不登校の子を過去、現在お持ちの方(該当する方のみ)

  • なんでも
    • 29
    • 森長可
      21/02/16 14:54:16

    別に隠すつもりもないから普通に言うけど、私も本当の理由はあんまりわかってない
    起立性調節障害って診断されたからそう言ってるけど、他にも理由あると思う
    旦那はあんまり子育てに無関心だったけど、学校行けなくなったって言ったらちゃんと理解してくれて、今も見守ってくれてるからこの人と結婚して良かったって思ってる
    そもそも私の友達も親兄弟も皆理解してくれてるから、追い詰められることもないし凄く楽

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ