」のブログを自分だけが見ていて、他の人たちを馬鹿にしているように感じたし。

    ちょっと、でしゃばりすぎだよね。前から思ってだけど。

    • 6
    • 23/09/11 07:42:03

    >>12993 まさか、まりえの子も死んでたなんて知らなかったよね。

    代理ミュウヒ確定?だと思う。

    苦しんで亡くなったみたいで本当に同情する。

    旦那も入院って本当かな?

    • 4
    • 23/09/09 13:44:49

    代理ミュンヒハウゼンやば

    • 2
    • 23/09/06 03:46:33

    >>12991 IDつきに書けよw自分が作ったんだろ?w

    • 3
    • 23/09/04 13:55:06

    ラクマの評価見た?
    洗濯されてないってことは服かなぁ
    今まで単価の安いものしか売れてなかったからクレームなかったんだね

    • 6
    • 23/08/19 23:25:12

    雅彦さんも、加害者の顔や氏名を公開するのやめたらいいのにね
    公開することで何か手がかりになったりするのならいいとは思うけど

    • 2
    • 23/08/19 13:18:09

    >>12942あんた、おじさんを怒らせたから狙われてマークされているだけですよ?

    • 1
    • 23/08/18 20:45:32

    バラされたのは、まりえが裏切り者だったんじゃないの?

    • 3
    • 23/08/17 16:12:13

    直接顔見て話すことしか望んでないから

    • 0
    • 23/08/17 16:06:03

    寛永通宝の所在が分かったからもういいよ

    • 0
    • 23/08/15 21:53:19

    >>12982 人を散々見下して遮断した大人が、よくこんな場所でモノ言えますね。

    • 0
    • 23/08/15 14:43:13

    てか、まりえもそうだしー、某ママにここで絡んだあげく雅彦をキレさせた人だけ会えばいいんじゃねーの?

    • 2
    • 23/08/15 11:24:09

    >>12978 眉唾もんの、何の根拠もない妄想を呟く医療関係者は本当にクズだと思うよ。
    素人の心配を増やすだけだし。
    同じ職場だったら害はものすごいだろうね。

    • 1
    • 23/08/15 08:16:00

    >>12978 あんた色んな名前でSNSしてるが、どこまで把握してると?
    あんたもホンマに医療従事者か?

    • 4
    • 23/08/15 07:02:26

    寛永通宝

    • 0
    • 23/08/14 21:54:48

    >>12978 実行して下さい、よろしくお願いします。

    • 3
    • 12979
    • 幼稚園ヒント本人です
    • 23/08/14 20:18:52

    >>12942ドン引き以前に狙われて監視されて震えているだけ(笑)

    • 0
    • 23/08/14 19:03:27

    >>12977何か問題でも?こちらにも雅彦さんのFacebookに足跡を残した女性がいる事実が判明したので、見張っているだけですが?
    あなたのなりすましをした私に、突っかかってきた愚かな女性ですがね?
    マッチングアプリ開発のコメントを見て、全てが最初から作り話と察した人は賢いと思いませんか?
    それとも、お代と引き換えにあの計画を実行させますか?

    • 3
    • 23/08/13 20:59:00

    >>12976こちらにまで来たんですね(笑)

    • 2
    • 23/08/13 18:36:17

    >>12975 「命」があるのは人間だけじゃありませんよ?

    • 2
    • 23/08/13 11:48:03

    この事件は被害者もあれだし、猟奇的すぎてぐうの音もでねぇわ

    • 1
    • 23/08/13 11:02:41

    本日ですが?お代は頂いておりますので、今から出発致します。

    • 1
    • 12973

    ぴよぴよ

    • 23/08/12 05:43:53

    ママスタ張り付きオジサン、よっぽど車を拾い画と呼ばれたことが悔しかったか?
    今日会いに行く聞いた。

    • 2
    • 23/08/11 18:46:38

    >>12966 亡くなったとかバカじゃない?未遂でしょ?そんなに金持ってなかったの?

    • 3
    • 23/08/11 13:35:31

    >>12968その名前はもしやw

    • 0
    • 23/08/10 18:47:58

    >>12963 豊田市なら例の人と近いね。

    • 2
    • 23/08/10 17:16:54

    れな、ゆり、ふうま

    • 1
    • 23/08/10 16:18:34

    >>12966 893には何を言っても無駄

    • 0
    • 23/08/10 15:05:26

    また人が亡くなったか

    • 2
    • 23/08/09 07:13:53

    UTt+VVaOzK23

    • 0
    • 23/08/08 22:25:08

    らいむさん!話しの相手は知り合い

    • 0
    • 23/08/08 21:23:37

    関西のお方?

    うちは豊田(市)

    • 0
    • 23/08/08 21:21:32

    >>12961 あの性格は仕方ない笑

    • 3
    • 23/08/08 21:13:01

    幼稚園ヒントはぐるぐる回ってるってことだね、、
    誰のところにも留まることは無いから、

    一人だけ嫌われて損してるってことだね
    ここにいる誰かさんのせいで。

    • 5
    • 23/08/08 21:10:48

    >>12954それな

    • 2
    • 23/08/08 21:09:04

    バッキー事件

    • 1
    • 23/08/08 21:08:23

    AVには興味ないから

    • 0
    • 23/08/08 21:06:55

    >>12955 顔が真っ赤になってますよ

    • 0
    • 23/08/08 21:06:08

    ベントレーとかダサい車興味ないし

    • 0
    • 23/08/08 21:05:05

    は?土俵?
    ママがママスタ見てなんか問題ある?
    893とか反社とかそういうオッサンが来る場所じゃないし、居座るのも場違いだよって話をしてるの

    • 1
    • 23/08/08 21:04:50

    >>12942顔見ただろ?
    ベントレー特定したメスめwwww

    • 2
    • 23/08/08 20:59:03

    >>12942自分も同じ土俵に上がられていることに気づかれた方が良いですよ

    • 0
1件~50件 (全 13002件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ